まりもるニュース 3大嫌な死に方



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

3大嫌な死に方

1: :2014/04/07(月)02:50:32.754 ID:
生きたまま食われる
密室で徐々に水が入ってきて溺死
あとは?
2: :2014/04/07(月)02:51:05.244 ID:
生きたままミンチにされる
3: :2014/04/07(月)02:51:35.438 ID:
蟹風呂

4: :2014/04/07(月)02:51:44.033 ID:
タケノコを頭に刺される
5: :2014/04/07(月)02:52:12.298 ID:
プレスされる
10: :2014/04/07(月)02:55:23.383 ID:
>>5
確かにプレスは嫌だな
6: :2014/04/07(月)02:52:51.373 ID:
網目になったレーザーで焼き殺される
7: :2014/04/07(月)02:53:03.878 ID:
意識があるまま焼け死ぬ
8: :2014/04/07(月)02:53:09.173 ID:
火事とかの火に焼かれてしぬ
9: :2014/04/07(月)02:53:42.514 ID:
谷亮子で腹上死
11: :2014/04/07(月)02:56:20.041 ID:
死に方っていうか船が沈没系とか洞窟の中で孤独死みたいなシチュエーションが嫌い
12: :2014/04/07(月)02:57:04.055 ID:
蒟蒻畑で窒息死
13: :2014/04/07(月)02:57:56.429 ID:
ゆっくり苦痛を味わいながら死ぬのも嫌なんだけどいきなり何も分からずに死ぬのも嫌なんだよな
14: :2014/04/07(月)02:58:16.165 ID:
テクノブレイク
15: :2014/04/07(月)02:59:46.272 ID:
大蛇に丸呑み
16: :2014/04/07(月)02:59:48.391 ID:
ノンシートベルトでジェットコースター
17: :2014/04/07(月)03:00:48.034 ID:
飛行機関連
18: :2014/04/07(月)03:02:24.710 ID:
山田悠介のジェットコースターみたいな死に方

あれ消防のころ読んで気持ち悪すぎて1日泣いてた
24: :2014/04/07(月)03:19:22.497 ID:
>>18
どんなんなん?
28: :2014/04/07(月)03:43:15.836 ID:
>>24
簡単に言うと、クッソ高い鉄棒に両手で延々ぶら下がる
力尽きて落ちたら死ぬ
31: :2014/04/07(月)03:48:43.965 ID:
>>24
ジェットコースター乗ってる
てっぺんで止まる
足場なくなる
手すりに腕だけでぶら下がる
ちょっとでも手すりに身体を預けたら射殺
娘家族が落ちる むごい…
お金持ちのお嬢様が泣きながら助けを求める落ちる 胸が痛い…
結局全員落ちる
それを見ていた偉い人達誰が落ちるか予想してた。
全員死んだのでこのゲームはなし
また別の会場でジェットコースターが始まる
みたいな感じ

お嬢様のところは本当に胸が締め付けられた
19: :2014/04/07(月)03:02:36.645 ID:
死後の世界があるかどうかでも変わってくるかもな
20: :2014/04/07(月)03:03:32.013 ID:
和田アキ子とのディープキスで窒息死
21: :2014/04/07(月)03:04:40.428 ID:
死にたい訳じゃないけど色んな死にかた体験してみたいと思うよな

現実で出来そうなやつも普通に出来ないやつもさ
22: :2014/04/07(月)03:17:13.653 ID:
ゴキブリに胃食い破られる
23: :2014/04/07(月)03:18:11.868 ID:
奇病
25: :2014/04/07(月)03:19:29.605 ID:
一人で切腹
壬生義士伝は死ぬほど泣いたが、この死に方は嫌だなあと思った
26: :2014/04/07(月)03:28:13.031 ID:
思い出した、昔の中国であったやつ。
腕、足、舌切断されて、目を潰される。
そして、便所に放り込まれる。
人の糞尿食って生きるか餓死するか。
これは死に方に入れていいかわからんけど
27: :2014/04/07(月)03:29:12.830 ID:
ちんちん爆発
29: :2014/04/07(月)03:43:45.407 ID:
肥溜めで溺死
30: :2014/04/07(月)03:44:58.608 ID:
「生きたまま○○で苦しんで死ぬ」系のシチュエーション挙げてったらキリがないんじゃないか
32: :2014/04/07(月)04:03:55.458 ID:
美味しいご飯を食べる一口目で何らかの死を迎える
33: :2014/04/07(月)04:26:30.705 ID:
魔女の家は多分ほぼ全部入ってる

ボタン押した瞬間壁が迫ってきてぺちゃんこ
蛇に丸呑み
毒ガス
毒料理
気持ち悪いものに顔面から喰われる
溺死
首吊り
床トゲ
部屋出た瞬間に銃殺
プレス
34: :2014/04/07(月)04:34:21.328 ID:
中国製の椅子が爆発して、破片で浣腸されて出血死
35: :2014/04/07(月)05:02:25.776 ID:
肛門に異物を挿入しての串刺し刑
純潔を最期に奪われるなんてイヤだ
元スレ:http://www.hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1396806632/
関連記事

2014/04/07 08:29 | 雑学COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ブログパーツ
■■■■新着記事■■■■

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング