まりもるニュース 社民党・福島みずほ氏 集団的自衛権はおっさんのファンタジー



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

社民党・福島みずほ氏 集団的自衛権はおっさんのファンタジー

1: :2014/05/02(金)17:47:05 ID:

 社民党の福島みずほ前党首が、
30日に参議院議員会館講堂で開かれた
「大切なあの人が、戦地にいくことに?‐集団的自衛権‐」
という集会に参加したことをツイッターで報告している。

 この集会は、集団的自衛権の行使容認に
反対の立場をとる女性識者が集う会となっており、
福島氏によれば、
青井美帆氏、谷口真由美氏、北原みのり氏、内田聖子氏、
雨宮処凛氏、池田恵理子氏、三浦まり氏、坂本洋子氏、
小林五十鈴氏、黒澤いつき氏、田村智子氏

福島氏を加えた12名が論者として参加したとのことだ。

 福島氏は集会の中で参加者より出た意見として、
「集団的自衛権行使は『おっさんのファンタジー』という意見も」と紹介。
これを踏まえ福島氏は、
「おっさんのファンタジーでひどい目にあう訳にはいかない。
 女たちで、もっとワイワイ声を出そう!」

と呼びかけ、集会については「楽しかったです」と振り返っている。

ソース
http://yukan-news.ameba.jp/20140502-128/

2: :2014/05/02(金)17:48:52 ID:
9条もファンタジー?
3: :2014/05/02(金)17:49:26 ID:
あなたの 頭の中が 広大なお花畑がひろがっている

ファンタジーでしょうに・・・
4: :2014/05/02(金)17:50:07 ID:
従軍慰安婦は瑞穂のファンタジー
5: :2014/05/02(金)17:50:39 ID:
それ言ったら国連憲章も
おっさんのファンタジーってことになるけど?
7: :2014/05/02(金)17:54:13 ID:
>>5
だよな
日本以外の諸外国はファンタジーだってかw
6: :2014/05/02(金)17:54:03 ID:
一番ファンタジーの中で生きてる
BBAにいわれてもね
8: :2014/05/02(金)17:54:38 ID:
馬鹿に馬鹿と言われたときのような虚脱感
9: :2014/05/02(金)17:54:44 ID:
子々孫々から恨まれないようにするには、
戦える国家を築くしか道はない。
10: :2014/05/02(金)18:01:07 ID:
社民党ってまだ存在してたんだ・・・
11: :2014/05/02(金)18:01:27 ID:
おばはんのファンタシー集会での出来事ですか
12: :2014/05/02(金)18:04:14 ID:
次で社民党なんてなくなるだろ
13: :2014/05/02(金)18:04:24 ID:
おっさん差別、年齢差別
ヘイトスピーチ乙でつね
14: :2014/05/02(金)18:05:25 ID:
日本以外の全ての国がおっさんのファンタジーに浸ってると
15: :2014/05/02(金)18:05:26 ID:
珍宝9条とは
それ左翼BBAのファンタジア
いつにもまして 今夜とて 夢は夜ひらく
16: :2014/05/02(金)18:06:38 ID:
目に見えない何かで日本を守れると思ってる
サヨクの皆様の方がずっとファンタジーだわw
17: :2014/05/02(金)18:13:59 ID:
>「楽しかったです」
遊び気分かよ
18: :2014/05/02(金)18:15:35 ID:
福島瑞穂も李信恵と一緒で
言葉使いに知性を感じないなぁ。
19: :2014/05/02(金)18:20:14 ID:
このBBA達の考え方がfantasy
こいつら自己中じゃん
そんな考え方じゃ国民の生命財産を守れないwww
9条とかイラナイ
(゚Д゚)y-~~
20: :2014/05/02(金)18:21:07 ID:
★慰安婦問題の「主犯」は福島瑞穂
http://ikedanobuo.livedoor.biz/archives/51804890.html

記事を書いた朝日新聞 「植村隆」の義母の「梁順任」は韓国の慰安婦団体の会長である。
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1344382002/

従軍慰安婦問題は、『朝日新聞の植村』が捏造記事を掲載し

それを元にして『福島瑞穂(社民党)』が韓国から自称従軍慰安婦なる売春婦を
連れてきて、日本政府を相手に裁判を起こしたのが始まりである

29: :2014/05/02(金)18:39:06 ID:
>>20
  
◆左翼と朝鮮人の思想
 
【在日の本音】 日本人は黙って殺されろ! 出演:辛淑玉 (のりこえねっと代表)
 
   
21: :2014/05/02(金)18:21:21 ID:
大切な国土が戦場に?~集団的自衛権~
22: :2014/05/02(金)18:24:10 ID:
極左BARで店長でもしときなさい。
あなたの言説こそが過去の遺産。
現実を直視しない、おばちゃんは政治の場から去るべき。
23: :2014/05/02(金)18:26:25 ID:
今までファンタジーって言われっぱなしだったから、
真似したくなっちゃったんだなw

自分が言われたことを他人に大声で言い返すのは、
どこの国の習性だったかw
24: :2014/05/02(金)18:28:42 ID:
空母から戦略爆撃機が飛び立つファンタジーを
信じてる人が何言ってんの
25: :2014/05/02(金)18:34:29 ID:
ファンタジーと言っとけば勝てるわけじゃないのよ

あんたら左翼の発言が
ファンタジーだったから言われてんのよ
26: :2014/05/02(金)18:35:33 ID:
大切なあの人が人民解放軍に虐殺?-憲法第9条改憲-
って集会でも開いてみたら、趙春花は憤死してくれるかな?
27: :2014/05/02(金)18:36:27 ID:
だったら、

国連加盟国は、すべて、

おっさんのファンタジー世界ということになりますが?

集団的自衛権が行使できなければ、
国連軍には参加できないのですよ?

社会党が、あれだけ声高に叫んでいた国連第一主義は、
どこへ行ったのですか?


28: :2014/05/02(金)18:38:56 ID:
頭の中ファンタジーなのはお前だろっていう…
30: :2014/05/02(金)18:40:11 ID:
例えば男性議員が、社民党の思想は
おばさんのファンタジーと発言したら、
このバカ女は女性差別だと猿みたいに
キーキーわめき立ててるだろうに。

そんぐらいの想像力もないのか、
このバカ女は。
31: :2014/05/02(金)18:43:14 ID:
戦争なんかしたくないよ。
隣近所とケンカしたくないように。
だけど、おかしい奴が攻めてきたらどうしようもないでしょうが…

こういう現実から遊離した綺麗事を並べ立てる人って
本当に嫌い。
まぁ、日本以外の国に通じてる人達なんでしょうけど…
32: :2014/05/02(金)18:45:13 ID:
左翼は侵略戦争が大好きです。

1939年、左翼国家ソ連はフィンランドに侵略戦争をふっかけて、
国際連盟から侵略国家認定を受けて追放されちゃいますたw
33: :2014/05/02(金)18:49:15 ID:

34: :2014/05/02(金)18:53:31 ID:
ああまた、台所政治へ回帰しますか。
さすが俺のミズポ、完璧に想定内でした。(´ω`)
35: :2014/05/02(金)18:56:05 ID:
日頃「お花畑」と言われ嗤われる事を、
相当根に持っている様子w
36: :2014/05/02(金)19:30:06 ID:
御花畑なんて可愛いたとえじゃん。
嫌がる事ないよ。
37: :2014/05/02(金)19:48:31 ID:
自らの身を守ることを考えるのがおっさんだというのなら
女性は黙って無抵抗で殺されるべきとでも言いたいのかね
38: :2014/05/02(金)19:53:56 ID:
ちょうしゅんか が口を挟むことを許されない事だ。
39: :2014/05/02(金)19:56:15 ID:
典型的なダチョウの平和だな。
問題から目を背けて、バカバカしい。

だから、政党消滅の危機なんだよ。
今や、中国の覇権的意図が明白で
皆不安を感じるほどになっているのにな。
40: :2014/05/02(金)19:59:59 ID:
「みずほたん」なんてキャラを作って
受け入れられると思うほうがよっぽどファンタジー

そもそも自分らの支持率の低さを現実のこととして理解できていたら
こんなえらそうなこと言えないと思うんだが
41: :2014/05/02(金)20:00:03 ID:
社民党の言うこと聞いてると、
大切な我が子が白昼堂々中国人から
暴行される世の中になるよ
42: :2014/05/02(金)20:07:51 ID:
ヘイトスピーチなんだけど
元スレ:http://www.uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1399020425/
関連記事

2014/05/02 20:35 | 政治COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ブログパーツ
■■■■新着記事■■■■

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング