まりもるニュース これはケチらず高いのにしろって物



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

これはケチらず高いのにしろって物

1: :2013/03/21(木)22:03:55 ID:

炊飯器

5000円ぐらいの安物から3万ぐらいのに変えたら
味が全然ちがってびっくりした

2: :2013/03/21(木)22:10:33 ID:
電気シェーバーは安物にしたら
切れ心地が悪くて無駄にした
3: :2013/03/21(木)22:22:05 ID:
音厨じゃなくてもヘッドフォン

4000円前後からが普通の音
4: :2013/03/21(木)22:29:40 ID:
ホントにぃ?お高いヘッドホン買ってみようかしらウフフ♪
5: :2013/03/21(木)22:32:21 ID:
100円のイヤホンと900円のイヤホンで凄い差を感じた
6: :2013/03/21(木)22:36:46 ID:
>>5
1000円以下のヘッドフォンてどこ製だよ…
8: :2013/03/21(木)22:47:38 ID:
>>6
イヤホンって言ってんだろ
7: :2013/03/21(木)22:45:30 ID:
中華製であるんじゃね?てかイヤホンって言うてるやん
9: :2013/03/21(木)22:49:15 ID:
100円イヤホンで間に合ってるんだが
後千円出すだけでそんなにすごい差が感じられるのか
11: :2013/03/21(木)22:57:41 ID:
>>9
これはガチだ 電器店行って買って来い
繰り返す これはガチだ
10: :2013/03/21(木)22:49:46 ID:
すまん、いやほんとに
12: :2013/03/21(木)23:06:27 ID:
安もんは低音出ないだろ
15: :2013/03/22(金)07:02:02 ID:
イヤフォンのほうがヘッドフォンより安物はだめじゃね
俺はイヤフォンはソニー1択
今使ってるお気に入りは6800円だったか
16: :2013/03/22(金)07:03:13 ID:
ヘッドフォンスレになってるので軌道修正は任せた…
17: :2013/03/22(金)07:13:27 ID:
PCやろなあ
18: :2013/03/22(金)07:34:44 ID:
PCってだいぶ安くなったよな
とりあえずMacBookAirみたいな風潮
19: :2013/03/22(金)07:58:06 ID:
いくらまでなら出せる?
俺は8万前後かなぁ
20: :2013/03/22(金)09:42:57 ID:
ドスパラで買えば6万でも十分
21: :2013/03/22(金)09:52:04 ID:
おまおれw
22: :2013/03/22(金)10:16:12 ID:
欲しい機能あったら店員に聞けばどうにでもなるしなドスパラは
性能も全部聞けばどうにかなる
23: :2013/03/22(金)10:23:15 ID:
バッグも安売りのものより多少値の張るメーカー品が良さげ
といっても7~8千円も出せばOK
24: :2013/03/22(金)11:51:46 ID:
電動ハブラシ高いのかったけど意味なかった
28: :2013/03/22(金)12:56:30 ID:
>>24
磨けよ
26: :2013/03/22(金)12:32:11 ID:
自転車
1万円のはすぐにボロボロになる。
27: :2013/03/22(金)12:55:51 ID:
それは扱い方なんじゃ…
29: :2013/03/22(金)13:07:44 ID:
>27
外には置いてないけど、前かごのコーディングがはがれました。
30: :2013/03/22(金)13:09:41 ID:
それは自転車本体じゃなくてかごが悪かったんじゃね
店によってはかごだけ別売りしてるし
そっちで良いの買えばええやんか
31: :2013/03/22(金)13:24:59 ID:
俺も昔ホームセンターで1万ぐらいの自転車買ったことあるけど
2~3ヶ月で乗り心地がおかしくなった

自転車屋で2万の買ったら5年以上大丈夫だった
32: :2013/03/22(金)13:27:07 ID:
俺はドンキで特価価格の5000円の奴買ったけど未だに現役だぞ
もう2~3年ぐらいたつけど未だに平気
33: :2013/03/22(金)13:39:41 ID:
あたりはずれがあるのかな
34: :2013/03/22(金)13:40:36 ID:
プロテイン(震え声)
35: :2013/03/22(金)13:43:09 ID:
ついさっきヘッドホンがぶっこ割れた
享年2歳
36: :2013/03/22(金)13:50:09 ID:
>>35
ご冥福お祈りします
37: :2013/03/22(金)13:51:01 ID:
ヘッドホンは慎重に選ぶわ
38: :2013/03/22(金)15:00:02 ID:
性能もちゃんと見てな
39: :2013/03/23(土)22:07:09 ID:
コントローラも安いの買うと
ボタンが押しにくくてゴミになるな
40: :2013/03/27(水)22:21:35 ID:
原付は新品を買え
41: :2013/03/28(木)00:21:55 ID:
>>40
むしろ「中古を買え!」って物を教えてくれ…
43: :2013/03/28(木)10:27:54 ID:
>>41
ゲームソフトは中古で十分
44: :2013/03/28(木)10:32:49 ID:
>>43ハードオフ行けばファミコンはもちろん
  PS2のゲームもワゴンにて42円で売ってるぞ。
  だからウイニングイレブン買ったけど面白かった
42: :2013/03/28(木)10:21:22 ID:
ノートPC。
長く使うし、メモリ以外ほぼ改造できないから
ケチらずにハイスペックの買え
45: :2013/03/28(木)10:35:05 ID:
ティッシュ
46: :2013/03/28(木)10:40:48 ID:
>>45ティッシュは高いほうがいい。
  安物は鼻を痛めるぞ。
  同じくポケットティッシュも、もらったものは使うな
48: :2013/03/28(木)11:15:20 ID:
49: :2013/03/28(木)12:22:58 ID:
>>48
空気抜けてますよ
50: :2013/03/30(土)05:41:57 ID:
住居
51: :2013/03/30(土)11:57:57 ID:
学歴
52: :2013/03/31(日)09:53:01 ID:
>>51納得
元スレ:http://www.hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1363871035/
関連記事

2014/04/27 08:24 | 家電COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ブログパーツ
■■■■新着記事■■■■

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング