まりもるニュース AKBより酷いwEXILEの悪徳商法



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

AKBより酷いwEXILEの悪徳商法

1: :2013/09/12(木) 22:36:44.47 ID:
9/11付シングルチャートで4月発売のEXILE「EXILE PRIDE ~こんな世界を愛するため~」が2位にランクイン

一般流通2種リリースで、ローソン限定ライブチケット付きCD、MUSIC CARD含め合計17種を販売。
前日の圏外から浮上。今作のトップ3入りは、2013/09/02付(1位)以来となった。この日はナゴヤドームでライブが開催され、会場内で特典を目当てにしたMUSIC CARDなどの購入が相次いだと見られる。
http://www.tnsori.com/lite/archives/51981172.html

握手会は何だかんだ労力が必要だし
AKBに限らずベテラン歌手まで普通にやってる現代。
数種売りとは言わず、十数種売りで特典を付けてまでAKBの裏に隠れて卑劣な行為をする汚いグループ
2: :2013/09/12(木) 22:43:48.94 ID:
AKB叩く前にこっちをどうにかしろよ
発売当初なんてドームツアーのチケットにCD1枚付けて売って店舗販売での売上はたった2万枚だったからな
3: :2013/09/12(木) 22:55:09.19 ID:
それはない

4: :2013/09/13(金) 00:28:45.71 ID:
EXILE(笑)
5: :2013/09/13(金) 01:27:07.31 ID:
AKBのが酷いでしょ
6: :2013/09/13(金) 01:32:44.84 ID:
EXILEってなんでここまで落ちぶれちゃったの
シュンがいたときはアーティストとして好きだったけど
今のEXILEってアイドルだよね
7: :2013/09/13(金) 01:40:12.65 ID:
汚いヒゲのおっさん軍団でしょ?
半裸で踊ってるのがもう気持ち悪い気持ち悪い。
オバハンがEXILE好きぃ~とか言ってるの見ると
なんか痛々しいよね。
9: :2013/09/13(金) 03:31:24.83 ID:
AKBは本人目の前に出来るんだからEXILEの方が酷いでしょw
ヒロ引退するから数字が欲しいんだな…キモッ
10: :2013/09/13(金) 09:18:06.36 ID:
AKB

エグ

ジャニ

韓流

この国の音楽は本当に駄目になってしまいました
11: :2013/09/13(金) 22:58:25.39 ID:
AKBと比べものにならないほど酷いなwww
12: :2013/09/14(土) 09:06:16.49 ID:
ダ ブ ル マ キ シ シ ン グ ル
   とは何だったのか
13: :2013/09/18(水) 07:34:18.64 ID:
変なイメージ植え付けるなよ
AKBハロプロジャニーズEXILEこの辺全部悪徳だろ
みんなオリコンしかランクインしない歌手
20: :2013/09/24(火) 11:00:28.00 ID:
>>13
少なくともAKBは配信もカラオケも上位ですが。
22: :2013/09/24(火) 18:37:54.03 ID:
>>20
ヘビロテ・恋チュン 様様だねw
14: :2013/09/18(水) 10:19:17.66 ID:
KPOPもな
15: :2013/09/19(木) 19:59:23.71 ID:
だおだお
http://blog.livedoor.jp/nanatan_dao/

だおとメールしないかお?
nanatan-dao@mail.goo.ne.jp
16: :2013/09/19(木) 21:52:17.38 ID:
AKBがいちばん酷い
17: :2013/09/21(土) 03:58:01.90 ID:
一番恥ずかしいのは、曲を第一に売ってるはずのアーティスト(笑)の特典、複数商法
18: :2013/09/23(月) 13:06:33.45 ID:
さすがはドカタザイル、見た目も中身も汚いなwww
19: :2013/09/24(火) 05:49:07.04 ID:
たった5年前はジャニーズが汚い商法の代名詞だったのにな
AKB、チョン、今回のEXILEなどジャニを超える商法のオンパレードになると寧ろ清々しささえ感じてしまうw
21: :2013/09/24(火) 11:45:14.21 ID:
確かに、ここ3~4年で一番曲を知られてるのがAKBなのは事実
(また君に(カバー)、トイレ、マルモリ、女々しくて等完全曲先行で浸透したものはいくつかあるが)
売上には見合わないが、他にいないのが現状
23: :2013/09/24(火) 18:40:10.73 ID:
ハロで配信・カラオケで実績あったのは初期モー娘。だけ
今やハロはヲタ向け悪徳の権化
一般人は歌誰も知らないwww
24: :2013/09/25(水) 01:30:46.95 ID:
フォーチュンクッキーは垂れ流し効果もありそれなりに浸透したな
カチューシャ&フラゲ以来か
26: :2013/09/26(木) 16:37:56.99 ID:
'10年代大きく世間に浸透したヒット曲って、AKBと一発屋の他は生き物のありがとうくらいだな。
ジャニには頑張ってほしいが、嵐もここ4年はイマイチ。
頼みのミスチルもしるしやHANABIに比べたら全然だったし。
35: :2013/10/11(金) 17:32:12.46 ID:
>>26
風は吹いているもよかった
27: :2013/09/29(日) 15:50:10.95 ID:
AKBよりひどいものは存在しない
28: :2013/10/01(火) 15:13:57.52 ID:
’10年代のヒット曲順

1,ヘビーローテーション
2,女々しくて (発売’09)
3,マルマル・モリモリ!
4,ポニーテールとシュシュ
5,ありがとう

贔屓目なしにこんな感じだろうな
31: :2013/10/05(土) 12:12:53.29 ID:
>>28
後は嵐のモンスターやAKBの降フラインクゲットくらいか
33: :2013/10/08(火) 00:00:06.42 ID:
>>31
モンスターよりはトイレの神様、エブリデイカチューシャのほうが上だろう
あとは'10年前半にヒットしてた坂本カバーをどう位置付けるかだな
29: :2013/10/02(水) 17:22:10.12 ID:
お前の主観=贔屓じゃねーか
そういうことはデータソースを貼ってからいえ
30: :2013/10/05(土) 07:57:27.17 ID:
・今年の春に安倍がパチンコザイルのライブに招待された

・今になって安倍とパチンコ業界の癒着が表沙汰になった

・選挙中ずっとネトウヨ(自民ネトサポ)はなぜかパチンコ業界叩かなかった



そういうことだよw
32: :2013/10/07(月) 09:58:18.62 ID:
カラオケに自信のある兄ちゃんたちと
ダンスサークルが一緒にがんばった文化祭レベル
34: :2013/10/10(木) 08:15:39.09 ID:
【音楽】杉良太郎「歌で友好広がれば」…11月28日にEXILE、AKB48、w-inds.らが出演する日・ASEAN音楽祭開催
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1381351732/
36: :2013/10/13(日) 18:31:01.92 ID:
風は吹いているより風が吹いているのほうが上じゃね
個人的には風は吹いているのほうが好きだけど
43: :2013/11/23(土) 16:50:22.60 ID:
>>36
いきものか
まあ五輪だからね
栄光の架橋ほどじゃないけど
37: :2013/10/16(水) 05:36:19.12 ID:
他に何があるかな?
と思ったがKARAのミスターあたりが候補に出てきておかしくはないな。
…色々荒れたら嫌だからここらでやめとくかw
38: :2013/11/10(日) 07:56:42.21 ID:
一番まともな売り方して上位に食い込んでるのがジャニとか終わってる
KPOPは完全に消えたからどうでもいいがエグザイルとAKBはどうにかしろ
39: :2013/11/13(水) 13:11:48.72 ID:
AKBより酷いなんてことはないな
40: :2013/11/18(月) 09:25:39.44 ID:
 お れ 「EXILEの妹分が E-girls って言うらしいけど、
       これなんて読めばいいの?」

 芸能通 「E-girls だろ? エグ・入れるす って読むんだよ」
41: :2013/11/19(火) 18:39:42.45 ID:
【週刊文春】AKB総支配人戸賀崎智信氏(40)の脱法ハーブ吸引現場を激写!(画像あり)
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1384853237/


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
44: :2013/11/28(木) 06:02:06.76 ID:
もう複数売りを禁止する法案を出して欲しいわ
49: :2013/12/16(月) 15:25:25.66 ID:


表彰式で登壇したオリコンの小池恒社長は報道陣に向けて
「今はチケット(EXILE)や握手会(AKB48)を付けたりと、いろんな売り方があるが、
嵐は王道的。一枚一枚の作品をファンが買ってくれている印象がある。
この記録がいかにすごいかをご理解の上、報道してほしい」とあいさつした。
50: :2013/12/16(月) 16:26:47.60 ID:
>>49
EXILEはチケットにCDが付いてるの
報道間違ってる

嵐は2009年に3枚形態をやって急にあがった
EXILEだってCD1枚しか買わない人が多かったのに
嵐がやるからEXILEだってやるんじゃんか
51: :2013/12/16(月) 16:29:03.12 ID:
嵐はそんなにオリコンに褒められるんなら、レコ大でやー!
辞退してるくせに
52: :2013/12/19(木) 11:41:32.52 ID:
akbもEXILEも売り方汚いんだよ
akbが一番汚いけどな。握手券とか何とか券付けて一人で何十枚も買うだからさ
売り方が汚いんだよ。
53: :2013/12/19(木) 11:58:28.41 ID:
いくら売れても、一部のファンしか曲を知らないという事実
54: :2013/12/19(木) 13:31:46.34 ID:
EXILEが汚いって言うなら
他のアーティストも、ライブにCDつけてやりまくればいいじゃん
(ただしライブのテーマ曲とする)
嵐とかのジャニーズ事務所も抜けるでしょ
AKBがミリオン連発してるけど、EXILEはミリオン出すにはそれしか方法がないんだもんしょうがないよ

来年EXILETRAIBEやるから、テーマ曲を作ってもう一度やってミリオンいくかもなー
64: :2013/12/29(日) 10:27:34.34 ID:
>>54
嵐がやったら300万売りそうだね
55: :2013/12/19(木) 13:33:43.12 ID:
EXILETRIBEに訂正
(TRIBEは大嫌いだけど)
56: :2013/12/19(木) 15:00:22.33 ID:
ジャニは賞レース不参加方式だから、レコ大には出ないからなw
57: :2013/12/19(木) 17:19:40.14 ID:
少女時代もアルバムでやらかしたなw
58: :2013/12/28(土) 14:09:05.26 ID:
レコ大で直接対決
59: :2013/12/28(土) 14:14:27.10 ID:
>>546
ミラクル歌ってほしかった
62: :2013/12/29(日) 07:40:31.97 ID:
たった5年前は汚い商法の代名詞だったジャニーズが、今となってはマトモな商法の類という現実w
63: :2013/12/29(日) 08:58:45.97 ID:
K-POP勢も凄いんだっけ?
66: :2013/12/29(日) 13:39:58.12 ID:
個人買い一番ひどいのはアルバムが全く売れないハロプロ系では?
67: :2013/12/29(日) 16:29:56.93 ID:
このスレッドを立ち上げ、自ら書き込んでいらっしゃるのは

2ちゃん管理人の 宇土成 キ石平 さんです。

よくお調べになればお判りになるはずです。
もし、お調べになる場合には組織が絡んでおりますから
くれぐれもご注意下さい。
68: :2013/12/31(火) 14:39:02.13 ID:
レコ大はEXILEに軍配
69: :2013/12/31(火) 21:31:49.98 ID:
八百ザイル
70: :2014/01/01(水) 11:41:58.98 ID:
「チケットを手にした瞬間から、その人にとってのライブが始まっているんです。曲からライブへの想像が膨らむ。
『ミリオンのためにCDを付けた』とか言われるけど、新しい挑戦でした。僕らは来年からも、こういう形のライブチケットは当たり前のようにやっていくと思います」

EXILE
71: :2014/01/01(水) 12:15:53.05 ID:
>>70
これネタかと思ってたけどマジだったんだなwww
じゃあミュージックカードとか、スペシャルエディションとかどー説明するんだよww
こいつ糞やな
72: :2014/01/01(水) 18:40:57.75 ID:
AKBより酷い、じゃなくて、AKBもやってる!!じゃないのww
韓流キモ豚ww
74: :2014/01/09(木) 01:56:13.32 ID:
AKBより酷いものはこの世に存在しない
あれは別格として他を語れ
75: :2014/01/14(火) 13:23:07.50 ID:
いらない仕事ばかりどんどん増やして
ビックリするようなボッタクリ価格の公共事業の見積もりを
そのまま通すような犯罪行為をつづけ、
唯一、国民や市民に役立っている家庭ゴミの収集を有料化するなんて
犯罪集団の公務員や政治家を、いつまで野放しにしとくのか。
きちんと制裁くだすべき。
76: :2014/01/14(火) 15:06:36.48 ID:
すごい恨みw
77: :2014/01/14(火) 15:39:00.54 ID:
「チケットを手にした瞬間から、その人にとってのライブが始まっているんです。曲からライブへの想像が膨らむ。
『ミリオンのためにCDを付けた』とか言われるけど、新しい挑戦でした。僕らは来年からも、こういう形のライブチケットは当たり前のようにやっていくと思います」

EXILE
79: :2014/01/15(水) 00:09:50.64 ID:
>>77
開き直りパネェwwwwww
78: :2014/01/14(火) 23:32:04.19 ID:
akbはどうでもいいけどabkの売り方ってハロもジャニもやってるよなw
こういうのは目立ったもん負けの世界
ジャニは事務所の立ち回りが最高にうまい あれは凄い
80: :2014/01/15(水) 00:50:48.78 ID:
インチキ商法を正当化wwwww
そう言えばみんな納得するとでも思っるのかよ
81: :2014/01/15(水) 00:55:15.11 ID:
今度はチケット一枚に5形態BOXを付けて初動300万枚とかやってほしい!
82: :2014/01/18(土) 12:34:43.68 ID:
八百ザイル
ウザイル
83: :2014/01/18(土) 14:46:20.74 ID:
宇多田はアルバムで初動300万あったな
84: :2014/01/20(月) 22:35:35.68 ID:
いくらザイルが悪徳商法しようがAKB商法が正当化されるわけでもないんだけどね

ザイル商法を強盗殺人としたらAKB商法は殺人程度の違いしかない
89: :2014/02/03(月) 20:32:24.33 ID:
おぬしも・・
90: :2014/02/03(月) 21:54:18.10 ID:
今度SKE48がAKBとEXILEの悪徳商法の合わせ技で発売するらしい

いつものCDオマケ付き握手券でもヒドイのに
それプラス64種類のミュージックカードだってwww
元スレ:http://www.ikura.2ch.net/test/read.cgi/musicnews/1378993004/
関連記事

2014/02/05 02:02 | 芸能・スポーツCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ブログパーツ
■■■■新着記事■■■■

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング