まりもるニュース 母がスピリチュアルな世界にはまっててヤバい



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

母がスピリチュアルな世界にはまっててヤバい

1: :2014/04/27(日)08:23:21 ID:

母56歳
昔からそういうのはあって呆れ顔で話の相槌うってた。
それだけならまだいいんだけどさ、
最近金つぎ込むようになってきたんだ。
立ったら書く

2: :2014/04/27(日)08:24:03 ID:
手遅れか…
3: :2014/04/27(日)08:25:58 ID:
いやお前の方がやヴァイ
4: :2014/04/27(日)08:26:54 ID:
母の部屋の本棚にはスピリチュアル系の本がびっしり
この前「この本5000円したんだけど~ この本書いた人
私の知り合いでね~~」
ディクシャというのにはまり始める
話を聴いてると3万円とかするらしい
医学的な機械も使わずただそれっぽいおっさんおばさんが
頭さわるだけ
5: :2014/04/27(日)08:27:36 ID:
禁術に手を出したかて
6: :2014/04/27(日)08:27:39 ID:
親は35さいの時俺生んだから安心しろ
7: :2014/04/27(日)08:28:50 ID:
趣味なんだろ
勝手にやヴァイと決めつけてんじゃねーよ
13: :2014/04/27(日)08:32:20 ID:
>>7
いや別に金つかわなかったらいんですけどさ
8: :2014/04/27(日)08:29:31 ID:
一子相伝のあれか?
9: :2014/04/27(日)08:30:06 ID:
お前のカーチャンはアフリカ人かなにか?
10: :2014/04/27(日)08:31:15 ID:
俺も似た境遇だから興味ある
11: :2014/04/27(日)08:31:44 ID:
塩を買う。
「これOO先生が浄化した塩でね、すごく高かったの」
「いくら?」
1万2000円したの」
 
俺が大学で撮った記念写真を見る
「この写真おかしいよ・・・」
「何がさ」
「このぼやけたとこは魂が~~」
勝手に神社か寺みたいのでお祓いされてた
4万
12: :2014/04/27(日)08:32:05 ID:
お前がストレスなんだよ
14: :2014/04/27(日)08:33:11 ID:
>>12
お前は俺になんの恨みがあるんだよww
15: :2014/04/27(日)08:33:52 ID:
>>12
恨みなんかねーよ
嫌がらせしたいだけだよ
16: :2014/04/27(日)08:34:19 ID:
>>15
クソワロタ
17: :2014/04/27(日)08:35:13 ID:
このスレででた話で
8万7000
なんかあったら大体食事中に話すんだが
多分俺が話してないのもあると思う。
本いっぱいあるし。
18: :2014/04/27(日)08:36:32 ID:
いるよねそういう人
知り合いの超金持ちおばさんは、
へんな霊能者みたいなのに捕まって、
今月はこっちの方角に神が降りる~とか言われて
しょっちゅう一緒に旅行いってるわ

もちろん金は全額おばさん負担

沖縄だのサイパンだの、観光地が多いのはなんでなのかw

おれは知り合いだからまだいいけど、親がハマると困るよな
20: :2014/04/27(日)08:37:21 ID:
俺の母ちゃんも水晶にハマって大変だった。
21: :2014/04/27(日)08:38:31 ID:
俺の母もすぐオカルトやスピリチュアルに走るけど
全力で止めてる
22: :2014/04/27(日)08:39:15 ID:
俺はオカルトとか超科学好きなんだが?
親に白い目で見られてるんだが?
31: :2014/04/27(日)08:46:36 ID:
>>22
好きなだけなら問題ない
そこに金が発生するから問題なんだ
23: :2014/04/27(日)08:39:19 ID:
書き忘れ
水晶2万
電磁波から守ってくれるペンダンント4万くらい
24: :2014/04/27(日)08:40:03 ID:
ごめん出かける。2時まで書けない。
25: :2014/04/27(日)08:41:00 ID:
こういうのってパズドラとかの課金と一緒だよな
熱が覚めると後悔しか残らない
全力で止めてやれよ
26: :2014/04/27(日)08:41:01 ID:
吐き気を催す邪悪とはッ!

なにも知らぬ無知なる者を利用する事だ……!!

自分の利益だけのために利用する事だ…
27: :2014/04/27(日)08:41:08 ID:
【悲報】母(56)、中二病デビュー
28: :2014/04/27(日)08:42:53 ID:
>>27
実際中二病と大差ねえよな。
自分の信じてるもの、信じたいものを自己暗示にかけてるんだけなんだから。
29: :2014/04/27(日)08:44:17 ID:
お前らだってアニメとかラノベとか見るだろ
ひどい奴は円盤買わずに違法視聴
ちゃんとみれば金はかかるんだ
30: :2014/04/27(日)08:46:32 ID:
俺の母ちゃんはCIAにマークされないか心配してた
32: :2014/04/27(日)08:47:17 ID:
>>30
それ病院案件
33: :2014/04/27(日)08:48:17 ID:
>>30
ビューティフルマインド?
35: :2014/04/27(日)08:59:06 ID:
>>32
兄弟全員離脱して父ちゃんだけ頑張ってたが先日倒れて焦ったわ
父ちゃんは無事
母ちゃんは相変わらず謎の液体つくって放射能にいいとか勧めてくる

>>33
わからん 昔からあんなだった気もするし更年期こじらせた気もする
飯島?飯田?なんとかっていう奴のブログをやたら勧めてくる
あともう一人いたけど名前忘れた
37: :2014/04/27(日)09:23:14 ID:
>>35
父ちゃんと共倒れになる前になんとかしないと
34: :2014/04/27(日)08:48:29 ID:
女ってのはバカだからな
36: :2014/04/27(日)09:09:48 ID:
父ちゃんに相談して離婚しとけ
そこから借金まみれになるに決まってる
38: :2014/04/27(日)17:32:12 ID:
ごめん完全に忘れてた
39: :2014/04/27(日)17:34:07 ID:
>>38
いきなりどうした
40: :2014/04/27(日)17:34:19 ID:
何か言うとすぐ怒り出す
俺「根拠のないものに金つかうのそろそろやめたら?」
「あんたには分からないでしょ!」
何言ってもこうだわ
41: :2014/04/27(日)17:36:10 ID:
精神面で疲れたんじゃ
42: :2014/04/27(日)17:37:27 ID:
ディクシャ野郎から浄水器を進められたそうで
飲んでみたら波動がすごかった そうだ。
43万する胡散臭い浄水器を買うかどうか迷ってるらしい。
本気で止めてるんだがこのまま買っちゃいそう怖い
43: :2014/04/27(日)17:39:13 ID:
実はというとこれここ4か月くらいの話
父さんも焦ってる。
収入は結構いいんだけどもう還暦近いし金溜めなきゃいかんし
44: :2014/04/27(日)17:39:54 ID:
このペースで金つぎ込み続けたら絶対やばいよ
45: :2014/04/27(日)17:40:27 ID:
ディクシャって誰だよ
46: :2014/04/27(日)17:42:13 ID:
>>45読めよ
47: :2014/04/27(日)17:47:30 ID:
父さんと弟もときどき指摘するんだけど
本人はおかしい事に気づいてないっぽい
頭痛くなるわ
48: :2014/04/27(日)17:48:39 ID:
ちょっと調べて見たけどいいことも言ってるじゃん
お前ら家族がちんぽだから嫌になるんだよ
もっと芸術的に接しろよ
50: :2014/04/27(日)17:52:06 ID:
>>48
そう思うのかもしれないけど
それに金つかうのか?
頭おかしいだろ
51: :2014/04/27(日)17:56:36 ID:
>>50
馬鹿なら金をとられるのは仕方ない
頭使って生きてこなかったツケだろう
49: :2014/04/27(日)17:51:00 ID:
俺が部屋でテレビつけてると
「波動がうるさいから消してよ!」
土日の朝に
「今からOO先生と交信するから絶対物音立てないで」
本人曰く エネルギーが頭に伝わる らしい
ほんともうやだ
52: :2014/04/27(日)17:57:42 ID:
テレビ見たりゲームしたりネットしたりすんのが一番幸せなのに
親がスピリチュアルにはまりだしたせいで制限されてる
母さんだってパソコンでスピリチュアル仲間と連絡とってんだろ
波動がうるさいじゃねえよ
母さんがおかしいせいで俺の楽しみも減るし
精神的にも追い込まれてくわ
もうほんと苦痛
瞑想したまま死ねばいいのに
53: :2014/04/27(日)17:59:32 ID:
テレビとかネットとかゲームとか甘えの極みだな

俺はゲーム禁止、テレビは高1まで禁止、
ネットは大学生になるまで使ったことない
甘えた思考の奴には心の弱い奴が集まるということだ
この甘えんぼがっ!!!
54: :2014/04/27(日)18:04:25 ID:
波動がなんだよふざけんな
音消してれば気づかないくせにほんとアホなババアだわ
普通の親がよかったわもうだめだよ

はやすぎだろだって普通は30歳超えて
おっさんになって親しんでなくはずだわ
20ちょいで頭おかしくなったらなけねえじゃんか
親が頭おかしいから自分も頭おかしいのかな
55: :2014/04/27(日)18:05:18 ID:
そうだね
56: :2014/04/27(日)18:31:04 ID:
マジでどうにかしないと、
資産食い潰されるよ
父親なにやってんのさ
家計を父親に握らせて、銀行口座を変えて
母ちゃんが手出しできないようにするとか
対策したほうがいいんじゃね
元スレ:http://www.hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1398554601/
関連記事

2014/04/28 01:45 | オカルトCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ブログパーツ
■■■■新着記事■■■■

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング