まりもるニュース ファイナルファイトで一番好きな敵キャラは?



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ファイナルファイトで一番好きな敵キャラは?

1:2005/07/10(日) 17:53:45 ID:

集計はしません
2:2005/07/10(日) 17:57:25 ID:
2get

やっぱ2面ボスの侍ですね
初めて倒したときは本当に嬉しかったのを覚えています

ストリートファイターZEROに出てくるファイナルファイトの登場人物は全員別人です
ガイもコーディもあんな奴じゃありません。俺の脳内だけかもしれないけど。
4:2005/07/11(月) 13:28:11 ID:
火炎瓶

5:2005/07/12(火) 00:14:33 ID:
血のしたたるステーキ
9:2005/07/12(火) 21:38:15 ID:
SUSHI
11:2005/07/14(木) 15:35:37 ID:
ポイズン&ロキシー
家庭用では立ち大キックの時ポーズかけてオナーニしたもんだ

あ、言っとくけどポイズンは断固♀だからな
15:2005/07/17(日) 00:36:00 ID:
>>11
あれはニューハーフじゃ(ry
13:2005/07/16(土) 12:52:22 ID:
ハガー市長が大好きだ。そんな俺はいつもみんなに平凡なやつだと言われている。
20:2005/07/17(日) 10:49:34 ID:
ダントツでジェシカ
36:2005/07/27(水) 02:01:09 ID:
EDI.Eってみんな嫌い?
40:2005/08/02(火) 20:49:03 ID:
ポイズンはオカマだとしても
既に切り落としてると思うが……
付いてたら、あんなパッツンパッツンなホットパンツはけんじゃろ
50:2005/08/09(火) 11:40:55 ID:
>>40
たまーにズボンの下からポイズンのぶっといフランクフルトの先っぽが出てるかもよ。
51:2005/08/10(水) 17:39:31 ID:
>>50
あのズボンはピッチリしてるっぽいのでサオがはみ出る事がまず無いと思う。
それにサオは残っててもタマは削除してそうだ。
(タマが無ければヒゲや男性ホルモンの心配は無いので)
余談だが2のマリー&エリザ(こいつらもオカマらしい)のホットパンツがポイズン&ロキシーの物よりパッツンパッツンなのはそのせいか!?
43:2005/08/03(水) 17:54:20 ID:
酒場のオヤジ。首振ってうろたえる姿が笑えたw
53:2005/08/12(金) 03:01:13 ID:
スレ違いでスマソ ファイナルファイト2で同キャラを使えるようにする裏技ってどーやるんでしたっけ?
54:2005/08/13(土) 11:34:40 ID:
こうなったら全員ニューハーフって設定に…

ビルブルとかやだなぁorz
57:2005/08/14(日) 05:06:40 ID:
ファイナルファイトリベンジの後付け設定は酷かったな…

あれだとポイズンってコーディの彼女じゃなかったか?
しかもED文章見ると女性キャラみたいな書かれ方してたと思ったんだが…
63:2005/08/15(月) 00:42:11 ID:
Jもオカマだよ
64:2005/08/15(月) 15:33:28 ID:
カルロス宮本。
67:2005/08/20(土) 07:26:17 ID:
普通はソドムか手榴弾使うボスだろ(名前忘れた)
71:2005/08/26(金) 14:20:26 ID:
スラッシュとかそんな感じの名前の革ジャンだな。
ウチでのあだ名はケンシロウだった。
78:2005/09/04(日) 14:18:47 ID:
【メガCD版の特徴】
・ステージの途中でBGMが途切れるメガCD版は論外
・貧弱スペックのせいで1人プレイでもスプライト欠けしまくりのメガCD版は論外
・GBAですら6体出せるのにショボドライブの限界で
 敵が最大4体しか出ないメガCD版は論外
・ハガーでバックドロップでバグることがあるメガCD版は論外
どれだけボタンを連打してもパンチがボ、、、ボ、、、ボ と遅く連打不可能で
 爽快感どころかストレスのたまる仕様のメガCD版はクソ移植
・BGMがクソアレンジされているメガCD版は論外
・殴ってる最中に必殺技が出ない手抜き移植のメガCD版は論外
・容量任せにステージ数再現しただけでプレイ感覚は最悪なメガCD版は論外
・腕をもどすグラフィックがキャンセルされずパンチのスピードが遅いメガCD版は論外
・グラフィックがファミコン並にショボく雰囲気台無しなメガCD版は論外
 
・実際の画面よりパッケージ裏の画面写真がやたらと綺麗なメガCD版は論外
・AC版の4年遅れの移植くせにSFC版より完成度の低いメガCD版は論外
79:2005/09/09(金) 14:57:35 ID:
2のロレントってなんか、豪鬼みたいに残像を残しながら、移動してた希ガス。
83:2005/09/12(月) 05:52:18 ID:
アンドレ兄弟強すぎヽ(`Д)ノ
85:2005/09/13(火) 02:48:47 ID:
ラスボスのベルガーが車椅子なのは、
足が不自由なワケではなく、単に「歩くのマンドクサ」だからだそうな。公式設定より
87:2005/09/13(火) 10:17:42 ID:
>>85
電動なら話はわかるが
手動なら余計疲れるぞ。
と、経験者の俺が言っておく
86:2005/09/13(火) 10:16:39 ID:
ファイナルファイトの海外版の名前はなんて言いますか?板違いならすみません。
90:2005/09/13(火) 23:56:26 ID:
アビゲイルかな
初めて倒せた時は感動したよ。
次の日、ファイナルファイトが別のゲームになってたのは良い思い出。
(Virth?というシューティングに置き換えられていました)
93:2005/09/15(木) 10:54:48 ID:
>>90
武器で倒したの?
パンチはめで倒したの?
94:2005/09/15(木) 23:14:56 ID:
>>93
90ですが、はめられるのですか?
倒したのは、なけなしの小遣いという武器です・・・
97:2005/09/16(金) 10:55:24 ID:
>>94
最初にアビゲイルが画面の右から走ってくるときは、
アビゲイル自身に当たり判定がありません。
自分を左(進行方向の逆)向きにして、
アビゲイルが自分を素通りしたところを、パンチはめします。
うまくいくと、一緒に左から出てきたザコも、みんなはまってくれます。
ザコがはまってくれない事が多いので、個人的には、
パンチはめよりも武器で倒すやり方の方がいいと思います。
99:2005/09/18(日) 14:33:52 ID:
http://www.dff.jp/
クリックで救える命があるから、
一日一回クリックして下さい。一日一膳さえも
食えない香具師がいるから、一日一善と思って
クリックして下さい。おながいします。
111:2005/10/11(火) 15:45:53 ID:
ポイズンって普通に女じゃないの?オカマにしては声高いし。
有名な話(噂?)で、アメリカで発売しようとしたときに
女性に暴力ふるうのはNGだから、オカマということにして通したっていうけどさ
そんな言い訳通用すると思う?思わないよな。
見た目どうみても女だし。
てか商談でそんな子供みたいな言い訳されたらさ、こいつ馬鹿にしてんのかって思うよ、俺だったら。

海外発売の際にキン肉マンでも、ブロッケンJrがジェロニモに代わったり
マーブルvsストリートファイターでもノリマロが外されたり、
その他のゲームでもケチがついて海外では発売できないとか良くある話なのにさ、
ファイナルファイトのポイズンがオカマならOKなんて嘘くさすぎる。
116:2005/10/16(日) 10:57:43 ID:
2のラスボス烈だな
カブキ、竜巻旋風脚、弱すぎる
ラスボスにあるまじき弱さが好きだ(タフのロレントもどきも大概弱すぎだが←名前すら思い出せんw)
竜巻使うんだったら波動とか昇竜とかもっとえぐい技つかえよ雑魚がぁぁぁぁ!
ふすまをぶち破って死んでくのが許せなくて
反対側からパンチハメして倒したりしてたなぁ
ふすま破ってないのにクリアしたときなぜかふすまは破れてるんだがな

117:2005/10/22(土) 08:38:51 ID:
ポイズンにビンタ2発と蹴りで倒されて、ポイズンには顔面騎乗されてあの大きな尻の割れ目に顔を埋めて
尻肉の間で窒息しかけるほど堪能した後でホットパンツの隙間から舌を入れてじっくりアナル→まんこの順で騎乗クンニ、
一方ロキシーにはケツの穴を舐められた後ふやけるほどフェラしてもらって尿道を乳首でこすられ、パイズリでフィニッシュしたい
さらに二人に尻を突き出させて、交互に立ちバックでケツを出来るだけパンパン言わせて後ろから突きまくりたい
イッた後は足のつま先から太もも、ヘソ、腰、胸までしゃぶり尽くしたい
119:2005/10/23(日) 00:53:30 ID:
>>117
さらに二人に尻を突き出させて、って負けてた割には主導権があんだな。
121:2005/10/25(火) 14:14:32 ID:
>>119
ポイズンはツンデレ
120:2005/10/23(日) 17:40:45 ID:
好き、コーディー
嫌い、ZEROコーディ
123:2005/10/26(水) 12:15:23 ID:
>>120
(敵キャラじゃないけど)それは当然だろう。
あとコーディーが囚人なのはストゼロ3のみで、ZERO2のガイステージではいつものジーンズ姿である。
127:2005/10/28(金) 05:56:58 ID:
ポイズン・ロキシーは、オカマなんだが・・・
129:2005/10/28(金) 16:05:34 ID:
【ポイズン】ファイナルファイトのオカマたちはエロカワイイ

1のポイズンたそのビンタに(*´Д`)ハァハァ
マイティのデフォルメポイズンたそに(*´Д`)ハァハァ
2のエリザたそのハイジャンプ攻撃に(*´Д`)ハァハァ
タフのメイたそのフランケンシュタイナーに(*´Д`)ハァハァ

ついでにキャプテンコマンドーのキャロルたその電撃&倒れポーズに(*´Д`)ハァハァ

語れ(*´Д`)ハァハァ
136:2005/10/31(月) 23:42:54 ID:
>>129
マイティのデフォルメのは説明書によると、
ポイズンとロキシーの妹で女の子じゃなかった?
138:2005/11/01(火) 17:06:30 ID:
>>136
妹?名前あるのかあれ
140:2005/11/04(金) 11:23:22 ID:
>>138
マイティ版・・・「ポイズン・キッス」
141:2005/11/04(金) 17:18:10 ID:
>>140
そんな名前なの?じゃあほかの雑魚も名前違うの?
133:2005/10/30(日) 23:50:08 ID:
昔子供の頃は金網のアンドレ2人とデスマッチするところが怖くてあれから先が進めなかった。
今もあそこは大嫌い。あの密室された空間でアンドレ2人とデスマッチ・・・
考えただけで寒気が
134:2005/10/31(月) 01:13:35 ID:
>>133
それがもしポイズンとロクシーだったらワクワクもんだろ!?
143:2005/11/05(土) 06:24:21 ID:
質問、ソドムって本当に三兄弟でつか??
146:2005/11/06(日) 20:06:17 ID:
小学生の頃、教科書に
担任の宮本の悪口書い
てたのが見つかって、
「カルロス宮本のことです。」と
本気の言い訳をした。
151:2005/11/12(土) 01:33:22 ID:
娘一人を救うために鉄パイプで人を殴るわ、婦女暴行するわ
極悪市長のハガー!
163:2005/12/09(金) 21:48:08 ID:
やっぱあのデブでしょ。
前見ないでダッダッダと走ってくるデブ。
名前忘れたけど。
164:2005/12/10(土) 23:54:46 ID:
1の2のボスのポリスが好き コスプレもしてみたい
ところで あれのモデルっているのかな
スリーピーとか
167:2005/12/18(日) 12:06:32 ID:
ジョーのことか。カンチョーじゃなくて頭突きでは
184:2006/02/06(月) 12:39:26 ID:
ロキシーがまるで話題に挙がらない件
187:2006/02/08(水) 00:51:27 ID:
そのロレントの部下になったわけが忘れた‥。

詳しくはわからんがアンドレはアビを慕ってるだろうな。
193:2006/02/18(土) 21:27:06 ID:
ハガーの死んだ時の「ぅぉぉ」
ポイズンロキシーの死んだ時の「ホワー」
アビゲイルの「あ゙~~~~~」
ジェシカ殴った時の「ホッワーハ」
真似したことなかったら嘘だぜ
202:2006/02/25(土) 20:41:34 ID:
ジョニィ!

「あっ あっ あっ あああ~ん」
203:2006/02/26(日) 00:45:10 ID:
やっぱ市長だわ
208:2006/03/01(水) 10:37:10 ID:
ファイナルファイト2のステージ5ボスがカッコイイね。宿敵ロレントだったかな?
まわりのザコ敵が攻めずに「1VS1で勝負しろ!」って感じで。(2Pのときはこっちが2人だから卑怯だけど)
ファイナルファイトはボス戦でもザコわらわらパターンがあるから、
あのロレントのように1VS1を意識したキャラ(ソドムは強すぎるから例外)は味があっていいと思うよ。


メガCDのキャラ紹介で好きな食べ物を先に紹介するシーンで笑った。しかもやる気のないフルボイスで。
見ているこっちのほうがはずかしくなってきたよ。
215:2006/03/13(月) 18:30:48 ID:
>187
>そのロレントの部下になったわけが忘れた‥。

昔にエルガドのいた部隊(&家族?)がロレントに壊滅されて
その復讐をする為にわざと部下になったんじゃなかったっけ。
216:2006/03/13(月) 19:52:57 ID:
私はファイナルファイトONEのアビゲイルが一番好きですね。
あの顔を真っ赤にして「ア゛ーーーーッ!!!」と叫んで突進するところが
面白かったです。
しかもそれが間髪いれず続くものだから「うるさいけど面白い敵キャラ」という
印象が強かったです。私はアビゲイルに2回ダウンされるなどかなり手こずった
のである日カウントしたらアビゲイルが35回叫んでいたことを鮮明に覚えて
います。
ちなみにうろ覚えですがアビゲイルの身長、体重は確か232㎝、265㎏だったと
思います。これはスーパーファミコン版ファイナルファイトの取扱説明書に
記載されていました。
217:2006/03/14(火) 21:11:38 ID:
マキのふともも
235:2006/03/29(水) 23:42:44 ID:
>>217
>>220
君がマキ好きなのは良く分かった。
>>219
市長がそうやってたのはFC版のみだよ!
(あと君らはスレ違い)

>>223
>>226
君はエリックのFANのようだな。
>>227
FFリベンジかZEROシリーズでもない限り不可能。
219:2006/03/15(水) 13:13:56 ID:
上半身裸で電話を取る市長
220:2006/03/15(水) 15:19:56 ID:
マキのおしり
223:2006/03/16(木) 23:06:45 ID:
マキのレントゲン写真
226:2006/03/26(日) 11:16:46 ID:
マキの骨丸見えシーン
227:2006/03/26(日) 12:29:52 ID:
2のフィリップが操作できたらいいなあと思った。
てかボスキャラでストーリーすすめてみたいなあ
232:2006/03/27(月) 22:59:18 ID:
名前わかんないけど警察のおっさん
239:2006/04/09(日) 22:05:33 ID:
エルガトとハリウッドの名前の由来は恐らく落合信彦がニューヨークのギャングについて書いた本
241:2006/04/13(木) 20:00:20 ID:
2しかやったことねぇ
そんな俺は3面だかの下水に閉じ込められてるアイツが大好き
242:2006/04/13(木) 21:14:06 ID:
2のコンティニュー画面のマキのエロさは異常
249:2006/04/27(木) 02:05:37 ID:
ロキシーがニューハーフだと分かりつつも
プレイできるヤシ
手ー上げろ
256:2006/06/13(火) 16:47:15 ID:
ケンシロウ
275:2006/07/17(月) 17:16:40 ID:
↑車壊されて泣いてる奴。イカレてる。

…に見えたw
284:2006/07/26(水) 22:02:07 ID:
ジェネティーかフーバー
289:2006/08/04(金) 01:45:52 ID:
おい、おまいら、サンプラザ中野が日焼けしたみたいなやつを忘れてないか?
俺も名前忘れた。
説明書の、ブレッド、通称ポルちゃんがマジつぼだった。
290:2006/08/04(金) 08:38:19 ID:
その「日焼けサンプラザ中野」の名前はダグ(DUG)。
元スレ:http://www.kohada.2ch.net/test/read.cgi/retro2/1120985625/
関連記事

2014/02/03 15:44 | ゲームCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ブログパーツ
■■■■新着記事■■■■

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング