まりもるニュース 24歳父親、1歳4カ月の息子の鼻と口を3分以上ふさぎ、窒息死させる



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

24歳父親、1歳4カ月の息子の鼻と口を3分以上ふさぎ、窒息死させる

1: :2014/04/19(土)13:06:28 ID:

 アメリカで、テレビゲームの邪魔をしたとして、
1歳の息子を窒息死させた父親が逮捕されました。

 フロリダ州で17日未明、24歳の父親が
1歳4カ月の息子の鼻と口を3分以上ふさぎ、窒息死させました。

息子が泣きわめいて
テレビゲームに集中出来ず、
腹が立ったということです


父親はその後、息子を放置してゲームを続けました。
5時間後、息子の異変に気付いて病院に運びましたが、
死亡が確認されました。父親は殺人と育児放棄の疑いで逮捕され、
容疑を認めています。

息子の母親は事件当時、外出中でした。

http://news.tv-asahi.co.jp/sphone/news_international/articles/000025392.html

3: :2014/04/19(土)13:15:51 ID:
ひでぇ話だ
4: :2014/04/19(土)13:20:01 ID:
ガキが子供を作るとこうなる
5: :2014/04/19(土)14:49:32 ID:
俺も同じことやってた、こういうニュースみるとキツイ
病気みたいなもんなんだ、自分の怒りを我慢できなかった

酸欠でぐったりした子供がニコッて笑ったの見て、
自分の行為の恐ろしさにはじめて気がついた
あの時の顔は今でも夢にみる
子供が大きくなった今でも

贖罪のために大切に面倒みてきたから
なついてくれてるのが余計に辛い、
子供が独り立ちしたら死にたい
7: :2014/04/19(土)15:00:29 ID:
>>5
親も若い時は未熟だからね。
11: :2014/04/19(土)15:19:03 ID:
>>7
未熟で済む話違うわ
アホかお前
17: :2014/04/19(土)18:35:48 ID:
>>11
日常的に暴力振るってるわけじゃなく、
過ちを悔いて良いパパになってるじゃん。
大人は神様じゃないよ。大人になれば分るけど。
9: :2014/04/19(土)15:11:18 ID:
>>5
死んじゃ駄目ですよ子供が悲しみます。
13: :2014/04/19(土)18:24:40 ID:
>>5
あー
オレは逆に首しめられた方だな。

6つくらいの時かな?
まあ、ワンワン泣くにしたって、
ちょっと依怙地になって泣いてた記憶があるけど
叩くとか蹴るとかじゃなく、首締められた。
殺意はどうだったろう。とりあえず生きてるよ。

親父は去年死んだが、相当仲のいい親子だったと思う。
いまでも朝晩手を会わせてるよ。
たぶん、あのあと贖罪のつもりで
放任主義のいい親父になったからじゃないかな。

このゲーム親父も、ホンのちょっと、
ホンのちょっと気が長ければ後で後悔していい親父になったのかもね。

人生なんて一ミリとか一秒の差で別物になってしまう。気をつけような。
14: :2014/04/19(土)18:28:06 ID:
>>5
たぶん子供は完全に忘れてると思うぜ
人間は神じゃない そんなこともあらぁな
26: :2014/04/20(日)03:27:24 ID:
>>14
殺されかけたことなんて絶対忘れないよ
19: :2014/04/19(土)18:36:46 ID:
>>15
正常と異常の間にはそんなに差がないんじゃね
ひょっとしたはずみで感情の閾値を超えることがあると思う
>>5が自殺すればいいと思っているなら別だけど
23: :2014/04/19(土)20:46:27 ID:
>>19
対等な関係に於いてならあるよ
喧嘩の過失致死とかね

この件はそれとはおよそかけ離れてる
同等に仕方無いなんて寝言吐ける状態じゃないよw
6: :2014/04/19(土)14:58:40 ID:
何が異変に気付きだ
大人でも鼻と口を3分以上ふさがれたら死ぬわ
8: :2014/04/19(土)15:04:50 ID:
邪魔をされたって怒るほどのゲームを、
その最中に三分も我慢していられるもんかね

他の理由があると予想
12: :2014/04/19(土)17:47:44 ID:
24歳父親の顔写真
20: :2014/04/19(土)18:37:28 ID:
辻仁成の前妻との離婚理由も
「子供がうるさくて執筆活動がはかどらない」
からじゃなかったっけ

ゲームか仕事かの違いだけだと思うんだけど、
仕事が理由だと世間は受け入れるんだなー
27: :2014/04/21(月)21:27:22 ID:
>>20
もともと南果歩に追いかけられて結婚したんだよね
大して好きでもない女と一緒になり、ますます鬱陶しくなったんだと思う
子供がうるさいは後付け
21: :2014/04/19(土)18:37:52 ID:
嫁の連れ子?
22: :2014/04/19(土)18:38:32 ID:
一生刑務所で暮らすのか
24: :2014/04/19(土)21:02:24 ID:
>対等な関係に於いてならあるよ

そういう理性が働いている間はまず大丈夫で
そうでない瞬間が偶発的に訪れる可能性は
誰にもあるんじゃないだろうか
あやうく引き返すことは珍しいことじゃないと
じゃなきゃ児童虐待が問題になることはないやね
常人とは違うただの特異な犯罪者なだけだから
25: :2014/04/19(土)21:31:31 ID:
>>24
日頃からどういう風に生きてるかで
そうなるかならないか分類されるんじゃね?
自分は理屈と道理で物事計るタイプだから
失敗してもいきなり声出さない。

回りみて大丈夫そうなの確認して「あっ!」て声出す人間だ

道理から考えたら明らかに体格差ある子供に対して
手を出すことはせんよ
感情が勝つ人間は知らんがw

みんなは考えて感情的にならないのか?
周りに及ぼす影響計算して声の大小や
抑揚を混ぜたり言い回し変えたりしないのか?
28: :2014/04/21(月)22:36:52 ID:
赤ん坊みても全然可愛いと思えなくて、
何でこの不快なしわくちゃの猿みたいなの
育てなきゃいけないんだろうと思ってて


そのうえうるさい声で泣きまくられて
腹が立って我慢出来なくなって
とにかくコイツを黙らせろって感じで
乱暴に無理やり押さえつけて黙らせる感じだったのが

突然スイッチが入って愛おしくてたまらなくなって
抱きしめて子供と一緒に泣いてしまった
したら子供もわかるみたいで、泣かなくなって
抱き上げるとこっちにキュッと抱き付いてくるようになって、
もうそうなるとこれ以上大切なものはないみたいな感じになる

親になるまで子供の事嫌いだと思ってたので今の自分が信じられない

外側の事は何一つかわってないが、
自分の内面はガラッと変わった
子育てっふしぎなもんだ
29: :2014/04/22(火)07:28:16 ID:
>>28
いや、外側は日に日に変わるだろw
しわが伸びてきて、ふっくらと人間の赤ちゃんらしい顔になる
31: :2014/04/22(火)07:41:37 ID:
>>28
産れてすぐに抱いて羊水が付いた
皺くちゃの自分の子供の顔見た時に察したよ
こいつが年老いて人生全うして死んで逝く時の顔が
この皺くちゃな顔なんだって

子供より親が先に死ぬだろうけど、
いいもの見せてもらったわ
34: :2014/04/22(火)12:58:56 ID:
>>28
無理やり黙らせるとかトラウマもんですな

幼児期のことなんて覚えちゃいないだろとか思ってるかもしれないけど
後の人格形成に絶対影響あたえるからな
30: :2014/04/22(火)07:32:29 ID:
DQNは世界共通か・・・
32: :2014/04/22(火)07:54:55 ID:
おまえ等も早く結婚して子供産めよ
36: :2014/04/22(火)13:25:59 ID:
押えてる3分の間に顔色変わっていくわが子を見ても
我に返れないなんてもう殺す気だったんじゃないの
普通なら考えられんわ
元スレ:http://www.uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1397880388/
関連記事

2014/04/22 15:07 | 生活COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ブログパーツ
■■■■新着記事■■■■

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング