まりもるニュース アニメの最終回で一番好きなの教えれ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

アニメの最終回で一番好きなの教えれ

1: :2014/03/31(月)01:09:05 ID:
キレイな終わり方したって意味でもいいし、演出が好きって意味でもいいので
2: :2014/03/31(月)01:09:30 ID:
Angel Beats!!
3: :2014/03/31(月)01:09:49 ID:
プラネテス

6: :2014/03/31(月)01:11:27 ID:
>>3
あのプロポーズは屈指の名シーンだよね
曲も素晴らしい、絶対泣く
4: :2014/03/31(月)01:09:51 ID:
カレイドスター
5: :2014/03/31(月)01:10:06 ID:
言い出しっぺの俺は、戦国コレクションな
エンディング2曲連発のなか全キャラ再登場は泣く要素ないはずのになぜか涙出た
7: :2014/03/31(月)01:11:58 ID:
そのギアス…確かに受け取った…!ズシャァ
8: :2014/03/31(月)01:12:02 ID:
なんやかんやでハガレン2期は伏線も全部回収して綺麗な終わり方したな
なのはシリーズ・いぬかみっ・ギアス・カレイドスター・神様家族・ホライゾンあたりもいい
9: :2014/03/31(月)01:12:32 ID:
ホライゾン二期のラストがとっても好きだった
10: :2014/03/31(月)01:13:17 ID:
>>9
よく分かんないけど良かったわ
18: :2014/03/31(月)01:16:29 ID:
>>9
ホライゾンは終わり方は2期より1期のが個人的には好きだな
トーリとホライゾンがご飯食べてるのをクラスメイトがみてたり、他のメンバーは外で騒いでたり。ああ、救えたんだなって思えたわ
26: :2014/03/31(月)01:21:56 ID:
>>18
最後の太陽が昇るシーンの皆様お疲れさまです~の台詞が好きなんだ
サンライズに対して言ってるのかな、って思って
11: :2014/03/31(月)01:13:45 ID:
色々言われているけどまどか
切ないわ
12: :2014/03/31(月)01:14:46 ID:
キルミーベイベー
ネタでも何でもなく
14: :2014/03/31(月)01:15:38 ID:
>>12
あれは卑怯
13: :2014/03/31(月)01:15:29 ID:
遊戯王5dsは別格だった
16: :2014/03/31(月)01:16:14 ID:
>>13
以外と好きだった
15: :2014/03/31(月)01:15:50 ID:
シュタインズゲートは綺麗に終わったよな
22: :2014/03/31(月)01:20:02 ID:
>>15
最後すれ違って気付くカットね
また見返したくなってきた
17: :2014/03/31(月)01:16:27 ID:
誰が何と言おうと新世界よりの最終回は最高
19: :2014/03/31(月)01:17:13 ID:
キルラキル
25: :2014/03/31(月)01:21:41 ID:
>>19
と遊戯王DM
黄金櫃で死者蘇生での神復活を無効化するのが、死者である王が現世にいてはいけないということ、
サイレントマジシャンが時間をかけてレベルアップして強くなるのが遊戯の成長を暗示してて素晴らしいと思った
20: :2014/03/31(月)01:19:23 ID:
銀河鉄道999の喪失感というか、時代が一つ終わった感は凄い
近年の作品だとゼーガペインとグレンラガンが好き

十二国記は慶エンドなら泣けたのに
なんでスケールの小さい戴エンドって思った
23: :2014/03/31(月)01:21:07 ID:
>>20
十二国記は打ち切りみたいなもんよ
21: :2014/03/31(月)01:19:55 ID:
はなまる幼稚園
24: :2014/03/31(月)01:21:14 ID:
バジリスク

泣けた
27: :2014/03/31(月)01:23:51 ID:
シャナ3期

これ以上の綺麗な終わり方でおわるラノベ原作アニメはこれが最初で最後だろうな
28: :2014/03/31(月)01:24:39 ID:
>>27
俺もシャナ3期って書こうとしたわwww
あれ以上はない
29: :2014/03/31(月)01:25:03 ID:
ドラゴンボールGT
30: :2014/03/31(月)01:29:49 ID:
スクイズは良くも悪くも
31: :2014/03/31(月)01:31:49 ID:
>>30
スクイズは全て終わったっていう喪失感というか・・・・
32: :2014/03/31(月)02:16:50 ID:
電脳コイルがよかったなー
33: :2014/03/31(月)02:17:22 ID:
キルラキル
34: :2014/03/31(月)02:19:38 ID:
キルミーは感動した
35: :2014/03/31(月)02:20:53 ID:
カウボーイビバップ 
36: :2014/03/31(月)02:24:53 ID:
最終回と違うけど、ジブリ宮崎アニメってラストはきれいに纏まってるんだよな
37: :2014/03/31(月)02:25:06 ID:
スマプリ
悪役3人好きだったから救いがあったのがよかった
38: :2014/03/31(月)02:30:16 ID:
トップをねらえ
トップをねらえ2
39: :2014/03/31(月)02:30:40 ID:
ef
40: :2014/03/31(月)02:31:49 ID:
スマプリはキャンディの成長ぶりに感心してた
あとポップがガン無視されてて泣いた
元スレ:http://www.hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1396195745/
関連記事

2014/03/31 04:12 | 漫画・アニメCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ブログパーツ
■■■■新着記事■■■■

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング