まりもるニュース 【画像あり】まどかマギカ映画版実写化WWW



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【画像あり】まどかマギカ映画版実写化WWW

1: :2014/04/02(水)18:09:44 ID:
2: :2014/04/02(水)18:10:14 ID:
よかったな
3: :2014/04/02(水)18:12:12 ID:
乃木坂とかいうブサイク集団はナルトまで乗っ取ったのにまだやるのか
そもそもまどマギは信者ヤバいのによくやるな


死ね

4: :2014/04/02(水)18:12:52 ID:
まじでこれは死ね
5: :2014/04/02(水)18:13:07 ID:
まどキチ憤死wwwwwww
6: :2014/04/02(水)18:13:55 ID:
剛力じゃないだけマシだろ
7: :2014/04/02(水)18:14:43 ID:
>>6
閃いた
8: :2014/04/02(水)18:14:53 ID:
>>6
剛力の方がまだ良心的
これは死者が出るぞ……
9: :2014/04/02(水)18:15:06 ID:
普通の1ファンだがこれはヤバイ
10: :2014/04/02(水)18:15:24 ID:
キューベーは全身タイツで耳毛が剛毛なおっさんかな?
11: :2014/04/02(水)18:16:23 ID:
なぁにこれ
12: :2014/04/02(水)18:16:44 ID:
別にまどマギ信者じゃないけどこれはちょっと・・・
というか今まで実写化されて成功したアニメってあるん?
14: :2014/04/02(水)18:19:06 ID:
>>12
怪物くんは成功した方じゃね?
17: :2014/04/02(水)18:20:33 ID:
>>12
クロマティ高校
13: :2014/04/02(水)18:17:40 ID:
秋元の手先か…

死ね誰が観るか死ね
二次元を三次元に持ってくんな死ね
15: :2014/04/02(水)18:19:25 ID:


どれが誰だよ
16: :2014/04/02(水)18:19:36 ID:
>13
これが典型的な2次元愛好家
18: :2014/04/02(水)18:20:50 ID:
きもすぎて 消えて行きそうな企画
19: :2014/04/02(水)18:21:09 ID:
てか、こいつらって演技できんの?
20: :2014/04/02(水)18:24:00 ID:










vid="yvhXk6ILIoA" class=youtube>



まいやん美しすぎる
45: :2014/04/03(木)01:02:18 ID:
>>20
特撮の悪役にしかみえん
21: :2014/04/02(水)18:24:21 ID:
劇場版まどマギBD&DVD発売で乃木坂46が実写CM出演
http://natalie.mu/music/news/113529

大ヒット劇場作「劇場版 魔法少女 まどか☆マギカ<新編>叛逆の物語」と乃木坂46がコラボレーション!!
http://www.nogizaka46.com/news/2014/04/-46.php


まいやん美しい
22: :2014/04/02(水)18:24:54 ID:
とりあえず秋元とやらを表舞台から退かせるにはどうすればいいのやら
23: :2014/04/02(水)18:29:17 ID:

  ∧_∧
  (; ・ω・) <まいやん!まいやん!まいやん!まいやん!
(( (づY⊂゙)))
  しー-J
24: :2014/04/02(水)18:29:19 ID:
なんでよりによって乃木坂wwwwwwww
まだめごっちの方がいいわwwwwwwwwwww
27: :2014/04/02(水)18:32:03 ID:
>>24
改変後の魔獣からくがきの魔女(本編未登場)くらいだろ、ゴリオシがやれんのは
25: :2014/04/02(水)18:30:02 ID:
取り敢えず爆死だろ

けど今って映画はおまけで興行収入が悪くても宣伝なんかで充分もと取れちゃうんだよな
26: :2014/04/02(水)18:31:20 ID:
あ、何これCMだけ?
28: :2014/04/02(水)18:38:40 ID:
エイプリルフールは昨日で終わったぞおい
29: :2014/04/02(水)18:39:53 ID:
すまんな。乃木坂ちゃんがこんなことを。。。ファンもこれにはちょっとって思ってるやで
30: :2014/04/02(水)18:41:04 ID:
しかし白石麻衣やんは何をやっても美しい
31: :2014/04/02(水)18:42:14 ID:
映画化じゃなくて映像化じゃねぇか
32: :2014/04/02(水)18:42:29 ID:
とりあえず悪いのは秋元だよな…?
34: :2014/04/02(水)18:45:33 ID:
>>32
IDがakb
35: :2014/04/02(水)18:50:08 ID:
映像化とかやめてほしいんですけど。
36: :2014/04/02(水)19:04:18 ID:
てかこの業界昔は毛虫のように嫌ってた癖に金になると分かったらソッコー擦り寄ってきたしな。

その経緯もうぜぇ
あとアパレル業界も。
37: :2014/04/02(水)19:23:12 ID:
初音ミクといいまどマギといい…
秋元は金になると思ったら無理くりぶっこむくせは変わらねえな
それで何回コンテンツと企業潰したと思ってんだ
38: :2014/04/02(水)19:46:14 ID:
>>33-34
やめて
39: :2014/04/02(水)19:59:09 ID:
DVD/BD発売のCMにこいつら使った実写映像流すだけでしょ?
別にどうでもいいわ
40: :2014/04/02(水)20:23:58 ID:
実写映画化かと思った
41: :2014/04/02(水)20:27:33 ID:
無視しよう
42: :2014/04/03(木)00:28:39 ID:
もう何回呆れたのだろうか
44: :2014/04/03(木)00:57:21 ID:
こんなの絶対おかしいよ
46: :2014/04/03(木)01:06:21 ID:
意味がわからないよ
元スレ:http://www.hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1396429784/
関連記事

2014/04/03 07:56 | 漫画・アニメCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

ブログパーツ
■■■■新着記事■■■■

コメント

アニメの実写で良かったのなんてサザエさんくらいだろうな。
いかりや長介が波平演じてたけど独特の雰囲気が出ていて良かった。

ちびまる子ちゃんもそうだったけど、あまり役者のネームヴァリューから入らない方が良いんだよな(´・ω・`)

No:13 2014/04/03 10:10 | ゼロウィン #ICazf28Y URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング