まりもるニュース 【売国ゲーム】フジテレビ製売国ゲーム。自らの社名の山をぶった切るアプリを作り、絶賛ブーメランが刺さり中。



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【売国ゲーム】フジテレビ製売国ゲーム。自らの社名の山をぶった切るアプリを作り、絶賛ブーメランが刺さり中。

1: :2014/04/25(金)04:04:22 ID:

「笑っていいとも」が終了し、後番組の「バイキング」が瀕死状態です。

世界遺産である富士山をぶった切るアプリをフジテレビが製作していました。
2年前のアプリですが、調べたらまだありました。

このアプリは「ひたすら富士山を斬るゲーム」です。

最早、自爆テロとしか言えないこのゲーム。
配信を止める事は考えていないのですかね?

[遊び方]
* このアプリはジャイロセンサーを用いているため、iPhone4専用アプリとなり
ます。

iPhoneを腰の脇でもって、親指で刀のつばをはじきます
2. 刀を水平に振り抜きます
3. いかに水平に斬れたかを競います
4. あとは、野となれ山となれです


どうです。簡単でしょ?
http://itunes.apple.com/jp/app/id423359506?mt=8

3: :2014/04/25(金)04:15:43 ID:
知らんかったやっぱりパー。
4: :2014/04/25(金)04:24:33 ID:
こういった情報を掘って拡散してくれのは有難い
5: :2014/04/25(金)05:03:22 ID:
これ初めて知ったな
こんなもんがあったのか
6: :2014/04/25(金)06:16:59 ID:
フジテレビヤバ過ぎw
7: :2014/04/25(金)06:25:29 ID:
自国の世界遺産をぶった切るなんて、やはり不逞鮮人の思考だな。
許せない。

皆さん、このスレの拡散お願いしますm(_ _)m
8: :2014/04/25(金)06:28:08 ID:
蛆テレビ、流石糞だわ。
9: :2014/04/25(金)06:44:40 ID:
フジテレビって猿になって猿のマネする
ゲームとかやってたね

イエロージャップw
とか言いながら在日社員が企画したのかな
45: :2014/04/25(金)10:47:06 ID:
>>9
あれ企画立てたのが李 闘志男っていう
映画監督もしてる在日だったはず。

家族のナマポ受給活用して
23歳でレザーシートの新車ベンツ買ってたわ。
10: :2014/04/25(金)06:56:15 ID:
富士山の絵が描かれた鐘を
爆発しろと言いながら打つ韓国と変わらんな
完全に反日外国人の発想
11: :2014/04/25(金)06:56:39 ID:
朝鮮人向けなら朝鮮語使え
12: :2014/04/25(金)07:08:18 ID:
売国王「バイキングに俺はなる!」
13: :2014/04/25(金)08:05:39 ID:
またゴキブリ朝鮮人テレビか
早く倒産しないかな
14: :2014/04/25(金)08:07:23 ID:
お前らのテレビフジ映らないようになってるか?
一人一人の見ない運動が大事なんだよ
17: :2014/04/25(金)08:28:28 ID:
>>14
とっくにテレビ捨てたわwモニターは有るけどね。
DVDで映画見たいから。

捨てて見て分かったけど単純にテレビの音って物凄いノイズなんだよね
実家に帰って両親が居間で見てる音が物凄くうるさく感じる
バラエティとか音の洪水で気持ち悪くなる
子供の頃はテレビ大好きっ子だったんだけどな
フジを一番見てたかもw
21: :2014/04/25(金)08:49:50 ID:
>>14
全局見てない。
15: :2014/04/25(金)08:09:07 ID:
ひどくなる一方だな
NHKと同時平行でつぶせばいい
16: :2014/04/25(金)08:11:37 ID:
少なくとも、何をどう擁護しても日本人の発想では無いな。
それだけは確実。
18: :2014/04/25(金)08:33:28 ID:
今はフジテレビよりTBSラジオの方が酷いよ
20: :2014/04/25(金)08:44:42 ID:
>>18
AMラジオの音の質感は好きなんだけどね
おまえら大嫌いだろうけど
森永卓郎のニッポン放送の番組大好きだったわw

>>10
いいともでは雛人形の絵に何かぶつけて倒すゲームしたらしいな
JAP18、リトルボーイ、ファットマン、
浅田真央いじめ、正月の地獄絵
ツナミラッキー・・・木下君は元気なのかな?
19: :2014/04/25(金)08:42:46 ID:
やつも左翼面に落ちてしまったか
22: :2014/04/25(金)08:51:45 ID:
フジテレビがんばれーー!!
フジテレビの在日朝鮮人は
コソコソ日本人の振りをせず堂々としろ
通名を使うな、日本語を話すな、
全部朝鮮語でやれ

批判に負けるな
民族の誇りを持て、
フジテレビの薄汚い在日朝鮮人ども
23: :2014/04/25(金)08:55:15 ID:
富士山よりあの意味不明な球体を切りたいわ
25: :2014/04/25(金)09:28:50 ID:
フジテレビをぶった切るアプリ作ると受けそうだ
26: :2014/04/25(金)09:30:03 ID:
>>25
カツラ釣りゲームがいいな。
27: :2014/04/25(金)09:39:21 ID:
25そのアプリいいな
出たら買いたいわww
28: :2014/04/25(金)10:19:55 ID:
的にするならフジの社屋の球体でいいじゃん
29: :2014/04/25(金)10:21:32 ID:
別にいいんじゃないのこんなん
意味不明なゲームはいくらでもあるんだよなあ
これだけじゃ難癖の部類だな

もっとキ○ガイで差別的なゲームは山ほどあるんだよ
それに比べたらこれなんて・・・
44: :2014/04/25(金)10:46:44 ID:
>>40
別にあんたが何を感じても自由。
他の日本人がどう感じても自由。
30: :2014/04/25(金)10:25:57 ID:
大阪城も真っ二つでしたな
皆大喜びだったけど作成会社がテヨンと分かった時には
後の祭り
38: :2014/04/25(金)10:37:54 ID:
>>30
それで良いよ。
良くも悪くも暖簾に腕押しなんだよ。
どんだけ煽っても一緒に笑ってシラ~っと忘れる。
日本人はストレス耐性がいとても高いわけだがそれは忘れる能力。
そのうちそんな国があったこともシラ~っと忘れる。
韓国にとってそれは最も恐ろしいことだろうね。
47: :2014/04/25(金)10:56:40 ID:
>>30
大喜びしてたのマスゴミだけじゃね?
旧2じゃ大阪城真っ二つ→虎出現
このコンボでかなり批判されてたけど
53: :2014/04/25(金)11:09:39 ID:
>>47
大阪はそうだったかも知れんが
関東はリアルでは全く知られてない
ハウステンボスって偉い!になってる
現実はそう広まらないって事だ
31: :2014/04/25(金)10:27:28 ID:
こんなんクソゲーで今まで無反応だったんだから触るなよ

いいステマだなこりゃ
対象が明確に実在の人でもなけりゃ叩きは難しいな
だいたいロボアニメじゃそこらへんの
ほぼ実在の街が爆破されたりしてるんだし
特撮も撮れないしアメリカが
どうにかなるような映画もダメだな

冷静になれwwwwwww
32: :2014/04/25(金)10:30:39 ID:
現実にやっちまってる韓国や、
正月地獄絵図みたいなのじゃないと叩きは厳しいだろ

これがダメだとリズム天国やワリオ系の
ミニゲームみたいなのもダメになるぞ
かんこれ叩きの朝鮮人と同類
33: :2014/04/25(金)10:30:40 ID:
イギリス人がバッキンガム宮殿をぶった切るアプリ
フランス人がヴェルサイユ宮殿やモンサンミッシェルをぶった切るアプリ
ドイツ人がノイシュバンシュタイン城をぶった切るアプリ
オーストラリア人がザルツブルク城をぶった切るアプリ
ユダヤ人がシノン山をぶった切るアプリ
エベンキが南大門をぶった切るアプリ
シナチクが毛沢東の首をぶった切るアプリ


を作る事が普通と言いたいのか?
36: :2014/04/25(金)10:35:16 ID:
>>33
普通じゃないけどありえるな
アメリカに隕石をブチ落とす映画もあるし、
これは切り口やその印象を向ける方向が問題
ただの標的だと目立つ対象としてはありえる

明確な憎しみみたいなものが
感じられないから批判できない
35: :2014/04/25(金)10:35:04 ID:
TBSラジオも是非とも掘っていただきたい
41: :2014/04/25(金)10:41:17 ID:
富士山をブッた切るゲームなんて日本人の発想じゃねーな
さすが朝鮮人による朝鮮人のためのテレビ局フジテレビだな
日本人の嫌がる事を率先してやるとは
46: :2014/04/25(金)10:48:36 ID:
各国とも自国の名誉を傷つけるような
基地外アプリは枚挙にいとまがない。

しかし、テレビ局という公共機関がやってるところは少ないだろうね。

ま、それでもスルーしてやれ。
路上でひっくり返って駄々こねる幼児みたいなものだ。
大人の注意を引けないと
エスカレートするがそれでも無視だ。

某国には泣く子は餅を多くもらえると言うような
諺があるらしいが日本には無いからね。
48: :2014/04/25(金)11:01:01 ID:
大阪城割ったの喜んでたやつなんて居ねぇよwww
49: :2014/04/25(金)11:01:27 ID:
ああ大阪城はやべえな
フジは叩きまくってかまわないけど
このゴミアプリじゃパンチが弱い
51: :2014/04/25(金)11:08:35 ID:
よーやるわ…何これ…
富士山を切るとか、普通の感覚じゃないわ。
霊峰富士でしょ?
52: :2014/04/25(金)11:08:36 ID:


ご皇室と雛祭り(皇室のきょうかしょ)
http://www.fujitv.co.jp/takeshi/takeshi/column/koshitsu/koshitsu96.html

【フジテレビ】「ひな人形を倒センス~!」の笑えない内容[桜H25/2/28]


【電凸】「ひな人形を倒センス~!」フジテレビの対応[桜H25/3/1]
54: :2014/04/25(金)11:16:42 ID:
まぁ確かにパンチは弱いけど
事実な訳だしちょっと位騒いで良くね?

フジテレビがやらかしたって時点でまぁまぁ面白い
55: :2014/04/25(金)11:24:56 ID:
   
【コレは酷い!】大阪城が真っ二つに・・ 3D照明ショー 【韓国人 演出】


以前こんなのも有ったよなw

朝鮮人ってほんとイカレてるわ
  
56: :2014/04/25(金)11:33:19 ID:
>>55
朝鮮人らしさが滲みでてる。
ひでーな。

富士山は霊峰なんだよ。


アララト山や、シオン山で同じ事できるのかね。
57: :2014/04/25(金)11:40:18 ID:
>このゲームはバラエティー番組「アイドリング!!!」の
 人気コーナー「ゲームアプリを開発してみようング!!!」
 で、アイドリング!!! 12号河村 唯がプロデュースしたゲームです。


ということらしい
このアイドルがどうかかわったのかは知らないけどフジのやらかしは
事の大小にかかわらず分かり次第拡散していけばいいと思う
それをどう受け取るかなんて受け取り手に任せればいいだけ
58: :2014/04/25(金)11:41:49 ID:
ゲームていどでアレがダメ、
コレがダメって自由な発想を許さないって
風潮はどうかと思うがね。
60: :2014/04/25(金)12:00:38 ID:
>>58
ゲームだから何でもいいってわけでもないと思う
誰にも配信せず一人で楽しむだけなら好きにすればいいと思う
でも日本の放送局が日本の世界遺産をぶった切って
遊ぶゲームを作るのは自由ではなくモラルの問題

ぶった切るのが目的なら富士山じゃなくてもいいわけだからさ
59: :2014/04/25(金)11:46:45 ID:
センスをぶつけてお雛様を倒すゲーム
62: :2014/04/25(金)12:22:04 ID:
発想がゴキブリ
63: :2014/04/25(金)12:37:24 ID:
テョン半島ぶった切りゲームとか作ったらええやん
64: :2014/04/25(金)12:40:49 ID:
何にも表示されないけど
慌てて消したのかな?
65: :2014/04/25(金)12:47:02 ID:
>>64
ちゃんと出るぞ?
APP STOREで。
67: :2014/04/25(金)12:50:43 ID:
>>65
>>1のリンクからだとなぜか表示されないけど
検索したら出てきたよ
66: :2014/04/25(金)12:50:02 ID:
チョンモー半島の巣から這い出してくる、
ゴキブリを叩き潰すゲーム、はよう!
68: :2014/04/25(金)12:56:22 ID:
ウジTVだからね。
今でも朝鮮の製品や看板を、
意味のないカットに入れ込んでいるからね。

ウジTVは録画だけで見てる。CMなんかすっ飛ばし! 
録画だから停止で確認できちゃうからネ。
69: :2014/04/25(金)13:02:17 ID:
しかし酷いアプリだねこれ
題材が富士山である必然性が全く感じられない
刀で斬るだけの物なら普通に考えて巻藁だろ
変なものを的にしたら批判出て当たり前
70: :2014/04/25(金)13:05:19 ID:
気持ち悪い、本当に気持ち悪い。
71: :2014/04/25(金)16:13:44 ID:
ラジコンカーを操作して
猿を引きずり回すタイムを競うアプリでも作れよ
72: :2014/04/25(金)20:31:12 ID:
 <ヽ`∀´> 気に入ってもらえたニカ?
73: :2014/04/25(金)20:39:49 ID:
非常識なゲームだなあ
74: :2014/04/25(金)20:41:03 ID:
意味が不明すぎてコメントが出てこない
元スレ:http://www.uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1398366262/
関連記事

2014/04/25 21:09 | ニュースCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ブログパーツ
■■■■新着記事■■■■

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング