まりもるニュース コンビニで猫缶買ったらフォークつける店員なんなの?



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

コンビニで猫缶買ったらフォークつける店員なんなの?

1: :2014/04/20(日)22:15:21 ID:

そのまま猫缶をチンする気なの?死ねよ

2: :2014/04/20(日)22:16:33 ID:
いらないって言えよ
3: :2014/04/20(日)22:19:26 ID:
>>2
家帰ってから 中を見て気づいたけど後のカーニバル
4: :2014/04/20(日)22:20:38 ID:
>>3カーニバル厨かよ
サンバこそ至高
5: :2014/04/20(日)22:20:53 ID:
>>3
それ言いたいだけじゃ?
6: :2014/04/20(日)22:21:57 ID:
だからちげーっつうのwwwwww

なんでフォーク付けるんだって話だよwww
7: :2014/04/20(日)22:23:23 ID:
お前が猫みたいな顔してるのが悪い
責任転嫁すんなよ
9: :2014/04/20(日)22:23:56 ID:
>>7
うるせーハゲ
8: :2014/04/20(日)22:23:36 ID:
猫館によってはフォーク無いと出しにくいしありがたいわ
10: :2014/04/20(日)22:24:11 ID:
そんなことより猫ちゃんうp
18: :2014/04/20(日)22:26:20 ID:
>>10
猫なんていねーよ 俺が食うんだから
22: :2014/04/20(日)22:28:17 ID:
>>18
じゃあちょうどいいじゃんww
11: :2014/04/20(日)22:24:15 ID:
猫に見えたんじゃ…
13: :2014/04/20(日)22:24:32 ID:
ネコちゃんにあーんしてさしあげるために決まってるだろ
14: :2014/04/20(日)22:25:07 ID:
フォークあると中身あけやすいじゃん
俺は割り箸つけてもらってた
15: :2014/04/20(日)22:25:16 ID:
お前が食いやすいように
16: :2014/04/20(日)22:25:19 ID:
フォークがないと上手くキャット出来ないじゃないか
17: :2014/04/20(日)22:25:57 ID:
>>16
19: :2014/04/20(日)22:26:52 ID:
マジかよ、猫缶にフォークつけるとか
馬鹿にしてんのかって怒鳴りつけてやれ!

普通はスプーンだよな
20: :2014/04/20(日)22:27:56 ID:
>>19
問題は 俺が食うと思ってフォークを予め入れるっていう
行為が許せない
21: :2014/04/20(日)22:28:12 ID:
お前の愚痴とかどうでもいいから
ネコちゃん見せろって声聞こえねーんかカス

さっさとネコちゃん見せろや。おう
23: :2014/04/20(日)22:29:22 ID:
だからお前ら本当に分かってねーな

見た目で判断してフォーク入れる奴がおかしいだろ?
24: :2014/04/20(日)22:30:19 ID:
猫がスレをたてる時代か…
25: :2014/04/20(日)22:31:25 ID:
>>24
猫じゃねーよハゲ



人を見た目で判断するなよ カスコンビニ店員が
元スレ:http://www.hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1397999721/
関連記事

2014/04/22 16:11 | 動物・生物COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ブログパーツ
■■■■新着記事■■■■

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング