まりもるニュース サーティーワンアイスがGW中に31%オフ! !



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

サーティーワンアイスがGW中に31%オフ! !

1: :2014/04/26(土)00:46:11 ID:


キター! キターーー!! 今年もキターーーーーー!! 
いよいよ待ちに待った「ゴールデンウィーク」(以下GW)。
来たのは大型連休だけじゃないぞっ。
昨年、多くのスイーツファンの胸をアツくさせた「アレ」がやってくるのだ!

そう、それはサーティーワンアイスクリームの「31%オフ週間」
この特別キャンペーンでは
2014年4月25日から5月9日までの15日間
にわたり、ダブルコーンとダブルカップのアイスが31%オフになるのである。
やったぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

さらに、さらに、31%オフが始まる4月25日から
新フレーバー「マカロンマカロン」も発売だ。
なぜ「マカロン」を2回も重ねているかというと、
このフレーバーではラズベリーマカロン風味と、
ピスタチオマカロン風味のアイスと、2つのマカロンの味が楽しめるから! 
さらに、キャラメルソースがとろ~りとかかって……。

〈以下略〉

ソース
ロケットニュース
http://rocketnews24.com/2014/04/25/436626/

2: :2014/04/26(土)00:55:31 ID:
皮下脂肪31%オン
3: :2014/04/26(土)01:12:38 ID:
キターーーーーーーー
4: :2014/04/26(土)05:54:49 ID:
俺の嫁ちゃんが31歳の誕生日に
たまたまサーティワン行ったらこれやってくれて、
一生忘れんわーって思ったんだけど

このレベルなのかw
5: :2014/04/26(土)05:55:40 ID:
サーティワンって高い割に美味しく無いと思うのは
自分だけだろうか?
7: :2014/04/26(土)08:43:53 ID:
>>5
積み重ねる楽しさを満喫する場所かと
6: :2014/04/26(土)05:58:39 ID:
だがお前ら誰といくん?
8: :2014/04/26(土)08:47:31 ID:
>>6
ひとりで…
(´・ω・`)
9: :2014/04/26(土)18:07:49 ID:
高校とか大学の時あたりは喜んで行ってたけど、
大人になってみたら不思議ともう食べたいと
思わなくなってた。

たまにお店の前を通ると、
色の毒々しさにびっくりする。
あとキンキン声の店頭テープも。
10: :2014/04/26(土)22:00:29 ID:
ハーゲンダッツのサクラ味には失望した
11: :2014/04/26(土)22:01:11 ID:
言い得て妙
普段3割近く高く売ってるだけやん。
13: :2014/04/28(月)23:27:35 ID:
サーティワン店頭で垂れ流されてるテープ、
何であんな甲高くて音大きいんだろう

サーティワン!サーティワン!
31%オ~~~フ!
このチャンスは逃しちゃ~~ダメ~!!!


イライラする
14: :2014/04/28(月)23:45:05 ID:
だが、ちょっと待って欲しい
31%offが果たして安いのだろうか?

正直レギュラーダブルで560円するアイスである
560円から31%値引きされても201円割引されるだけである

つまりレギュラーダブルが359円なのだ
 さて、貴方は359円でアイス2つ乗ったアイスを買うだろうか?
牛丼食べてた方がマシだな…

普段どれだけボッタクってるかが良く解るなwww
15: :2014/04/29(火)20:07:24 ID:
>>14
やすいじゃん
行くわ
17: :2014/04/29(火)23:20:47 ID:

マカロン×キャラメルなら
キャメロンじゃないのか。
元スレ:http://www.uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1398440771/
関連記事

2014/04/30 09:13 | 食品・飲料COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ブログパーツ
■■■■新着記事■■■■

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング