まりもるニュース 【静岡】中学教諭、盗撮目的で女性トイレ侵入



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【静岡】中学教諭、盗撮目的で女性トイレ侵入

1:2014/02/02(日) 06:28:20.00 P ID:
静岡県警菊川署は1日、盗撮目的でスーパーの女性用トイレに入ったとして建造物侵入の疑いで、
公立中学教諭、岡本康浩容疑者(52)=同県菊川市沢水加=を逮捕した。

逮捕容疑は1日午前7時半から午後1時25分の間に、菊川市内のスーパーの女性用トイレに一時、侵入した疑い。

菊川署によると、午後1時すぎ、トイレ近くを通りかかった男性が「不審な男がいる」と同署に通報。
駆け付けた署員が職務質問すると、盗撮目的でトイレ内に立ち入ったことを認めたという。

岡本容疑者はカメラを持っており、同署は画像を分析している。

ソース:msn産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140201/crm14020120380014-n1.htm
2:2014/02/02(日) 06:36:16.67 0 ID:
ネットでいくらでも見られるのに何で?
3:2014/02/02(日) 07:22:23.88 0 ID:
田舎じゃ公立の先生ってだけで爺婆から一目置かれてるのに
人生完全終了です

4:2014/02/02(日) 07:26:00.45 P ID:
公立中学教諭
岡本康浩容疑者(52)

こりゃ夏のボーナスに何らかの
影響があるかも
5:2014/02/02(日) 07:28:01.76 0 ID:
you tubeにスーパーが写ってた、スーパー○ッ○
19:2014/02/02(日) 10:49:51.83 0 ID:
>>5
店名ぼかしてあったけど、横にコメリが写っていたからな。
6:2014/02/02(日) 07:28:40.72 O ID:
ウンコとおしっこどっちが好きなんだろ?
俺は可愛い女の子ならどっちも見てみたい。
7:2014/02/02(日) 07:30:51.02 0 ID:
>>6
マジで言いますけど、あのスーパーのトイレに可愛い女の子なんて入らないよ。
ほとんどが50代以上のおばさん。たまに30代とかいる。
16:2014/02/02(日) 09:13:42.48 O ID:
>>7
そういう女性が好きなんじゃないかな(;^_^
8:2014/02/02(日) 07:31:20.57 0 ID:
52歳にもなって恥ずかしい。名前でたから先生としての復帰は難しいんじゃないか?
9:2014/02/02(日) 08:06:21.63 P ID:
なんかあれだな、教師って人格的におかしい奴多い気がする
11:2014/02/02(日) 08:16:38.90 0 ID:
ケータイのシャッター音の起源を知ってるか?
26:2014/02/03(月) 17:09:53.06 0 ID:
>>11
「撮ったのかよ~」
12:2014/02/02(日) 08:26:16.61 0 ID:
52歳なら早期退職金受給してるんじゃないのか
つかまって懲戒免職されてももう退職金はもらってますね~って感じで
13:2014/02/02(日) 08:28:22.94 0 ID:
この人勇者だ!
14:2014/02/02(日) 08:35:43.60 0 ID:
>>13
ある意味勇者だろうな。道路から直接便所が見えるのは菊川では
あのスーパーだけw
15:2014/02/02(日) 09:10:49.42 0 ID:
昔 慶応大学法学部助教授が自分の指導する複数の女子学生を自宅に招き、入浴させて、裸体を盗み撮りを
するために、浴室の壁の中にビデオカメラを仕込んでおいたが、女子学生に見つかり、騒がれたという事件が
あったなあ。

今どうしてるのかねぇ この人。
17:2014/02/02(日) 10:09:16.40 0 ID:
午前7時半から午後1時25分の間wwww
トイレみたいなきたねーところに、そんなにいたのかよwwww
18:2014/02/02(日) 10:23:50.50 0 ID:
またもや広域犯罪組織日教組の卑劣な犯罪だ!
21:2014/02/02(日) 11:19:13.71 0 ID:
52かぁ
自分ところのJCには相手にされないんだろうな
22:2014/02/02(日) 14:29:40.23 0 ID:
静岡は教員の犯罪が異様に多い
23:2014/02/02(日) 15:48:23.23 0 ID:
ヘヂング脳ならでは
24:2014/02/02(日) 15:55:08.00 0 ID:
jk狙いで行けよw
元スレ:http://www.anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1391290100/
関連記事

2014/02/03 17:21 | ニュースCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ブログパーツ
■■■■新着記事■■■■

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング