まりもるニュース 女なんだけどめっちゃハゲてる



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

女なんだけどめっちゃハゲてる

1: :2014/03/23(日)02:09:21 ID:
前々から後退しまくってたけど最近は円形脱毛がぽつぽつ出来てどんどん広がる
どういう病院行けばいいの?教えてハゲてる人!
2: :2014/03/23(日)02:09:44 ID:
うp
3: :2014/03/23(日)02:09:54 ID:
とりあえずみせてみ

4: :2014/03/23(日)02:10:10 ID:
円形脱毛症てストレスためすぎ
5: :2014/03/23(日)02:10:20 ID:
男のハゲはネタに出来るが
女のハゲはダメだ
なんかごめんなさい…ってなる
6: :2014/03/23(日)02:10:21 ID:
おっさん...
7: :2014/03/23(日)02:10:51 ID:
ストレスが原因の場合は仕事辞めるか
慣れるまで我慢するくらいしかない
8: :2014/03/23(日)02:11:28 ID:
レスの数だけ
>>1
の恥毛が頭髪に変わる
9: :2014/03/23(日)02:11:44 ID:
マジで困ってる、出かけるときは帽子を被ることでどうにか隠している
ちなみに仕事は辞めているニートである

後退してるところと円形とどっちが見たい?
12: :2014/03/23(日)02:12:22 ID:
>>9
とりあえずおっぱいから
10: :2014/03/23(日)02:12:05 ID:
どっちも
11: :2014/03/23(日)02:12:12 ID:
女友達で髪の毛細くてかわいそうな娘いるわ
13: :2014/03/23(日)02:13:13 ID:
あっ…写真の上げ方わからなかった
14: :2014/03/23(日)02:14:04 ID:
うpろだでも使えよ
15: :2014/03/23(日)02:14:27 ID:
スマホからあげれば?
16: :2014/03/23(日)02:19:45 ID:
女友達にハゲいるけどどうしたらいいかわかんねーわ
前髪全ウィッグみたいで俺だけ気付いてしまった。
周りの友達も気付いてないから話せないしな。
17: :2014/03/23(日)02:22:40 ID:


21: :2014/03/23(日)02:23:43 ID:
>>17
ベジータさんなにしてんすか?
30: :2014/03/23(日)02:29:04 ID:
>>17
私と一緒だ
私は皮膚科に行って治した
一旦抜け始めると「抜けると決定した毛を抜けないようにする」ことは出来ないから
新しい毛を生やす治療になるよ
51: :2014/03/23(日)02:41:24 ID:
>>17
女性のモヒカンかっこいいよな
18: :2014/03/23(日)02:22:55 ID:
できた
19: :2014/03/23(日)02:23:21 ID:
なかなかガチだったから焦った
20: :2014/03/23(日)02:23:28 ID:
禿げてるけど色白で
22: :2014/03/23(日)02:24:02 ID:
初めて画像上げたから震えてる
23: :2014/03/23(日)02:24:22 ID:
何歳?
24: :2014/03/23(日)02:24:53 ID:
IDつけろよjk
25: :2014/03/23(日)02:25:24 ID:
ガチレスするとカツラやらウィッグがいんでないの
26: :2014/03/23(日)02:25:30 ID:
興味本位でスレ開いてすまんかった。これはマジで病院行かなきゃあかんぞ。
27: :2014/03/23(日)02:26:12 ID:
おでこにキスしたい
28: :2014/03/23(日)02:26:32 ID:
普通にしててもばれんの?
29: :2014/03/23(日)02:26:33 ID:
でも肌がきれいだな
31: :2014/03/23(日)02:29:21 ID:
skeの禿げ

32: :2014/03/23(日)02:30:29 ID:
まあ、今はウイッグあるし
気にするより開き直った方が楽よ
俺みたいに気にしない男もいるし
44: :2014/03/23(日)02:38:52 ID:
ストレス性なら気にし過ぎると悪循環だぞ……
>>32
がいうみたいにウィッグ付けるなりして誤魔化しながらハゲと付き合ってくのが良さそう
でも女のハゲはハンデくそでかいよな
気にすんなっていう方が無理ゲ
33: :2014/03/23(日)02:31:49 ID:
20代前半ニートです

カツラとかウィッグは最終手段で(´;ω;`)
毛を生やしたいんですけど(´;ω;`)

ちなみに2年間皮膚科に行ってたんだけど円形ができたから信用できなくなった
仕事やめてから円形脱毛の範囲狭まってきたかもって思ってたら今風呂で新しい箇所見つけてもうだめかもと思ったからスレ立てた
34: :2014/03/23(日)02:32:36 ID:
尼寺へ行け尼寺へ
byハムレット
35: :2014/03/23(日)02:32:55 ID:
このSKEの子より私の方が髪の毛細いし少ないよ(´;ω;`)
36: :2014/03/23(日)02:33:43 ID:
最近増えてるらしいな
83: :2014/03/23(日)03:36:09 ID:
>>36
なんで?
85: :2014/03/23(日)03:37:17 ID:
>>83
87: :2014/03/23(日)03:38:31 ID:
>>85
泣けてくるな
俺も他人事じゃない
37: :2014/03/23(日)02:33:50 ID:
もう皮膚科行った後か…
38: :2014/03/23(日)02:34:43 ID:
人前に出たくなくなるよな
39: :2014/03/23(日)02:35:43 ID:
規則正しい生活しろ
40: :2014/03/23(日)02:36:23 ID:
ベジータが降臨したと聞いて
41: :2014/03/23(日)02:36:53 ID:
こんな時間まで起きてるのが…
42: :2014/03/23(日)02:37:50 ID:
カツラは高いし維持も大変だから治療して治るならハゲなら治療してみようぜ
病院は複数行ってみた?諦めずハゲ治療できる医者探した方がいい
43: :2014/03/23(日)02:38:10 ID:
誰かスカウタープレゼントしてやれよ・・
45: :2014/03/23(日)02:39:08 ID:
今頭頂部の方が気になる

48: :2014/03/23(日)02:40:23 ID:
>>45
頭頂部は大丈夫じゃないか?
50: :2014/03/23(日)02:41:21 ID:
>>48
何歳かしらんけど大丈夫ではないと思うぞ
46: :2014/03/23(日)02:40:15 ID:
俺の母さんも剥げてたけどそれをネタにしてたな
47: :2014/03/23(日)02:40:17 ID:
やっぱあるていどなにかしらに金かけるしかないんじゃない?
49: :2014/03/23(日)02:41:12 ID:
頭頂部ふつうじゃないか?
分け目(?)は一般人よりむしろ毛があるようにみえる
52: :2014/03/23(日)02:42:37 ID:
坊主にしてウイッグ揃えた奥さんの小咄
まとめで見て羨ましかったな
53: :2014/03/23(日)02:43:15 ID:
私も髪の毛生えてくるまでバンダナと帽子で過ごしたけど周りは案外気にしないもんだよ
早寝早起き散歩、毎日シャンプー、シャンプーの洗い残しは絶対ダメ
一番重要なのは気にしないことって言われた。心療内科に相談するのも手だ
54: :2014/03/23(日)02:43:58 ID:
小学生の頃からストレスが溜まるとハゲる体質だったんだけど
ここまでひどくなるのは初めてで、帽子被ってもいい仕事先が無いし、とにかく治したい
毛を生やしたいんですけどどういう病院行けばいいのかな、自分で調べた中ではここがいいのかなと思った
http://www.gincli-aga.com/
55: :2014/03/23(日)02:45:56 ID:
がんばれ
1000円くらいなら寄付するぞ
56: :2014/03/23(日)02:48:05 ID:
これかな?

女性男性型脱毛症
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/男性型脱毛症

やっぱハゲって遺伝なのか
両親はどうなの?

57: :2014/03/23(日)02:53:11 ID:
すごく悩みやすい体質なんだよね(´・ω・`)
気にしちゃだめだよってよく言われる

>>56
この画像の人はハゲてる場所以外の所が毛がびっしりで羨ましい(´;ω;`)
私は身体中の毛が少なくて産毛もゼロで量も少ない。
昔から腕の毛とか足の毛とか全く生えなかった。

お父さんはM字で薄くなってきてるけどそこまで酷くはないよ
お母さんはハゲてないよ
58: :2014/03/23(日)02:53:13 ID:
AGAって男性型脱毛症だよね?
>>1
がやるならAGAじゃなくて円形脱毛症の治療じゃね
私がやったのは冷却と局所免疫
59: :2014/03/23(日)02:55:18 ID:
元々AGAでそこに円形脱毛症が重なったパターンじゃね
ストレスやばそうだし
60: :2014/03/23(日)02:56:00 ID:
>>59
多分そうだと思う(´;ω;`)
61: :2014/03/23(日)02:59:02 ID:
最終手段がカツラじゃなくてとりあえずがカツラでいいじゃん
自信がなくて外に出なくなると悪循環だよ
カツラで前向きな生活しながら治療したほうがいいとおも
64: :2014/03/23(日)03:03:29 ID:
>>61
カツラの代わりに帽子被ってるし、外には出る。買い物とかして楽しい。
ただ髪の毛が全て無くなるかもしれないという恐怖が常に私に纏わり付いている(´;ω;`)
62: :2014/03/23(日)03:00:22 ID:
もう植毛とかに頼った方がいいんじゃないの
一度髪モサモサになればハゲの恐怖から解放されるんじゃないか
あれリスクあったり高額だったりすんのかな
63: :2014/03/23(日)03:02:23 ID:
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/1654428.html#bmb=1

4000本で100万
植毛ってこんな高いのかよ
65: :2014/03/23(日)03:04:35 ID:
彼氏いないの?
70: :2014/03/23(日)03:10:29 ID:
>>65
円形脱毛症になってから性格が鬱みたいになっちゃって、
気にしないよって言ってくれてたのに私が色々な事気にしすぎて別れちゃった。
72: :2014/03/23(日)03:11:44 ID:
>>70
ほんと考えすぎるタイプなんだね  もうちょっと相手に依存したほうがよかったんじゃない?
75: :2014/03/23(日)03:17:59 ID:
>>72
彼が依存するタイプだったから私は依存できなかった。けど好きなまま別れたしできれば戻りたいなあ。
でも戻ったらまた色々な事に悩んでストレス溜まってハゲるかもって思うと何も出来なくなる
66: :2014/03/23(日)03:04:41 ID:
円形脱毛が出来たのはここ半年くらいのことだから治るって信じてる(´;ω;`)
68: :2014/03/23(日)03:05:49 ID:
>>66
円形は治るかもだけど  おでこはきびしいっしょ
67: :2014/03/23(日)03:05:18 ID:
前向きに考えると
それ以外の心配が無いのは羨ましいとも言えるよ
69: :2014/03/23(日)03:07:53 ID:
円形脱毛症が気になるんなら別の皮膚科かかるとすれば?
評判いいとこ探せよ
71: :2014/03/23(日)03:11:39 ID:
>>69
毛の専門の病院に行くべきなのかと思ってたけどやっぱり皮膚科なんだね
いい皮膚科探してみます・・。ありがとう。
73: :2014/03/23(日)03:14:02 ID:
まだ若いんだからそんな気に病むなよ
ここでの反応見る限りそっちの方が重症くさいぞ
なんならカウンセリング行けよ
76: :2014/03/23(日)03:22:26 ID:
>>73
この前内科に行ったんだけど、全部忘れて気にしないで楽に過ごしなさい!って言われた。
それができないから困ってる(´;ω;`)

>>74
ハゲ気味の不細工(´;ω;`)
77: :2014/03/23(日)03:23:55 ID:
>>76
 大丈夫可愛いよ

78: :2014/03/23(日)03:27:54 ID:



※コラボ元:
>>77
79: :2014/03/23(日)03:29:07 ID:
>>76
色白だし顔の感じも美人っぽいから大丈夫だって

彼氏も普通にいたみたいだし

ビジュアルが完璧な美人なんてほとんどいないし開き直って気にしないのが一番だよ
髪ごときでごちゃごちゃ言う奴なんてどうでもいいや、って
74: :2014/03/23(日)03:16:17 ID:
フサフサの不細工よりハゲ気味の美人のほうが好かれるぞ
80: :2014/03/23(日)03:30:07 ID:
ビジュアルが完璧な人、ね
81: :2014/03/23(日)03:32:01 ID:
肌きれいすぎわろた
82: :2014/03/23(日)03:32:51 ID:
なんかものすごく応援したくなる
>>1
だな
84: :2014/03/23(日)03:36:55 ID:
>>ストレスの多い社会だからじゃね?
86: :2014/03/23(日)03:37:57 ID:
女の薄毛はババアでもくるものがあるからな
男なら坊主という逃げ道があるがなあ
88: :2014/03/23(日)03:39:16 ID:
>>86
てかなんで 坊主という逃げ場があるのに少ない毛にしがみつこうとする奴多いの?w
95: :2014/03/23(日)03:42:30 ID:
>>88
そんなんまだ大丈夫まだ大丈夫と思っている内に
取り返しの付かないエリアまで侵食されてることに気づかないからよ
デブる時も自分じゃ気づかなくても久しぶりに会った知り合いからは変わったと言われるのと同じ

ついでに男なら比較対象がそこら辺にいるから
あいつよりはマシとか思っちゃうんだよ
89: :2014/03/23(日)03:39:23 ID:
女性の社会進出とも何か関係あるのかしらな
90: :2014/03/23(日)03:39:32 ID:
もっとバカにされるかと思ったけどとてもぬくもりを感じる(´;ω;`)ありがとうございます。
でもそれは私が美人だと思ってしまっているからかもしれない。そう、いつわりのぬくもり
91: :2014/03/23(日)03:40:29 ID:
>>90
そうやって考えるからハゲるんだゾ
92: :2014/03/23(日)03:41:16 ID:
>>91
(´;ω;`)
93: :2014/03/23(日)03:41:32 ID:
>そう、いつわりのぬくもり
なかなかのセンスを感じる
96: :2014/03/23(日)03:44:25 ID:
かわいそうに
97: :2014/03/23(日)03:46:19 ID:
>>96
この前おじいちゃん(82)にも「…かわいそうに」って頭上から言われて危機感が増した(´;ω;`)
98: :2014/03/23(日)03:47:52 ID:
いつわりのぬくもりワロタ
99: :2014/03/23(日)03:48:22 ID:
美人そうだからはげてもヘーキヘーキ!!
それより内科では異常無かったか?もしくはずっと飲んでるお薬あったら副作用とかも気になる
100: :2014/03/23(日)03:49:53 ID:
こんなハゲ抱けねぇwww
101: :2014/03/23(日)03:50:31 ID:
植毛したら?
102: :2014/03/23(日)03:50:34 ID:
いつわりもクソもねえ

男からすればかわいく見えりゃなんでもいいんだから
103: :2014/03/23(日)03:50:48 ID:
弟(17)には、「あーーーやべーーーねえちゃんこれやべえよーーやべえーーー、めっちゃ、ハゲてる!」って言われる(´;ω;`)
105: :2014/03/23(日)03:51:48 ID:
>>103
それが現実だもん仕方ない。ハゲの進行は薬飲まないと止められないぞ女が効かない薬もあるから手遅れだ
104: :2014/03/23(日)03:51:07 ID:
尼ちゃんになればいいよ
106: :2014/03/23(日)03:52:36 ID:
男向けの育毛剤とか使うしかないじゃない
ハゲは男性ホルモンが多いとなるからホルモンバランスが崩れてるとか?
107: :2014/03/23(日)03:52:59 ID:
俺はこの娘の髪の毛全部無くなっても抱ける、というか交際したいと思うよ
108: :2014/03/23(日)03:54:58 ID:
まぁ希望を持たせてやるとすれば頭頂部は厳しいけどM字ハゲは治せる
109: :2014/03/23(日)03:59:02 ID:
>>108
M字はもう半分諦めてるからいいんだけど頭頂部を治したいです(´;ω;`)見えるから(´;ω;`)
110: :2014/03/23(日)04:01:16 ID:
髪の為に早く寝ろ
111: :2014/03/23(日)04:05:41 ID:
前髪がインリンみたいでかわいいよ
112: :2014/03/23(日)04:06:34 ID:
とりあえず遊ぼう?
114: :2014/03/23(日)04:09:38 ID:
たしかにねろよwwww
ホルモンの影響があるから2時までには寝るようにしろや
115: :2014/03/23(日)04:10:18 ID:
wwww確かに健康管理が一番大事だお!
元スレ:http://www.hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1395508161/
関連記事

2014/03/23 06:05 | 生活COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ブログパーツ
■■■■新着記事■■■■

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング