まりもるニュース 【松屋】好きなやつ集合



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【松屋】好きなやつ集合

1:2014/03/21(金)00:52:40 ID:

無添加
食券
味噌汁
最高
2:2014/03/21(金)00:54:18 ID:
松屋ファンはいないかね?
3:2014/03/21(金)00:55:41 ID:
おれ吉野屋が好き

というか近くに松屋がない・・・

4:2014/03/21(金)00:56:36 ID:
吉野家もうまいな
すき家は朝定食だけ認める
松屋は無添加だし最高
5:2014/03/21(金)00:57:21 ID:
焼き牛飯うまい
6:2014/03/21(金)00:58:29 ID:
味噌汁 薄くて好き
7:2014/03/21(金)01:00:18 ID:
タレも充実してるしな
8:2014/03/21(金)01:01:24 ID:
吉野家食券になんないかな
9:2014/03/21(金)01:01:27 ID:
一回行ったけど普通に牛丼食って帰ってきた
なんかおすすめの食い方とか教えてくれ
10:2014/03/21(金)01:01:49 ID:
腹減った
松屋行くわ
11:2014/03/21(金)01:04:23 ID:
ごまドレかけたらうまいで
カルビソースじゃなくて焼肉のタレみたいなやつもうまい
12:2014/03/21(金)01:08:48 ID:
ポン酢のタレ好き
13:2014/03/21(金)01:11:08 ID:
なぜ頑なに味噌汁のレベルをあげようとしないのか
ついてくるからって手抜きしたら駄目だわ
14:2014/03/21(金)01:51:23 ID:
あ~松屋行きて~
15:2014/03/21(金)01:52:07 ID:
味噌汁はうまいというかありがたい
16:2014/03/21(金)02:23:49 ID:
松屋無しでは生きていけないわ
17:2014/03/21(金)02:42:03 ID:
カルビ焼肉定職x
定食wで
ご飯
とくもり


ちょっと
松や
行ってくる
18:2014/03/21(金)02:46:31 ID:
無添加サイコー
食券サイコー
19:2014/03/21(金)02:47:43 ID:
週3~4で行ってる
今日も行ってきた
味噌汁熱いから水入れるよな?
20:2014/03/21(金)02:49:18 ID:
ネギ塩豚カルビ丼が最強
21:2014/03/21(金)02:51:04 ID:
毎日行ってまーす
22:2014/03/21(金)02:53:15 ID:
たまにごはんべちょべちょの時あるけどあれくそまずい
23:2014/03/21(金)02:53:50 ID:
ぶっちゃけ俺松屋どころか吉野屋すら行ったことねーんだが
松屋で食うなら何が旨いのよ
25:2014/03/21(金)02:56:18 ID:
>>23
まあ正直牛丼の味は吉野家のほうがうまい
24:2014/03/21(金)02:55:20 ID:
今日も明日も松屋~
明後日も明々後日も松屋~
カルビソースドバドバ~
たまにごまドレドバドバ~
♪♪♪♪♪
26:2014/03/21(金)02:57:32 ID:
松屋が近くにない・・・
27:2014/03/21(金)02:57:35 ID:
半券持ち帰って机に並べて「あぁ俺はこんなに松屋に行ったんだな」ってやるの楽し過ぎwwwwww
30:2014/03/21(金)03:00:30 ID:
>>27
次からやろ
昔からやってたらざっと800枚くらいにはなっただろうな
28:2014/03/21(金)02:57:59 ID:
牛焼肉定食が地味にお気に入り。
だが、味噌汁は駄目だ。あれなら金を取ってインスタントの吉野家の方がまし。
作り置きの味噌汁は味噌の香りもクソもない。
29:2014/03/21(金)02:58:32 ID:
まあ牛丼なんて近くにある店でいいが、全部並んでたら俺は迷わず松屋だな

すき家の味噌汁はうまい
31:2014/03/21(金)03:02:28 ID:
松屋で定食食うならやよい軒って思っちゃうから俺は牛めしかネギ玉牛めししか食わない
32:2014/03/21(金)03:06:05 ID:
早く5時にならないかな~♪
朝定食~♪♪♪
33:2014/03/21(金)03:15:21 ID:
吉野家とすき家と松屋なら
間違いなく松屋
ドレッシングとタレが豊富だし味噌汁付くのは良い
34:2014/03/21(金)03:18:11 ID:
吉野屋はお茶がうまいんだよなー
すきやはいつもお盆が汚い
35:2014/03/21(金)03:20:21 ID:
松屋のビビン丼好きなやついない?
俺そればっかり食べてる
前にカルとかトマトカレーくったけど、やっぱりビビン丼には及ばない
ビビン丼最高
ファンクラブあったらマジで入りたい
46:2014/03/21(金)03:43:37 ID:
>>35
ビビン丼俺も好きよーたぶん松屋メニューで一番好きかも
松屋いいよねー欠点としては丼をちゃんと汁を拭いて出してくれないからいっつも手が汚くなる
店によって並みの量がバラバラって事ぐらいかな
安いしメニュー豊富だし味噌汁つくだけでお徳感あるし味に飽きたら焼肉用ソースお奨め

吉野家は正直高級ぶりすぎてて嫌い。値下げフェアも一週間しかなかったり何様よ
しょせんファーストフード業界の一角に過ぎないって事がわかってない
マックと同じで自分とこの客層がまるでわかってない
吉野家信者がこぞって味がいいって言ってるけどそうでもないしちゃんとした焼肉屋の
高級牛丼食えば吉野家の肉なんて脂身に過ぎないとよくわかる
36:2014/03/21(金)03:23:27 ID:
松屋の丼物は全部美味しい
37:2014/03/21(金)03:28:55 ID:
牛丼の味付けと味の濃さは松屋が一番好きかな
38:2014/03/21(金)03:30:57 ID:
松屋一番好きだよ
つっても近くにあるからなんだけどね
39:2014/03/21(金)03:32:15 ID:
おお、みんなわかってるな
松屋LOVE。

ビビン丼うまいけど、貧乏なもんで昔ビビン丼フェアとかで安くなってた時に食べたっきりだな
40:2014/03/21(金)03:32:56 ID:
みんなの食卓~♪
41:2014/03/21(金)03:34:36 ID:
味がぶつかっちゃうんじゃねと思いつつも
年2くらいでカレギュウ食いたくなる
42:2014/03/21(金)03:34:42 ID:
今日の朝定食は浮気してすき家に行きそうだ
オクラのやつがコスパ最高なんだよ・・・
誰か止めてくれ
43:2014/03/21(金)03:35:27 ID:
牛めしにゴマドレとBBQソースぶっかけて真ん中に紅ショウガのっけて
まわりに唐辛子を振っていつも食べてる
これで280円だから美味しすぎ
44:2014/03/21(金)03:36:20 ID:
>>43
最高。
45:2014/03/21(金)03:37:46 ID:
みんなの食卓でありたい~
まっつっやっ♪
47:2014/03/21(金)03:48:38 ID:
個人的感想
吉野家・・・高級、肉は美味しい、全体的に高い、お茶美味しい
すき家・・・ネギ玉牛丼美味しい、特盛り出来る
松屋・・・丼もの全部美味しい、キャンペーンで定食の大盛無料が有る、ソース豊富
48:2014/03/21(金)03:55:19 ID:
松屋では牛めししか食わないな、味噌汁付いてくるのはでかい
49:2014/03/21(金)03:57:27 ID:
松屋行ったことないんだけどそんなにいいの?
51:2014/03/21(金)04:03:05 ID:
>>49
常連になれ
人生捗るぞ
50:2014/03/21(金)03:59:27 ID:
ビビン丼食いてええええええええええええええええええええええええええ
ああああああああああああああああああああああああああああああああ
くっそおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
52:2014/03/21(金)04:05:18 ID:
新宿のテーブルが大理石なってる店が好き
53:2014/03/21(金)04:15:21 ID:
味噌汁熱すぎ
元スレ:http://www.hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1395330760/
関連記事

2014/03/21 12:59 | 食品・飲料COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ブログパーツ
■■■■新着記事■■■■

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング