まりもるニュース 【ロイター】「スプーン曲げ」のユリ・ゲラー、祖国有事に備えた警戒PRで一役



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【ロイター】「スプーン曲げ」のユリ・ゲラー、祖国有事に備えた警戒PRで一役

1: :2014/04/25(金)14:18:30 ID:


[エルサレム 23日 ロイター] - スプーン曲げで有名な
イスラエル生まれのユリ・ゲラーさん(67)が、
祖国イスラエルの市民にミサイル攻撃や地震などから
身を守る方法をPRする広報活動に出演している。

イスラエルでは、イラン、シリア、レバノンなど
周辺国との紛争懸念は後退しているが、
軍出資のテレビ局やインターネット広告で
23日に始まったこのキャンペーンは、
イスラエル市民にこうした問題などに
警戒を怠らないように呼びかけるのが狙いだという。

詳細はソースで
ロイター日本語版 2014年 04月 24日 11:45
http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPKBN0DA02O20140424


具体的なキャンペーンの内容は、
イスレル市民が軍当局に住所登録の電話を掛けると、
ゲラー氏の自動音声で避難場所を知らせてくれる等、とのこと。
ユリ・ゲラーってイスラエル人だったんだね。

2: :2014/04/25(金)14:19:28 ID:

「マガレ!!」と念じてクダサーイ

3: :2014/04/25(金)14:20:02 ID:
ポケモンに難癖つけた人ってイメージしかない
4: :2014/04/25(金)14:23:27 ID:
スプーンのことばっか考えてて、
人種のことに考えが及んだことがなかった。

……確かにイスラエルンな名前だよな。
なんか不意打ち食らった感じです。(u゚ω゚ )
5: :2014/04/25(金)14:31:50 ID:
黙れペテン師
6: :2014/04/25(金)14:33:37 ID:
Yuri、ユリ、ユーリーは、典型的なユダヤ人の名前。
15: :2014/04/25(金)22:36:47 ID:
>>6
ロシア系に多い名前かと思っていた
18: :2014/04/25(金)22:55:12 ID:
>>15
ロシア系ユダヤ人ってのもそうといるんじゃなかったっけ?
20: :2014/04/25(金)23:00:50 ID:
>>18
ロシアだかソ連からイスラエルに集団移住した人たち?
7: :2014/04/25(金)14:44:07 ID:
昔は楽しませてもらいました。ご冥福をお祈りします。
8: :2014/04/25(金)15:01:54 ID:
手品では身を守れんぞな
9: :2014/04/25(金)15:46:30 ID:
10: :2014/04/25(金)16:04:20 ID:
百合下落が本当にすごいのは
スプーンじゃなくて特許のほうなんだろ
11: :2014/04/25(金)16:16:15 ID:
ユダヤて特別視されるの好きさう
12: :2014/04/25(金)17:31:38 ID:
ユリゲラーもう67なのかー
13: :2014/04/25(金)19:02:46 ID:

すごく単純な話として、スプーンの柄なんて、力込めたら子供でも
曲げられるようなものって時点でお里がね。

誰かも言ってたけど、ミリ単位の歪みもない鋼鉄やステンレスの、
直径数センチ単位の棒を捻ったり曲げてみせろと。

もちろん、空中で、誰も手が触れられない状況で、
カメラ実況してね。


これができる「自称」超能力者が出たら、
ぜひ「サイコップ」に連絡をねw

…ちなみに「サイコップ」とは、世界最強の、
「自称超能力者の詐欺を暴く集団」いや、売名じゃなくその逆。

「自称超能力者」はすぐ詐欺商売に走るので、
それを叩き潰すのが目的。
14: :2014/04/25(金)19:07:01 ID:
このひと時々あやしいダイレクトメールで見かける
16: :2014/04/25(金)22:42:25 ID:
あー、まだ生きてたんだ?

任天堂に「ユンゲラーは自分のパクリ!金払え!」
って裁判起こしたカスだねwww
その時の任天堂が、またwwww
法廷でスプーン渡して
「ユンゲラーみたいに曲げて下さい。
 出来なかったらユンゲラーと同じではありません」
って、言い放ったし。

で、結果は任天堂が勝って
ユリ・ゲラーが恥晒しただけだったのよねwww
19: :2014/04/25(金)22:55:44 ID:
Wikipedia見てたら宇宙飛行士のガガーリンもYuriなのな
21: :2014/04/25(金)23:15:16 ID:
たぶん、そう。

もちろん、移住しなかった奴らもいるので、
ロシアやウクライナにもユダヤ人がいっぱいいる。
23: :2014/04/26(土)03:23:24 ID:
ミサイル曲げに挑戦のニュースじゃないのか…
がっかり
24: :2014/04/26(土)06:48:31 ID:
むしろお前の超能力でイスラエルの空と地上を守れって。
25: :2014/04/26(土)07:50:21 ID:
ムリゲラー
28: :2014/04/26(土)11:56:04 ID:
スプーンおじさん、がんばってwww
元スレ:http://www.uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1398403110/
関連記事

2014/04/27 17:49 | オカルトCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ブログパーツ
■■■■新着記事■■■■

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング