まりもるニュース 【トルコ】子どもの殺害事件増、死刑復活を求める声



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【トルコ】子どもの殺害事件増、死刑復活を求める声

1: :2014/05/07(水)05:55:51 ID:

【5月6日 AFP】
トルコでは子どもが犠牲となる残虐な殺人事件が
相次いだことを受け、廃止された死刑制度の復活を
求める声が強まっており、子どもを殺害した犯人に対する
刑の厳罰化に政府が乗り出している。

?トルコでは欧州連合(EU)加盟を目指し、加盟条件の1つとして
求められていた死刑廃止を10年以上前に決定し、
その2年後に憲法に 反映させたが、残虐な殺人事件が
続いていることから その復活を望む声が上がっている。

同国のイスラム系政党、至福党(Islamic Saadet Party)
のユスフ・イギタルプ(Yusuf Yigitalp)副党首は、
死刑を廃止したことによって犯罪が急増しており、
死刑制度の復活は「絶対必要」だと語った。


以下続きはこちらから
http://www.afpbb.com/articles/-/3014251

2: :2014/05/07(水)06:19:16 ID:
そりゃそうよ。イスラムなのに情けない。
3: :2014/05/07(水)07:24:47 ID:
映画ミッドナイトエクスプレスを見ると、
トルコの刑務所入るくらいなら、いっそ殺してくれーってな
気分になるんだが・・・
4: :2014/05/07(水)07:46:54 ID:
>>3
あれは子供に見せられない衝撃的なシーンがある
6: :2014/05/07(水)08:42:35 ID:
>>4
彼女が面会に来るシーンですね?
わかります
7: :2014/05/07(水)08:54:43 ID:
>>6
そこがハイライトという映画
5: :2014/05/07(水)07:48:59 ID:
死刑廃止は逮捕時に現場で射殺を認めるのとセットなのに
そこだけスルーしたらそうなるよ
8: :2014/05/07(水)09:08:07 ID:
*3JKは映画のハイライトがわかってない
9: :2014/05/07(水)10:08:17 ID:
イスラム圏の国が死刑廃止してんじゃないよ
10: :2014/05/07(水)11:04:03 ID:
> 6歳の少女が刺され、拷問された後に焼き殺された。

> 9歳の少年が性的暴行を受けた後に絞殺された。

> 4歳の少年が残虐に殺され、
  倉庫の中で遺体となって発見された

> 2013年にトルコで殺害された子どもは、
  前年の609人から増え、633人に上った。

イスラム教の国って野蛮すぎる。
20: :2014/05/07(水)13:14:30 ID:
>>10
災害が発生すると略奪・暴動が起こる
「キリスト教圏」は野蛮じゃねぇの?

へぇwww
12: :2014/05/07(水)11:11:17 ID:
どうせEUには入れてもらえそうもないし、
復活しちゃえばいいんじゃないの
13: :2014/05/07(水)11:15:37 ID:
>>12
NATOでもEUじゃないところがミソ
14: :2014/05/07(水)11:34:39 ID:
ロリコンは生きる価値なし!殺して良!可!可!
EUも入る価値なし!
15: :2014/05/07(水)12:08:02 ID:
トルコよりブレイビク・・・・EUの死刑廃止そのままだと
また同じ事件が起こるんでは無いかと。。。
16: :2014/05/07(水)12:12:01 ID:
今時の欧州の真似したって外れしか引かないわな
復活をおすすめします
17: :2014/05/07(水)12:12:38 ID:
世界中の幼児性愛者が死に絶えますように
18: :2014/05/07(水)12:32:26 ID:
おかしいな
死刑廃止しても凶悪犯罪は増えないと
言っていた気がするんだが
19: :2014/05/07(水)13:12:37 ID:
EUの主張なんか適当に聞き流しときゃいいのに
21: :2014/05/07(水)13:24:13 ID:
死刑が禁止なら凶悪犯が死刑の方が
ましと訴えるくらいの拷問復活

とにかく己の欲望の為なら罪もない人間を犠牲にする悪魔には
それ相応の罰を与えなければ
元スレ:http://www.uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1399409751/
関連記事

2014/05/07 18:01 | 政治COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ブログパーツ
■■■■新着記事■■■■

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング