まりもるニュース 嫁が100kg超のデブなんだが…



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

嫁が100kg超のデブなんだが…

1: :2014/04/18(金)23:14:20 ID:

デブ専の俺歓喜wwww

2: :2014/04/18(金)23:14:43 ID:
幸せそうでなによりだ
3: :2014/04/18(金)23:14:48 ID:
よかったな。
4: :2014/04/18(金)23:15:34 ID:
何がいいのか教えてくれ
5: :2014/04/18(金)23:16:27 ID:
ふわふわの触り心地
6: :2014/04/18(金)23:16:42 ID:
ありがとうwwww

腹肉最高wwwwwうっひょうぅぅぅwww
7: :2014/04/18(金)23:16:51 ID:
デブ専はわからないでもないが、100キロて……
8: :2014/04/18(金)23:17:39 ID:
肥育してるのか
9: :2014/04/18(金)23:17:44 ID:
>4
自分のタイプの人が
嫁になるっていいことだろうwwwww
10: :2014/04/18(金)23:17:55 ID:
夏場とかそばに居てむさ苦しくはないの?後汗臭くないの?
11: :2014/04/18(金)23:19:14 ID:
食用か?
12: :2014/04/18(金)23:19:24 ID:
まだ徐々に太ってる気がするぜぃwwww
ジーパン履くときキツそうだったwwwww
萌え~www
13: :2014/04/18(金)23:20:18 ID:
むさ苦しくなんかないおwwwww
二の腕ひんやりしてるおwwww
14: :2014/04/18(金)23:20:31 ID:
糖尿病とか心配になるね(>_<)
私もデブ好きだから、気持ちはわかるよ。
血液検査はまめにした方がいいよ~
15: :2014/04/18(金)23:20:34 ID:
出荷しなさい
16: :2014/04/18(金)23:20:39 ID:
確かこういう事案が実際にあったよな
17: :2014/04/18(金)23:20:40 ID:
騎乗位で押しつぶされないように
18: :2014/04/18(金)23:21:35 ID:
健康診断はちゃんと受けてもらってるおwwwww
と、いうか、嫁看護師wwww
19: :2014/04/18(金)23:22:59 ID:
騎乗位でも平気だおwww
全身の肉が揺れるのが最高だおwwwww
20: :2014/04/18(金)23:29:10 ID:
お風呂も2人で入るおwww
ぎゅうぎゅう詰めだおwwww
21: :2014/04/18(金)23:30:47 ID:
風呂の水が節約できていいな
22: :2014/04/18(金)23:33:00 ID:
嫁が体洗ってるときは、湯が少なくて寒いおwwww

でも、嫁のぶるんぶるん揺れるお肉見れるおwwwww
23: :2014/04/18(金)23:35:42 ID:
騎乗位する?
24: :2014/04/18(金)23:38:04 ID:
もちろんするおwwww
でも、嫁がすぐ疲れちゃうおwww
26: :2014/04/18(金)23:39:20 ID:
>>24
よく骨折しないな…
25: :2014/04/18(金)23:38:51 ID:
27: :2014/04/18(金)23:41:19 ID:
余裕だおwww
でも、さすがに駅弁は無理だおwwww
28: :2014/04/18(金)23:44:59 ID:
嫁の下着姿がエロいおwww

正面から見ると、お腹の肉でパンツ履いてないように見えるwwww
えろ~~いwwww
29: :2014/04/18(金)23:47:07 ID:
幸せで何より
30: :2014/04/18(金)23:49:00 ID:
ありがとうwwwww
31: :2014/04/18(金)23:52:10 ID:
でもバックだと奥まで入らないんじゃね?w
32: :2014/04/18(金)23:53:16 ID:
押しつぶされる未来の1が見える
チーン
33: :2014/04/18(金)23:53:32 ID:
ルックスが好みで性格も良ければ確かに最高の嫁だな
34: :2014/04/18(金)23:57:04 ID:
デブ専だけはどうやっても理解できない
35: :2014/04/19(土)03:32:58 ID:
確かに奥まで入ってないかもしれないwww
でも、脇腹の肉とか掴みながらやるとバックも興奮するおwww
お尻も大きいおwwww
36: :2014/04/19(土)03:33:34 ID:
ID変わったけど1だおwwww
37: :2014/04/19(土)03:58:42 ID:
フィーダーってやつ?
38: :2014/04/19(土)07:33:59 ID:
フィーダーではないおwwww
無理に食べさせてないしなwwww

でも、勝手に太っていくおwwwww

服のサイズを見たら、6Lだったおwwwww
39: :2014/04/19(土)07:43:56 ID:
すごいな…俺よりデブとは
40: :2014/04/19(土)07:44:05 ID:
健康のために少し痩せさせろ、医療費掛かるし人生楽しむには健康が一番だよ
41: :2014/04/19(土)07:48:49 ID:
>39
背は嫁の方が低いぞwwwww
チビぽちゃだwwww
<>>>40
病院勤務だから、その辺は自分よりしっかりしてるおwwww
42: :2014/04/19(土)07:50:23 ID:
てかおにゃのこで体重100kgってすげえななんというかデブってより
まんまる? 人間のカテゴリじゃない可愛さがありそう 
幸せそうで羨ましいよ
43: :2014/04/19(土)08:09:14 ID:
まんまるだおwwww
かわいいおwwww愛おしいおwwwww
そして人間です

嫁の着替え見て、朝からギンギンだおwwwwww
44: :2014/04/19(土)08:31:27 ID:
今、ぽっちゃりブームらしいおwwww
嫁も喜んでるおwwwww
45: :2014/04/19(土)08:36:41 ID:
デブって陰毛薄いのが多くない?
46: :2014/04/19(土)08:37:34 ID:
おめでとう
47: :2014/04/19(土)08:42:23 ID:
毛が薄いというか、太って皮膚が伸びてる気がするおwww
本数は変わらんのじゃないか?
と、言うか、それを知ってるってことは、おぬしもデブ専か?

祝福してくれた人ありがとうwwww
48: :2014/04/19(土)08:44:10 ID:
ま○こがすごく奥の方にありそう
ち○こ届く?
49: :2014/04/19(土)08:44:16 ID:
男よりも低い160cm前後?ぐらいの身長で100kgとか
「ぽちゃ」では済まない巨大デブじゃないのかと

きつい肉体労働の看護師でよくそんなに太れるな
50: :2014/04/19(土)08:48:26 ID:
>48
届くおwwww
俺も普通サイズだと思うけど平気だおwwwww
<>>>49
業界ではミケポチャって言うんだおwwww
白衣もパツパツで新しくしないといけないらしいおwwwww
萌えwwww
51: :2014/04/19(土)08:50:58 ID:
臭そう
52: :2014/04/19(土)08:55:23 ID:
臭くないおwwww
53: :2014/04/19(土)09:06:03 ID:
どこで出会ったの?
54: :2014/04/19(土)09:11:38 ID:
きっかけはネットだおwwww
某SNSだおwwwww

周りにぽっちゃりがいなかったのでwwww
55: :2014/04/19(土)09:16:15 ID:
結婚何年目?
ぽっちゃりなら顔は気にしない?
56: :2014/04/19(土)09:30:47 ID:
2年目だおwwww
顔はかわいい方がいいおwwwww
57: :2014/04/19(土)09:32:19 ID:
騎乗位されるとヤベーな
骨折しそう
58: :2014/04/19(土)09:38:03 ID:
嫁と柳原可奈子どっちがかわいい?
59: :2014/04/19(土)09:44:13 ID:
みんな騎乗位興味あるんだなwwww
一度経験してみろwwww
最高だおwwww

もちろん嫁の方がかわいいおwwww
柳原は中華街のお面っぽく見えるおwwww
でも、あの明るい性格は似てるかもしれないおwwwww
60: :2014/04/19(土)14:24:44 ID:
>1は俺か?
職業以外は、ほぼ同じなんだがw
61: :2014/04/19(土)15:55:40 ID:
まじかwwww
仲間発見wwwww
元スレ:http://www.hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1397830460/
関連記事

2014/04/19 21:38 | ほのぼのCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ブログパーツ
■■■■新着記事■■■■

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング