まりもるニュース ウーパールーパーの水槽になんかあるんだけど



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ウーパールーパーの水槽になんかあるんだけど

1: :2014/03/22(土)20:58:56 ID:


なにこれ…

2: :2014/03/22(土)20:59:19 ID:
たにしだぁ
3: :2014/03/22(土)21:03:19 ID:
ID変わったけど>>1です

嫌な予感するけどもしかして卵かな
4: :2014/03/22(土)21:04:19 ID:
卵だな
5: :2014/03/22(土)21:06:22 ID:
スネール
6: :2014/03/22(土)21:06:27 ID:
石か何かに虫が混ざってたんじゃないか?
7: :2014/03/22(土)21:11:07 ID:
卵じゃね
8: :2014/03/22(土)21:13:44 ID:
拡大したらタマゴみたいやね
9: :2014/03/22(土)21:15:18 ID:

ググッたらタマゴだった
10: :2014/03/22(土)21:18:29 ID:
なんのらん?
11: :2014/03/22(土)21:19:47 ID:
STAP細胞だよ
18: :2014/03/22(土)21:47:39 ID:
>>11
俺も思った
12: :2014/03/22(土)21:19:59 ID:
卵か…まさかとは思ったが

ざっと数えて100近くいる。すげーな。昨日はなかったのに
13: :2014/03/22(土)21:21:38 ID:
STAP細胞っぽいな確かに

よーく見ると真ん中に線入ってるわ。あと1ヶ月しないうちに孵化しそう
14: :2014/03/22(土)21:25:38 ID:
ウーパールーパー飼いいないのか
16: :2014/03/22(土)21:36:12 ID:
カエルの卵見たことないの?
あれといっしょさ
17: :2014/03/22(土)21:42:15 ID:
カエルの卵もたしかこんなんだな。生命の神秘を感じつつあるが…
19: :2014/03/22(土)21:50:19 ID:
STAP細胞だったのかー。時期がきたら小保方さんが沢山孵るんだね
20: :2014/03/22(土)21:51:36 ID:
>>19
ちょっとわろた
22: :2014/03/22(土)21:53:57 ID:
>>19
おそましすぎるだろ
21: :2014/03/22(土)21:51:56 ID:
水槽に大量のオボちゃんとか嫌だわ
23: :2014/03/22(土)21:54:44 ID:
ゆっくりみたいなうざさになりそうだ
24: :2014/03/22(土)22:06:03 ID:
25: :2014/03/22(土)22:13:46 ID:
ウーパー増やして食べようぜ
26: :2014/03/22(土)22:17:45 ID:
いくら丼みたいにしようぜ
27: :2014/03/22(土)22:18:59 ID:
食べるのは勘弁してくれ…
28: :2014/03/22(土)22:22:55 ID:
うぱーうp
30: :2014/03/22(土)22:35:09 ID:

>>28
白いのがメス、黒いのがオス
31: :2014/03/22(土)22:41:19 ID:
>>30
ちなみにオスとメスは
どーやって見分けて購入した?
それとも偶然?
29: :2014/03/22(土)22:25:31 ID:


かわええ
32: :2014/03/22(土)22:45:12 ID:
全部生まれるとか怖いなw
ttps://
33: :2014/03/22(土)22:49:01 ID:
>>31
赤ちゃんの頃に引き取ったから性別は去年の秋くらいに判明した。
ケツもっこりしてたらオス、してなかったらメス

>>32
たまに成長しない卵とかカビたりする卵がいるみたいだから
全部産まれたら奇跡やで
34: :2014/03/22(土)22:54:06 ID:
そうなのか、水の世話大変そうだな
35: :2014/03/22(土)22:56:59 ID:
メキシコサラマンダーって人肌で火傷するんだぜぇ
36: :2014/03/22(土)22:58:52 ID:
水棲はみんなそうだぜぇ貧弱だろぉ
37: :2014/03/22(土)23:14:52 ID:
>>34
そうでもないぞー

>>35>>36
たまに水槽に鼻ぶつけて真っ赤になってることあるわw
意外とか弱いんだよな
38: :2014/03/23(日)00:06:53 ID:
アホロートル?メキシカンサラマンダー?どっちが正しいの?
39: :2014/03/23(日)00:25:08 ID:
>>38
アホロートル=ウーパールーパー
40: :2014/03/24(月)11:09:41 ID:
そろそろ卵産む季節だな
孵化したら1匹ずつプリンカップとかで隔離しろよ
小さいうちは共食いするからな
41: :2014/03/27(木)17:45:06 ID:
ウーパールーパー何匹かほしいんだがwww
元スレ:http://www.hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1395489536/
関連記事

2014/04/22 21:28 | アクアリウムCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ブログパーツ
■■■■新着記事■■■■

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング