まりもるニュース 初めてマックに来たんだが店員が来ない(´・ω・`)



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

初めてマックに来たんだが店員が来ない(´・ω・`)

1: :2014/03/23(日)14:22:55 ID:
ずっと席で待ってるのに店員が注文を聞きにこないんだが、なにやってんだ?
水すら出てこないし、もう30分は待たされてるんだが
本社へのクレームも視野に入れてるんだがガチで(´・ω・`)
2: :2014/03/23(日)14:23:38 ID:
せやな
3: :2014/03/23(日)14:23:54 ID:
ちゃんと呼び出しベル持ってったのか?
あれがないと来ないぞ

4: :2014/03/23(日)14:24:05 ID:
せやかて工藤
5: :2014/03/23(日)14:24:07 ID:
まじで?   クレームもんだな
6: :2014/03/23(日)14:24:08 ID:
ちゃんとボタンで呼んだか?
7: :2014/03/23(日)14:25:15 ID:
すみませーんて上げながら呼べ
8: :2014/03/23(日)14:25:22 ID:
あと水はセルフサービスだ
自分で入れてこい
9: :2014/03/23(日)14:26:41 ID:
バーガーもセルフだぞ
とりあえず10:1パティでも焼きにいけw
10: :2014/03/23(日)14:27:15 ID:
バカかお前ゴミ箱の横に呼び出しボタンあんだろ
11: :2014/03/23(日)14:27:26 ID:
これはよくないな
12: :2014/03/23(日)14:27:33 ID:
券売機チケット買ってテーブルに置いとかないと
13: :2014/03/23(日)14:30:54 ID:
券売機だよバカか
14: :2014/03/23(日)14:32:38 ID:
店の前で販売機あったろ
15: :2014/03/23(日)14:34:36 ID:


16: :2014/03/23(日)14:35:56 ID:
てか予約入れた??
17: :2014/03/23(日)14:36:25 ID:
ばかだお
18: :2014/03/23(日)14:36:41 ID:
一見さんお断りだから
19: :2014/03/23(日)14:37:20 ID:
確かに一見さんには分かりにくいかも。
外出て建物の裏にまわってみ、マイクに向かって注文するとこあるから。
20: :2014/03/23(日)14:37:33 ID:
二番煎じかよ
21: :2014/03/23(日)14:38:04 ID:
>>1
どうなったの
22: :2014/03/23(日)14:38:15 ID:
>>1
霊感の強い人が早く来るといいね
成仏しろよ
23: :2014/03/23(日)14:41:13 ID:
3/23
17:00
【オープン鍋定食オフ】
牛すき鍋定食580円
すき家所沢東店に集合
↓本スレ
オープン2chねらーですき家で鍋オフしよう
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1395550854/
24: :2014/03/23(日)14:44:50 ID:
予約してねえからだろ
25: :2014/03/23(日)14:48:17 ID:
店長呼び出して小一時間説教しろ
元スレ:http://www.hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1395552175/
関連記事

2014/03/23 17:05 | 生活COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ブログパーツ
■■■■新着記事■■■■

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング