まりもるニュース 【社会】与沢翼が破産をfacebookで報告「資金が完全にショートしました」



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【社会】与沢翼が破産をfacebookで報告「資金が完全にショートしました」

1: :2014/04/26(土)21:39:41 ID:

★【緊急スクープ】与沢翼が破産をfacebookで報告
「資金が完全にショートしました」

2014年4月26日、実業家であり、
同時に株式会社フリーエージェントスタイルの
代表取締役会長・与沢翼さんが、
自身のfacebookにて「資金が完全にショートしました」と報告。
つまり破産状態であることを世間に対して伝えた。

与沢さんといえば豪快でゴージャスなキャラクターが売りの人物。
華やかな生活をしていると認識していたが、
内情はそうでもなかったようだ。
与沢さんはfacebookで次のように語っている。

「2013年8月期決算の法人税、住民税、
 及び事業税2億5千305万の支払いのうち約1億1千万円並びに
 2012年8月期の修正申告分の税として8940万7200円を追加で
 計約2億円支払い、並びに2014年8月期決算予定納税の一部を支払い、
 フリーエージェントスタイルの資金が完全にショートしました。
 そのため、今日時点において、既にフェラーリ、ロールスロイス、
 ベントレー3台を売却し、住宅なども全て解約しております」
(引用文)

「誠に愚かすぎて、弁明の余地もない状況です」
「これからはただの何もない与沢翼として発言していきます」
「もう金への執着はありません。散財をすることもありえません。
 生きてるだけで幸せです」
とも書き込みしている。

この破産した現状を謙虚な態度で真摯に受け止めている様だ。
彼らしくないと言えばそうかもしれない。
しかし、現状を受け入れる器の大きさがあれば、
与沢さんの再起は早いかもしれない。
〈以下略〉

ソース
ガジェット通信
http://getnews.jp/archives/566018

2: :2014/04/26(土)21:43:24 ID:
誰?
9: :2014/04/26(土)21:45:15 ID:
>>2
私も知りませんが、ネオヒルズ族で有名らしいです
3: :2014/04/26(土)21:43:58 ID:
>>1

ツイッターだと1時間前から話題になってたみたいね
https://www.facebook.com/tsubasa.yozawa/posts/703359876394417
4: :2014/04/26(土)21:44:04 ID:
予定納税で資金ショートって
仮決算を組んでも儲かってるって事なんだろ?
どんな入金サイトなんだ?
5: :2014/04/26(土)21:44:39 ID:
ざ ま あ
6: :2014/04/26(土)21:44:54 ID:
クソワロタ
7: :2014/04/26(土)21:45:13 ID:
秒速で破産
8: :2014/04/26(土)21:45:14 ID:
お約束やねw
10: :2014/04/26(土)21:46:29 ID:
まぁ、がんばれw
11: :2014/04/26(土)21:47:03 ID:
ワロタ
12: :2014/04/26(土)21:48:33 ID:
もののけ米良系のただのちんちくりんかとおもったら

>「誠に愚かすぎて、弁明の余地もない状況です」
 「これからはただの何もない与沢翼として発言していきます」
 「もう金への執着はありません。散財をすることもありえません。
 生きてるだけで幸せです」


潔いじゃん、この人好きだわ。
13: :2014/04/26(土)21:48:42 ID:
うわぁw w
とにかく、お疲れw
14: :2014/04/26(土)21:48:52 ID:
フリーエージェントスタイルが潰れて
エージェント フリーになったと
15: :2014/04/26(土)21:55:05 ID:
一時期持ち上げられたアホかよ
16: :2014/04/26(土)21:57:26 ID:
17: :2014/04/26(土)21:57:58 ID:
ハゲワロタ
19: :2014/04/26(土)22:11:55 ID:
1秒で億稼ぐンだっけ
10秒ほど仕事しろ
20: :2014/04/26(土)22:14:42 ID:
税金が払えず詰んだっぽいな。
21: :2014/04/26(土)22:16:14 ID:
ちょっと調べてみたけど、信者痛すぎだろ
このニュース聞いたら精神崩壊すんじゃね?
22: :2014/04/26(土)22:18:19 ID:
コイツは悪い狸やで
23: :2014/04/26(土)22:19:38 ID:
24: :2014/04/26(土)22:20:35 ID:
≡゚ω゚) 迷惑メールフォルダに転がってたメール。
どのあたりが生きてるだけで幸せ?
25: :2014/04/26(土)22:25:50 ID:
よく知らんけど画像検索したら ザマァとしか思えない 
26: :2014/04/26(土)22:25:55 ID:
秒速で稼ぐミニ堀江のでぶ、死んだかw
27: :2014/04/26(土)22:27:55 ID:
けどさ―真面目な話、税金もっと安くしてやりゃ
もっと稼いで税金納めてくれてたかもしれんのかな?
破産されるのとどっちが合理的なんだろうか。
28: :2014/04/26(土)22:29:38 ID:
人が離れてゆくぞ、こいつの場合は。
元スレ:http://www.uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1398515981/
関連記事

2014/04/26 22:40 | ニュースCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ブログパーツ
■■■■新着記事■■■■

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング