まりもるニュース 【京アニ最新作】境界の彼方 2



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【京アニ最新作】境界の彼方 2

1:2013/09/17(火) 17:53:09.04 ID:
「私は――普通の人間に見えますか?」
番宣動画:
●放映及び配信日程―平成25年10月より放送開始
・東京MXテレビ (MX) 毎週水曜日 24:30~ 10月2日~
・テレビ愛知 (TVA)  毎週水曜日 26:05~
・朝日放送 (ABC)   .毎週水曜日 26:43~
・日本BS放送 (BS11) 毎週日曜日 24:00~ 10月6日~
・アニマックス      毎週金曜日 22:00~ 10月18日~
              毎週土曜日 22:30~
●関連URL
・番組公式サイト:http://anime-kyokai.com/
・番組公式Twitter:http://twitter.com/anime_kyokai
・原作小説公式サイト:http://www.kyotoanimation.co.jp/books/kyokai/

●前スレ
【京アニ最新作】境界の彼方
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/anime3/1364979209/
4:2013/09/18(水) 00:32:18.57 ID:
似たようなアニメが今期多いからなどうなるか
7:2013/09/18(水) 18:51:25.91 ID:
第1話「カーマイン」
半妖の少年神原秋人は、ある日の放課後屋上から今にも飛び降りそうな少女、栗山未来と出会う。
彼女は、異界士の中でも特異な呪われた血を持つ一族の最後の生き残りだった。
脚本/花田十輝 演出・絵コンテ/石立太一 作画監督/門脇未来 美術監督/渡邊美希子

投下されてなかったので

17:2013/09/19(木) 12:51:46.25 ID:
博臣は髪型が残念
もっと今風がよかった
62:2013/09/19(木) 23:59:41.29 ID:
>>17
分かる。綺麗な顔してるのにちんこカットって
マフラー常にしてるせいで、包茎手術の広告ぽくてなんかやだ

やっぱみんな、寸評と同じ感想持ったんだね
真庭の真相とか面白かったのに、唐突であまり描写がないまま終わって
もったいないと思った。アニメでは膨らませて盛り上げてくれる事期待
19:2013/09/19(木) 14:23:00.18 ID:
これ成功しそうにないな
少しは情報でてるのにこの流れでは・・・
27:2013/09/19(木) 17:39:58.68 ID:
原作1巻、バトル2回くらいしかなくね
31:2013/09/19(木) 18:07:25.94 ID:
ならしぃ@戸田書店習志野店さん(@narasy_TODA)の1:16 午後 on 木, 9 19, 2013のツイート:
(C ・▽・)C …ガガッ!ならしぃデスノ!コンニチ!
【再入荷】京アニ・Free!!原作『ハイスピード!』補充到着!
アニメもうすぐ最終回デスノ クリアファイルもアルデスノ!
10月からの『境界の彼方①&②』アルデス ③巻は9月末入荷予定デスノ


偶然見つけた
こういうのよくわからないんだけど、信憑性はどうだろう?
32:2013/09/19(木) 18:14:43.43 ID:
むしろバトル以外で見せ場を作れないほうが問題だよ。
部室で駄弁ってるだけでも楽しい作品はたくさんある。

>>31
書店の入荷情報だから信憑性は高いんじゃないか?
末に入荷して放送に合わせて発売なら辻褄も合うし。
33:2013/09/19(木) 18:14:58.61 ID:
>>31
行ったことあるけど店の窓に京アニグッズありますって
デカデカとポップ貼ってたり京アニ専門のブース?作ってたりするし
信用していいと思うよ
36:2013/09/19(木) 18:25:43.25 ID:
これで来年に4巻が出れば2期も、
38:2013/09/19(木) 18:35:29.54 ID:
日常パートでもサディストが言葉で戦闘するんだろ?
40:2013/09/19(木) 18:40:56.83 ID:
そういや劇場版や二期まで決まってる中二病は原作に動きがないな。
エスマ三冊目をコッペリアと境界の作者に抜かれる形になりそうだ。
42:2013/09/19(木) 18:43:33.49 ID:
>>40
読んでないけど続けようがないんじゃないか
境界はまだまだ話の可能性広がってるからやろうと思えば長くできそう
44:2013/09/19(木) 18:58:00.70 ID:
>>40
コッペリアって2冊目出てたの?
何気にエスマ作品の中で評価高いんだよな
前から気になってたし読んでみようかな
中二の作者は受賞時寸評のときからちょっと怪しい感じはあったよなw
天才型なんだろう
45:2013/09/19(木) 19:08:02.00 ID:
>>42
確かに中二病は設定的に一発ネタという感はあったからなあ。
話を広げるなら境界のほうが楽そうだ。

>>44
コッペリアとたまこで二冊、で、たまこの二巻が出るからエスマ三冊目。
受賞時の寸評でなんて書かれてたのか気になるじゃないか!
ほかのラノベ新人賞でも見かけたことのない作者だから未知数なんだよね。
48:2013/09/19(木) 19:31:14.78 ID:
>>45
たまこのノベライズコッペリアの人だったのか!

寸評コピペ
「中二病でも恋がしたい!」 虎虎
着眼点とアイデアが面白く文章のセンスもある。
誤字脱字が多く確認不足が目立つ。
メインのキャラ以外の作りこみが不十分な点が気になる。
作中での伏線や事件が解決されないままになっていて、メインキャラの成長がなされていなかったのが非常に残念。
キャラの心理が掘り下げられていればまた違う印象になったのでは。
読み手がオチに納得できるのかを考慮して欲しかった。


この悪評からのアニメ化は謎過ぎたw
58:2013/09/19(木) 21:30:34.70 ID:
>>48
寸評ありがと!
受賞作なんだから、もうちょっと褒めても?
落選作に送られた評価シートみたいな内容になってるよね。
境界は読んだ感想と寸評が完全に一致してるな。

>>53
そもそも原作者を前面に押し出すアニメなんて西尾維新プロジェクトみたいな
特殊なケースだけじゃないか? 普通はコピーライトやアニメのクレジットに
原作として登場するだけだよ。

個人的には名前が売れるというより、アニメ化されることで、代表作として
紹介しやすいのが利点だと思う。例えば「中二病の作者」で通じるように
なるのがデカい。
41:2013/09/19(木) 18:42:00.32 ID:
サドサド言われて小説読んだら拍子抜けした
口が悪いとすら言えないただの面白いお嬢さんじゃないか
美月可愛いよ美月
43:2013/09/19(木) 18:51:08.19 ID:
>>41
の調教が終わったらしい
49:2013/09/19(木) 19:35:20.49 ID:
境界とハイスピの寸評も貼っとく

「境界の彼方」 鳥居なごむ
エンターテインメント性が高く、ターゲット層も広い作品。
文章力があり、キャラがしっかり立っている事にも好感が持てる。
シリアスとギャグが不意をついて立ち現れるのがうまく、読んでいて飽きさせない。
世界設定やキャラクターの配置は王道で、ややありがち。
物語ラストの盛り上がりに欠けるのが残念。

「ハイ☆スピード!」 おおじこうじ
瑞々しく、透明感にあふれた作品で、読後感も爽やか。
メインキャラそれぞれの心情や葛藤が丁寧に描かれており、ストーリーにしっかりとした芯がある。
競泳を舞台としているだけあって、「水」の描写にこだわりが感じられる。
キャラクターの性格に対する年齢の設定が合っていないのが気になる。
一人称で描かれているが、描写の視点が各キャラクターにコロコロ変わるため、理解に困るところがあった。
55:2013/09/19(木) 20:21:32.78 ID:
>>49
これらの寸評よくとらえてるなぁと実際に読んでみて思った
まさにこんな感じだった
53:2013/09/19(木) 20:12:31.72 ID:
京アニはエスマのアニメについて原作者の名前を前面には押し出さない方針だから名前が売れるってことはなさそうだ
境界も最初のPVじゃ原作者の名前出てこなかったぐらいだからね
70:2013/09/20(金) 02:49:49.77 ID:
Freeはフォロワー数が半端じゃないからな。
あの花で8万、まどマギで7万とかだからね。
74:2013/09/20(金) 16:17:39.56 ID:
78:2013/09/20(金) 19:33:15.77 ID:
エスマ文庫の公式より先に書店から情報が出る、
公式が慌てて情報を出す流れはお約束なのか?

中二病は作者が書けない(書きたくない)状況なのかもな。
編集者のインタビューだと話の骨格は随分前に出来上がってたぽいよね?
80:2013/09/20(金) 19:57:35.50 ID:
文庫サイトもちゃんと更新されてるね
キャラ紹介で舞耶追加されると思ったけどそっちは無しか
京アニショップ発送業務休止するらしいけど
2巻のときも発売日前の予約とか無かった気がするし、発送停止期間までの予約は無理そうだから
実質ここで買える(届く)のは9日からってこと?
JBOOKって発売日から注文できる?
82:2013/09/20(金) 20:19:28.39 ID:
>>80
たまこと境界2巻のときは注文できた。
ただJBOOKの注文するところの反映も遅いらしくて、最初に閲覧してるときは
注文できない感じで、メールで問い合わせたらできるとのことだった。
3巻はアニメイトで買えそうだから初めて店舗で買えそう。
84:2013/09/20(金) 20:31:05.15 ID:
表紙が動くってどういうこと?
87:2013/09/20(金) 23:48:19.37 ID:
表紙かわいいけど、バトルものっぽくないなw
少女小説っぽくもある
でも個人的にこっちの絵柄が好きだわ
98:2013/09/21(土) 07:45:41.63 ID:
原作の内容ペラペラなのか
100:2013/09/21(土) 08:08:19.46 ID:
>>98
いやいや、逆に濃すぎて使えない
型月というか虚淵脚本というか悪意に満ちた血塗れファンタジー
原作の内容から京アニを連想する人はいないはず
104:2013/09/21(土) 09:33:43.36 ID:
中二は原作1冊で1クールやった(ほとんどアニメオリジナル)
Freeは原作1冊で1クールやった(上に同じ)
116:2013/09/21(土) 17:15:45.21 ID:
土曜だけど更新、EDコメント
117:2013/09/21(土) 18:12:23.28 ID:
>>116
色々謎の多いエンディングだな
起用した理由も分からんしアーティスト自体もよく分からん

ふと思ったんだけど、宇宙兄弟のあとのミスターヒビットもKENN?
ググってもイマイチわからない
130:2013/09/22(日) 03:36:31.87 ID:
>>117
ミスターヒビットもKENNで合ってるよ
119:2013/09/21(土) 19:29:20.65 ID:
楽しみにしてるのにわざわざ駄目とか失敗とか書き込まないで欲しい
123:2013/09/21(土) 20:37:34.93 ID:
放映までもう二週間きってるな。PV3つ目まだかいな
132:2013/09/22(日) 07:55:24.52 ID:
版権絵は基本四人なんだな
わざわざオリキャラ用意したんだし、男2女3でいくかと思ったんだけど
133:2013/09/22(日) 08:07:07.93 ID:
>>132
猫又は物語のなかでそれほど重要な役割果たさないんだろうな
あと文芸部じゃないってのがデカイ
135:2013/09/22(日) 08:30:15.77 ID:
ラジオででるしメイン4人に次ぐ5番目ぐらいのキャラになるんじゃ
138:2013/09/22(日) 09:06:56.30 ID:
>>135
そうなることを期待してる!
人気になったら5人の絵とか出るかもしれないし!

>>136
原作だと1巻が未来編で2巻は舞耶編みたいになってるから、舞耶を出すと
未来の印象が薄れそうな気はする。弥勒を出すのは異界士協会という異界士を
管理する組織があることを伝えるためじゃない? 1巻だと一切触れてないし。
なんにせよ秋人視点以外のゴタゴタを楽しめるのもアニメならではだと思う。
弥勒のそばに白銀髪の銃使いがいたら、うおおおおおおおおおおってなりそうw
136:2013/09/22(日) 08:37:12.34 ID:
桜も追加されて、もう舞耶の出る枠は無さそうだな...
でもそう考えるとなぜ弥勒さんが?
140:2013/09/22(日) 09:45:13.60 ID:
>>136
2期を見越した仕込みでは?2期でいきなり登場するより
1期から登場してた奴が敵に回る方が面白いし

もしかしたら、真庭の陰謀に噛んでる設定になるのかもしれないけど
143:2013/09/22(日) 15:43:24.35 ID:
京都アニメーション大賞って今まで大賞作品は一つもないのな。
てか漫画は受賞作品が一つもねえw

もうすぐ締め切りだけど第5回
http://www.kyotoanimation.co.jp/kyoani_award/
漫画家の卵さんどうすか?
144:2013/09/22(日) 16:04:28.29 ID:
>>143
ラノベと違って漫画の場合連載出来ないと厳しいからなー
紙の雑誌立ち上げは無理でもWEB雑誌くらいないと人は来ないだろうね
146:2013/09/22(日) 16:20:27.83 ID:
イラストはweb投稿活発でも
マンガは大手出版社編集部がまだ主流なの?
プロも考えてる人たちには
147:2013/09/22(日) 16:45:18.52 ID:
>>146
ピクシブやHPで漫画を公開してる人はたくさんいるよ
ただ、そういう人たちの目標は連載だと思う

京アニもたぶん水面下でWEB雑誌の準備くらいはしてるんじゃないかな
知名度あるんだし一発名前を売りたいって人には京アニ大賞はいいかもね
150:2013/09/22(日) 19:45:13.77 ID:
今CM見て飛んできた
これすっごい面白そうやな
種田さん主演だし

関西ではFree!の後枠に入るのだろうか
154:2013/09/22(日) 20:48:29.48 ID:
面白い物をお願い
理屈こねてもア二メって面白いか面白くないかの二択だと思ってるんで
続きが早く見たい!って思うものを頼んます
157:2013/09/22(日) 22:27:27.99 ID:
なんか前のスレで軽快なアクションを否定してた人いたけど
軽快なアクションってだめなんですかね?
俺はすごく気に入ってるんだけど
160:2013/09/22(日) 23:36:54.95 ID:
>>157
スピード感を出すには重力の表現が大事だから
ふわり軽いと、迫力がちょっと足りなくて物足りないって事なんだと思う
ボンズやガイナやIGやマッドのアクションが好きなんでしょう

他所と同じアクションする必用は皆無だと思うけどね
京アニは京アニの個性を貫けばいいよ
165:2013/09/23(月) 08:14:42.24 ID:
真っ暗なのに丸見えとはこれいかに
167:2013/09/23(月) 08:49:22.79 ID:
中二病やフリーや境界のゆるい感じの四コマとか需要ないのかな?
漫画部門で受賞者を出して描いてもらうのもありだと思うんだけどな
173:2013/09/23(月) 18:45:25.37 ID:
来月が楽しみだ
181:2013/09/23(月) 21:26:39.71 ID:
きゃらびぃTVの妖夢の絵を見たら、半妖の主人公は相当な鬱キャラだと思った。
母ちゃんあれに襲われたんだろか(´・ω・`)
182:2013/09/23(月) 21:57:09.69 ID:
>>181
母ちゃんて秋人の母ちゃんか?
バリバリ生きてるぞ
184:2013/09/23(月) 21:59:31.20 ID:
>>182
いやそりゃ殺されてたら生まれないじゃないか。
襲われるってえちぃ意味で
190:2013/09/23(月) 23:12:53.63 ID:
>>184
父ちゃんとはラブラブじゃなかったか
200:2013/09/24(火) 22:54:40.51 ID:
新映像を期待したいけど、特になにもなさそうな気がする。
PV第3弾とか来たらテンション上がるんだけども。
205:2013/09/25(水) 00:13:12.56 ID:
もうアニメ板か
楽しみになってきた
208:2013/09/25(水) 09:32:02.12 ID:
原作スレよりネタバレスレがいると思う放送始まったら
233:2013/09/25(水) 20:13:40.09 ID:
>>208
アニオリ要素強そうだし
ネタバレするようなこと大して無いぞ多分

>>224
大きな不安要素
原作の良さは基本ギャグなんだから殺さないでほしい

>>231
今日HP更新されたから、可能性はかなり薄くなったな
245:2013/09/25(水) 23:20:27.07 ID:
>>233
こないだもFree!終わった直後の時間に公式変わったじゃん
209:2013/09/25(水) 12:15:28.39 ID:
みのりんが自分のラジオで境界の彼方について結構長く話してるな
211:2013/09/25(水) 13:36:16.10 ID:
>>209
ネタバレになるから深く話せないし曲のPV撮影絡みの話が中心だったがよくあるアニラジよりはアニメについて話してるな

とりあえず美月の「死ねばいいのに」に期待w
死なない秋人だからこそか
212:2013/09/25(水) 13:37:55.85 ID:

京アニでの茅原は無口系キャラのイメージが強いが、今回はなかなか珍しいキャスティングになったな
213:2013/09/25(水) 14:23:58.06 ID:
原作とは違う所もあると言ってた
224:2013/09/25(水) 16:59:38.01 ID:
境界の彼方 監督インタビュー
・近年の京アニアニメでも異色のシリアス路線になる
・自分は明るいものより叙情的なモノのほうが得意。
・基本はシリアス路線だが花田先生にカバーしてもらうつもり
・キャラデザの門脇とメガネの描写にこだわる事にした
・アクションシーンは必ず1話に1回いれる
・あまり見たことのない映像にする
・後半は話のスケール大きくなる予定


花田・・・
237:2013/09/25(水) 22:17:53.34 ID:
>>224
これはNewTypeのやつだと思うが微妙にニュアンスが違ってるので補足
・「異色のシリアス路線になる」は雑誌編集者の印象

×基本はシリアス路線だが花田先生にカバーしてもらうつもり
○監督自身は叙情的な作品の方が得意だが、完全にシリアスなものにしないために花田先生らに
  自分の苦手な部分を補完してもらってバランスを取っている

・最新の映像技術を取り入れてあまり見たことのない映像にしたい
・後半に向けて徐々に話のスケールも大きくなる予定

アニメージュでの監督のインタビュー
・淡い色遣いは監督の好み
・アニメ化するならやってみたいと思った
・原作はキャラクターの同士の掛け合いが魅力。そこに物語としての背骨を一本通すことができたら面白くなるかと思った
・アクションの根っこはリズム感だと思う。観ていてダレないように気をつけている
228:2013/09/25(水) 18:08:56.60 ID:
ショップの3巻ないな 発売日にならんと追加されんのか
229:2013/09/25(水) 18:09:07.46 ID:
スケールが大きいってもしかして新世界よりみたいになっちゃうのかドキドキ
231:2013/09/25(水) 18:49:48.49 ID:
お、メインキャラ以外もアクリルチャーム出るんだな。
これだけグッズ攻勢かけるなら新映像も見せてほしい。
238:2013/09/25(水) 22:28:47.89 ID:
Spoon.2Di 「境界の彼方」 石立太一監督インタビュー要約

・京都アニメーション大賞時に審査する側の人間として読ませていただいてた。
・以前から「監督をしてみないか」という話はあったがこの作品でそのタイミングがあり
「僕でよければぜひ」と監督を引き受けさせていただいた。

作品に関して
・原作の魅力である会話劇はアニメでも活かしていく。
・基本的な設定は原作を活かしている、細かい設定は若干変えているが原作でやりたかった事や伝えたい事は変えていないので
通してみた印象としては原作とさほどのズレはないのではないかと思う。

アクションシーンについて
・CMの時よりは地に足がついた感じに作り直している。
・視覚効果、リズム感やテンポには気をつけている。アクションが見所の作品という事は
制作現場も周知しているので現場のスタッフや各話担当の演出家、作画監督のセンスを信じている。
・今回は自分が原画に触ることはない。京都アニメーションはもともとあまりアクションものをやっていないが、
アクションものが好きなスタッフも多いのでそのあたりも楽しんで見て頂ければ。

・「いわゆる”王道”と呼ばれる作品をあまり王道だと意識させずに”おもしろい”って思わせるのってすごく難しいと思うのですが、
僕がチャレンジしたい事もそのあたりでしょうか。」

・「この物語は解体してしまうと”王道”な作品になってしまうかもしれないのですが、
それをいかに、観てくださった方たちがハマって頂けるような、純粋に楽しんで、胸が熱くなってくるような作品になれるように制作しています。」
242:2013/09/25(水) 22:40:54.79 ID:
緒花が妖怪退治やっとる
254:2013/09/26(木) 04:26:28.44 ID:
試写会なかったんか
なんで?
261:2013/09/26(木) 09:18:59.63 ID:
後1週間でスレ埋まるかな~
269:2013/09/26(木) 11:06:56.27 ID:
>>261
埋まらなかったら向こうが荒れた時にまったり出来る避難所として使えるからそれはそれで
271:2013/09/26(木) 11:26:22.70 ID:
>>269
いやなんかどの作品でも新作板にスレ放置されるのがいつも気になっててねw
てかこの作品荒れる要素とかあるのか
263:2013/09/26(木) 09:49:55.38 ID:
原作あるのにびっくりも何もw
それにアニメ誌とかじゃ既に出てたりするぞ
293:2013/09/26(木) 22:05:26.22 ID:
京アニのアクションが毎話に一回みれる・・・

やっべ興奮してきた。これ絶対おもしろそう
アニメから入るべきなのか原作買ってからアニメみるか迷うわー

ヒロインがまたど真ん中ストライクだし最高
295:2013/09/26(木) 22:33:33.92 ID:
メガネっ子が主役とか・・・
315:2013/09/27(金) 19:57:46.95 ID:
http://ch.nicovideo.jp/ch2580471
ちょい質問
ここには載ってないけど後で追加されるってこと?
328:2013/09/27(金) 22:06:40.71 ID:
別にニコニコでやらんでも配信あるならええやん
338:2013/09/28(土) 09:46:53.13 ID:
おい!
動く表紙がもう見れるぞ!!
junaioを通して3巻表紙の画像をスキャンしてみろ!
340:2013/09/28(土) 13:55:02.69 ID:
>>338
美月かわええw
342:2013/09/28(土) 16:20:22.83 ID:
>平素より「京都アニメーション京アニショップ!」をご利用頂き誠にありがとうございます。
>9月28日~10月6日まで、弊社発送拠点の中間棚卸と移転のため、 発送業務を休止させていただきます。

10/2に境界のガイドブックと原作3巻発売なのに翌週まで発送しないとか、アホ杉.....
360:2013/09/29(日) 13:09:23.73 ID:
アニメ組「不愉快です」
原作組「いけませんいせません」

これで区別しよう(提案)
364:2013/09/29(日) 18:56:50.47 ID:
考えてみれば京アニでファンタジー要素あるのってハルヒ1.5期以来か
コレはガチで京アニの再来じゃね?
365:2013/09/29(日) 19:01:09.35 ID:
>>364
まあ強いて言うならデラの存在とかチョイ様の占いとかあるが・・・
367:2013/09/29(日) 19:55:07.59 ID:
デラや日常は抜かしてよかろうw

思えば日常芝居ものばっか続いてたんだな
376:2013/09/29(日) 22:06:04.78 ID:
ガイドブック京アニショップで通販頼んだが
発送が放映後とかおい
近場じゃ売ってるとこないし、他で通販やってるとこある?
414:2013/10/01(火) 16:08:17.73 ID:
貼っていいのかな?









433:2013/10/01(火) 22:50:16.31 ID:
Spoon.2Di 「境界の彼方」 石立太一監督インタビュー要約

・京都アニメーション大賞時に審査する側の人間として読ませていただいてた。
・以前から「監督をしてみないか」という話はあったがこの作品でそのタイミングがあり
「僕でよければぜひ」と監督を引き受けさせていただいた。

作品に関して
・原作の魅力である会話劇はアニメでも活かしていく。
・基本的な設定は原作を活かしている、細かい設定は若干変えているが原作でやりたかった事や伝えたい事は変えていないので
通してみた印象としては原作とさほどのズレはないのではないかと思う。

アクションシーンについて
・CMの時よりは地に足がついた感じに作り直している。
・視覚効果、リズム感やテンポには気をつけている。アクションが見所の作品という事は
制作現場も周知しているので現場のスタッフや各話担当の演出家、作画監督のセンスを信じている。
・今回は自分が原画に触ることはない。京都アニメーションはもともとあまりアクションものをやっていないが、
アクションものが好きなスタッフも多いのでそのあたりも楽しんで見て頂ければ。

・「いわゆる”王道”と呼ばれる作品をあまり王道だと意識させずに”おもしろい”って思わせるのってすごく難しいと思うのですが、
僕がチャレンジしたい事もそのあたりでしょうか。」

・「この物語は解体してしまうと”王道”な作品になってしまうかもしれないのですが、
それをいかに、観てくださった方たちがハマって頂けるような、純粋に楽しんで、胸が熱くなってくるような作品になれるように制作しています。」


石立監督を信じなさい、この人は京アニの中じゃまっとうな感覚の持ち主だから
ただギャグ方面を花田先生とかに任せてる感があるのがちっと不安
436:2013/10/01(火) 23:25:52.01 ID:
そもそも京アニの監督は基本的にまっとうどころか有能揃いだろ
域に達してない人は除く
元スレ:http://www.engawa.2ch.net/test/read.cgi/anime3/1379407989/
関連記事

2014/02/03 19:07 | 漫画・アニメCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ブログパーツ
■■■■新着記事■■■■

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング