まりもるニュース 【ブラジル】養子に性的暴行をした義理の父、刑務所で輪姦される



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【ブラジル】養子に性的暴行をした義理の父、刑務所で輪姦される

1: :2014/05/08(木)15:52:56 ID:

ブラジル人武術コーチのDaryellDicksonMenesesXavierは
生後18ヶ月の養子に性的暴行を加えて死亡させた。

たくましい体のXavierは警察に自首し、
法廷で犯行を認めたが、入獄後は悔悟の兆しがなく、
ほかの囚人に自分の犯行をひけらかし、怒りをかった。

日課の散歩中、20人の囚人は彼に
養子の死亡前の苦しみを体験させるため、
集団で彼を殴った後に輪姦した。



以下略 続きはソースで
(新華ニュース 2014年05月02日 15時08分)

養子に性的暴行をした義理の父、
刑務所で輪姦される-ブラジル
http://www.xinhuaxia.jp/social/33240
(ソースの冒頭にちょいグロ画像有、閲覧注意です)

2: :2014/05/08(木)15:55:33 ID:
無法国家のこういう所だけが好きだわ
3: :2014/05/08(木)15:56:18 ID:
ざまぁみやがれとしか
パンツの後ろが汚れてるのは
ア○ルが壊れちゃったからかな
4: :2014/05/08(木)15:57:20 ID:
この刑罰採用しようぜ。
皆幸せになれる。
5: :2014/05/08(木)15:57:25 ID:
囚人どもグッジョブ!
これからも生かさず殺さず可愛がってやれ
6: :2014/05/08(木)15:59:31 ID:
ハンムラビ法典
7: :2014/05/08(木)16:00:05 ID:
目には目を 歯には歯を 
ケツにはケツを
8: :2014/05/08(木)16:01:01 ID:
目覚めたんじゃないのか?
9: :2014/05/08(木)16:02:35 ID:
2歳半を性的暴行…
10: :2014/05/08(木)16:04:02 ID:
アグネスが来ない、どうしたんだ…
11: :2014/05/08(木)16:05:23 ID:
アハハハハハハハハザマアミロ
12: :2014/05/08(木)16:07:20 ID:
食物連鎖のヒエラルキは無慈悲だ
13: :2014/05/08(木)16:08:10 ID:
まさかとは思うが
こういうプレイへの願望があったために
養子を手に掛けたと言うことはないよな
14: :2014/05/08(木)16:37:12 ID:
柔術のコーチなのに20人にはかなわなかったか
15: :2014/05/08(木)17:04:49 ID:
いんがおーほー
16: :2014/05/08(木)17:05:01 ID:
やらないか?
17: :2014/05/08(木)17:20:54 ID:
ア○ルから熱い鉄棒を貫く拷問を繰り返してから火炙りだな
18: :2014/05/08(木)17:23:11 ID:
里親・養子縁組日本は少ないうんちゃらウエメセで説教してた
朝日新聞やら人権なんちゃら団体は
この手の虐待事件はスルーなんだよなあ
19: :2014/05/08(木)17:39:10 ID:
何故肛門に傷を負ったか
さっぱりわかりませんね(´・ω・`)
20: :2014/05/08(木)17:43:05 ID:
気遣いなしむしろ破壊を目的としたア○ル挿入とか
囚人側も気兼ねなくガンガン付き捲くる
滅多にない経験して満足だっただろうw
21: :2014/05/08(木)17:46:17 ID:
こんな変態はアメリカ行けば、
刑務所の収容能力を優に超えるぐらい居るだろうな。
元スレ:http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1399531976/
関連記事

2014/05/08 18:03 | ニュースCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ブログパーツ
■■■■新着記事■■■■

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング