まりもるニュース 「玉が出ない。遠隔操作してんのか」とパチンコ店員を暴行



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

「玉が出ない。遠隔操作してんのか」とパチンコ店員を暴行

1: :2014/05/06(火)13:37:07 ID:

パチンコ店の店員2人を殴るなどしたとして
京都府警京丹後署は5日、
暴行容疑で、京丹後市弥栄町の建築業、
芳賀光浩容疑者(38)を逮捕した。容疑を認めている。

逮捕容疑は5日午後0時5分ごろ、
同市峰山町内のパチンコ店で、店員に
「玉がぜんぜん出ない。遠隔操作してんのか」
などと因縁を付け、店員2人に殴る蹴るの暴行を加えたとしている。
店側の通報で駆けつけた同署員が現行犯逮捕した。

ソース:産経新聞
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/140506/waf14050612530013-n1.htm

2: :2014/05/06(火)13:41:57 ID:
事実なのに
3: :2014/05/06(火)14:05:45 ID:
で?
遠隔操作してんだろ?
4: :2014/05/06(火)14:08:07 ID:
京都らしくていいねw
5: :2014/05/06(火)14:08:22 ID:
もし遠隔操作していたとすれば、詐欺だよね
6: :2014/05/06(火)14:09:37 ID:
今時の、儲からないパチンコなんかやるから…
7: :2014/05/06(火)14:14:48 ID:
まぁ、殴る方も悪いけど殴られる方も悪い
8: :2014/05/06(火)14:20:52 ID:
今時パチンコなんかやるから悪いんだろ?
警察はパチンコ屋を強制捜索しろよ
9: :2014/05/06(火)14:25:43 ID:
38歳にもなって
物事の分別もわからんとは
10: :2014/05/06(火)14:26:31 ID:
京都府警「本当の事を言うな」
11: :2014/05/06(火)14:29:25 ID:
パチンコップ「養分は黙れ」
12: :2014/05/06(火)14:37:21 ID:
「遠隔操作してんのか?」

してます。
13: :2014/05/06(火)14:41:07 ID:
パチンコなんかやらなければ
逮捕されることもなかったろうに。
14: :2014/05/06(火)14:43:01 ID:
目を吊り上げてエラを作らないと出してくれないんじゃない?w
15: :2014/05/06(火)14:45:06 ID:
いい歳なのにアホだな
16: :2014/05/06(火)14:46:29 ID:
パチンコ店・パチンカス・パチンコップ
なんだ、どうでもいいクズ同士の慣れ合いの話じゃないか
17: :2014/05/06(火)14:47:57 ID:
こんな賭博場がどこにでもあって
午前中から営業してるの本当に異常なことなんだがな
19: :2014/05/06(火)14:53:04 ID:
>>17
多くの日本人にはそれがわからんのですよ
まさにガラパゴス
18: :2014/05/06(火)14:48:49 ID:
パチンコは犯罪。どうしてわからないのでしょうか。
 なぜならパチ脳だからです。

20: :2014/05/06(火)14:59:34 ID:
裏ROM
21: :2014/05/06(火)15:03:34 ID:
>>20
裏ROMは1台につき3万円で3日ごとに買い換えると
熊本のパチンコ21世紀から聞いた。
22: :2014/05/06(火)15:12:02 ID:
元ホールで都内転々としたけど、遠隔はほぼ◎
23: :2014/05/06(火)15:16:49 ID:
潰しあえ
24: :2014/05/06(火)15:38:55 ID:
遠隔操作してなかったらあんな派手な宣伝、
店構えで営業出来ないだろ。
25: :2014/05/06(火)15:50:49 ID:
子供の頃伯父のパチンコ屋の事務所行ったら
遠隔操作していたな
26: :2014/05/06(火)15:54:41 ID:
してるに決まってんだろ
まあそんなことすら分かんないからパチンカスなのか
27: :2014/05/06(火)16:11:18 ID:
スロットは打ち込み機でボーナス確定
モーニングウハウハ
28: :2014/05/06(火)16:14:24 ID:
設定で出なくしてる
29: :2014/05/06(火)16:34:26 ID:
もしかして遠隔操作してないとでも思ってたのか?ww
おめでたすぎるだろw
30: :2014/05/06(火)16:36:27 ID:
暴行するより詐欺容疑で訴えたらよかったのに
31: :2014/05/06(火)16:36:31 ID:
パチンカスは朝鮮人の手のひらの上で
踊らされていることに気付くべき
元スレ:http://www.uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1399351027/
関連記事

2014/05/06 18:50 | ニュースCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ブログパーツ
■■■■新着記事■■■■

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング