まりもるニュース まさかのうさぎを拾ったんだがwww



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

まさかのうさぎを拾ったんだがwww

1: :2014/04/17(木)01:32:34 ID:
可愛い
うpしたいんだけどどうすればいい?

2: :2014/04/17(木)01:32:59 ID:
食べようか
4: :2014/04/17(木)01:33:22 ID:
>>2
嫌でゲス
6: :2014/04/17(木)01:34:01 ID:
食えよ
そのために数え方が羽なんだぞ
8: :2014/04/17(木)01:35:06 ID:
>>6
嫌でゲス

画像を撮ればいいのか
撮ったぜ
7: :2014/04/17(木)01:34:13 ID:
もふもふしたらうさぎからおっさんの声するぞ
10: :2014/04/17(木)01:35:33 ID:
>>7
ぜんぜん言わん
9: :2014/04/17(木)01:35:33 ID:
何からウプすんだよ アップロードの案内してるスレにすたがえや
12: :2014/04/17(木)01:37:23 ID:
>>9
情弱ですまぬ
分からんです
11: :2014/04/17(木)01:36:36 ID:
~おっさん回避方法~ 【うp手順】

紙に自分のIDを書いたものを用意します
それと一緒に写真を撮って保存します
下記の中から自分で分かり易いものを選んでうpして下さい

http://m.imgur.comにブラウザで接続
右上の上向き↑をタップ後deviceを選択
画像を閲覧するアプリを選択
画像一覧から先程撮った写真を選択して
start upload
うp終わったらURLをコピーして貼り付けます

http://imepic.jp/ または http://f.xup.cc/
ファイルupから同様の手順でうp出来ます
更にメール添付でも出来ます

●オープン2ちゃんねるのアップロード機能でも出来ます
今いるスレをブラウザに移行します
レス欄からファイル選択でもうp可能です
→ブラウザで見てる人はそのまま
→Android、2chmateならレスを長押ししてブラウザ選択

●Androidではアプリ、imgur androidがお手軽でオススメです
ファイル選択後、アップロードし
表示されるURLを長押ししてURL copyして
貼り付けるだけです
https://play.google.com/store/apps/details?id=net.moosen.imgur

●iPhoneでは同様のアプリ、
Imgupr Photo Uploader for Imgur and Reddit
choose photoで写真を選択
アップロード後にcopy linkタップして貼り付けるだけです
https://appsto.re/jp/tFjUD.i


※中途半端なうpは荒れます
※ID無いと更に荒れます(拾い画像扱い)
※imepic,f.xupやアプリ利用は削除も簡単ですが
すぐ消すともっと荒れます
13: :2014/04/17(木)01:42:12 ID:
vineでいいから、うさぎの動画上げてくれ
14: :2014/04/17(木)01:45:30 ID:
まだか
15: :2014/04/17(木)01:46:35 ID:
煮込んでる?
17: :2014/04/17(木)01:48:47 ID:
え?ちょっと待って
ぜんぜん分からんだけど
イメピクってのに画像送っても返ってこん
19: :2014/04/17(木)01:49:08 ID:
うさぎ鍋が振る舞われると聞いて
21: :2014/04/17(木)01:50:21 ID:
返ってこんて
なんやねん
アップローどしたら URLコピーして貼ってくれ
22: :2014/04/17(木)01:51:29 ID:
お絵かきモードのボタン押して
23: :2014/04/17(木)01:51:58 ID:
画像を貼るを押します
24: :2014/04/17(木)01:53:49 ID:
そのまま撮るか撮ったものを載せるか選びます
25: :2014/04/17(木)01:54:03 ID:
うpはよ
27: :2014/04/17(木)01:58:46 ID:
画像を貼るって押しても反応しねぇよおおおお

何なんだよおれのケータイ遅れすぎだよおおおおおお
28: :2014/04/17(木)01:59:55 ID:
ケータイはダメなんか
一回更新してみれば
29: :2014/04/17(木)02:00:16 ID:
うさぎのシチューとか美味そう
30: :2014/04/17(木)02:00:18 ID:
おっさん嘘はよくない
31: :2014/04/17(木)02:02:02 ID:

32: :2014/04/17(木)02:02:32 ID:
どんなの?
33: :2014/04/17(木)02:02:39 ID:
釣りかよ
34: :2014/04/17(木)02:13:23 ID:
進んでたな

まずIOSにしてない3Gでもアップロードできる方法を
調べなければならないみたいだ
35: :2014/04/17(木)02:15:31 ID:
どういう事や iPhoneなのか
36: :2014/04/17(木)02:17:40 ID:
>>35
そうなんだ

イメピクでもなんかよく分からんアプリでも画像を選択って
ボタン押しても反応しないし、
アプリにおいては強制終了される
37: :2014/04/17(木)02:21:03 ID:
どぼじでゔざぢゃ゙ん゙の゙画゙像゙がな゙い゙ん゙だよ゙ぉ゙ぉ゙ぉ゙ぉ゙ぉ゙ぉ゙ぉ゙っ゙!!!!!?
38: :2014/04/17(木)02:23:13 ID:
iPhoneなら出来るでしょう全部消してやりなおしてみれば
39: :2014/04/17(木)02:26:38 ID:
よくわからんアプリを使わなければいいじゃん
40: :2014/04/17(木)02:52:46 ID:
うさちゃんもふもふしたい
41: :2014/04/17(木)02:55:50 ID:
http://m.imgur.com/nLxGQL7
うさちゃん可愛いようさちゃん
44: :2014/04/17(木)05:37:47 ID:
あれから二時間奮闘したが、方法は見つからなかった

釣りでもなんでもいいから、
何かいい方法あったら教えてくれ
45: :2014/04/17(木)05:45:53 ID:
http://xup.cc/
これは?
49: :2014/04/17(木)06:10:44 ID:
>>45

ファイル受信に失敗しました。

指定のアルバムにアップロードする
権限がありません。

----------------------------------------
アップローダー xup.cc
http://xup.cc


どちくしょう
46: :2014/04/17(木)05:46:23 ID:
わらた
何を試したのかわからんからアドバイスのしようがない

一回電源切って余計なもん使わずにシンプルに初めてみれば
47: :2014/04/17(木)05:46:57 ID:
それも使えるよ
48: :2014/04/17(木)05:51:00 ID:
はようさぎさん見せろや
何時間待たせとんねん
50: :2014/04/17(木)06:11:18 ID:
あああああああああ

もどかしいいいいいいいい
51: :2014/04/17(木)06:20:22 ID:
iOSバージョンアップしてなくて
そのわけわからんアプリとやらがうまく作動しないとかは
52: :2014/04/17(木)06:21:09 ID:
>>51
バージョンアップ?

してないなそういえば
55: :2014/04/17(木)06:27:01 ID:
iPhoneならとりあえず初めに入ってるもんだけ使ってみれヴぁ
56: :2014/04/17(木)06:30:12 ID:
ほんとはうさぎ食ったのか
57: :2014/04/17(木)06:32:11 ID:
おーぷんなら直接画像貼れるんじゃないの
59: :2014/04/17(木)06:39:45 ID:
エラーがでるとか言ってる
60: :2014/04/17(木)06:40:24 ID:
よし
漫画喫茶いけ
61: :2014/04/17(木)06:42:13 ID:
なんだよなんでみんなそんな簡単そうにやってんだよおおおおお
この可愛いさを届けたいんだよおおおおおお
62: :2014/04/17(木)06:43:03 ID:
よくよく見ると
俺のケータイ遅れ過ぎとか言ってて
使ってるのiPhoneてなんだ

やっぱり釣りじゃねーか
63: :2014/04/17(木)06:45:03 ID:

64: :2014/04/17(木)06:47:54 ID:
嘘じゃねええええええ
だからさっき色んなところにメール送ったし
色んなボタンおしてんだよおおおおおお


たすけてくれよおおおおおおおおおおおお
65: :2014/04/17(木)06:48:54 ID:
釣りだったらこんな何時間も
ねばってねえよおおおおおおおお
66: :2014/04/17(木)06:51:22 ID:
あああああああもう出勤時間じゃねえかあああああああ
お前らなんとかしてくれえええええ
67: :2014/04/17(木)06:52:37 ID:
とりあえずうさぎさんはみんな可愛いから
頭の中でモフモフしとくよ

可愛がってあげてください
70: :2014/04/17(木)06:57:40 ID:
なんか1のレスも悪ふざけめいてきちゃったな
うさぎは心の中で愛でよう

動物でつるとか人でなしだな
71: :2014/04/17(木)06:57:59 ID:
やっぱり釣りかよ
iPhoneなら普通はできるはずだし
72: :2014/04/17(木)07:02:20 ID:
兎見るために寝ずに待ったのにうpできないとかマジでふざけんな
後釣りなら釣りって宣言しろよ
73: :2014/04/17(木)07:05:09 ID:

しょうがねえからうさぎ島に行った時の写真載せてやんよ
75: :2014/04/17(木)07:09:10 ID:
>>73
可愛いいぃぃぃぃ
78: :2014/04/17(木)07:15:02 ID:
じゃあ>>73がうpしてくれたし俺も拾い物だけどお気に入りの兎画像うpするわ
http://m.imgur.com/gzT5uEq
http://m.imgur.com/y8JXXrV
http://m.imgur.com/kcfRGWi
http://m.imgur.com/pxQLj58
76: :2014/04/17(木)07:09:50 ID:
わいは猫ちゃん
77: :2014/04/17(木)07:13:13 ID:

人を見るとエサくれ~とよってくる
80: :2014/04/17(木)07:16:04 ID:
>>77
可愛いなあ
兎大好きだから長期休暇が取れたら行ってみたいな
79: :2014/04/17(木)07:15:45 ID:
ちょっと待ってくれ
なんでみんな信じてくれないんだよ...
釣りなら寝る前にするよ...
82: :2014/04/17(木)07:17:09 ID:
>>79
うpもしないし質問にも答えないのに誰が信用するかよ
83: :2014/04/17(木)07:17:11 ID:
>>79
よう無しなんだよ ロクデナシ野郎
81: :2014/04/17(木)07:17:00 ID:

エサよこせ、エサ
85: :2014/04/17(木)07:18:38 ID:
>>81
飼い兎と違って引き締まった体してるな
84: :2014/04/17(木)07:18:34 ID:
かわいー
保存した
86: :2014/04/17(木)07:19:50 ID:

廃墟とうさぎという写真も取れるので休みができたら行ってくれ
87: :2014/04/17(木)07:22:51 ID:
>>86
絶対今度休暇取って行くわwwww
88: :2014/04/17(木)07:23:49 ID:



島自体いい感じ
90: :2014/04/17(木)07:25:48 ID:
>>88
兎だけじゃなくて島も良いな
89: :2014/04/17(木)07:25:27 ID:
島いいな
91: :2014/04/17(木)07:29:26 ID:


このフェリーで行った、島にはうさぎカフェもある
92: :2014/04/17(木)07:32:11 ID:
>>91
へぇーカフェもあるんだ
93: :2014/04/17(木)07:32:33 ID:
うさんちゅカフェ可愛い
94: :2014/04/17(木)07:34:11 ID:
後下世話な話になるけど行くときのお金はどれ位かかった?
95: :2014/04/17(木)07:38:44 ID:
フェリーで片道数百円だし港までJRでいけるからそんなにかからんと思うよ
96: :2014/04/17(木)07:39:53 ID:
>>95
成る程、じゃあこの夏絶対行くわ
97: :2014/04/17(木)07:41:28 ID:
エサも港や島で売ってる(駅近くのファミマでも売ってたw)
から手ぶらでもいいいと思う
98: :2014/04/17(木)07:44:40 ID:
>>97
ファミマでも売ってるとか凄いなwwwww
じゃあ俺はそろそろ仕事にいってくるわ
99: :2014/04/17(木)08:22:55 ID:
うさぎかわいいな
元スレ:http://www.hayabusa5.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1397665954/
関連記事

2014/04/23 19:12 | 動物・生物COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ブログパーツ
■■■■新着記事■■■■

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング