まりもるニュース 【日韓】日韓友好のチョウセンゴヨウの木がなくなる



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【日韓】日韓友好のチョウセンゴヨウの木がなくなる

1: :2014/05/09(金)11:01:23 ID:

 韓国人原爆犠牲者の追悼のため
広島平和記念公園内(広島市中区)に植樹された木がなくなり、
管理していた在日本大韓民国民団広島県地方本部は8日、
広島県警に被害届を出した。

公園を管理する市は「自然に枯れたとは考えにくく、
人為的に抜き去られた可能性がある」とみている。

 なくなった木はマツ科の常緑樹「チョウセンゴヨウ」。
2011年8月5日に早稲田大アジア研究機構が
主催した日韓学生交流ツアーに参加した学生たちが植樹した。

(中略)

 4月24日に市と民団に「木がなくなっている」と市民から連絡があった。
市や民団関係者が確認すると、
木があったスペースはきれいに整地されていた。

http://www.asahi.com/articles/ASG585KBHG58PITB00S.html

2: :2014/05/09(金)11:02:47 ID:
自作自演
3: :2014/05/09(金)11:03:50 ID:
馬鹿なやつがいるな
4: :2014/05/09(金)11:05:49 ID:
木があったスペースはきれいに整地されていた


この几帳面さ、間違いなく日本人の犯行だな
5: :2014/05/09(金)11:07:46 ID:
整地までしてんなら目撃証言でてきそうなもんだけど
6: :2014/05/09(金)11:08:12 ID:
ポンプだろポンプ
ほれ なんだマッチョポンプだっけか
7: :2014/05/09(金)11:15:27 ID:
こんなの引っこ抜いていいよ
8: :2014/05/09(金)11:18:46 ID:
平和資料館に備え付けられた感想を書く自由帳の、
ハングルで書かれたメッセージの部分に
十数箇所の差別的な落書きをされたという
ニュースもあったな

あれも、第一発見者は日本人じゃなかった
9: :2014/05/09(金)11:19:33 ID:
広島平和公園での事件だと餌を撒いて集まった
土鳩を自動車で轢き殺して遊んでいた在日韓国人の男性が
当時の動管法(現在の動物愛護法)で
有罪になった事件を思い出す。

犯人は土鳩は野生生物であり無主物であるのだから
動管法の適用外であるとの主張をしていたが、
裁判官は広島平和公園の管理者側が定期的に
土鳩に餌を与えていたため管理者側を飼い主として
動管法の適用要件を満たすと判断し有罪となった。
10: :2014/05/09(金)11:19:51 ID:
市や民団に

普通警察か市だろ
16: :2014/05/09(金)12:02:05 ID:
>>10
そうだよね、そこで何故?と疑問が残る。
11: :2014/05/09(金)11:26:17 ID:
特定外来種だな。
12: :2014/05/09(金)11:28:44 ID:
まあ、テョンって人達がやったんだろうなw

日本人ならこんな木がある事すら知らないし
関心無いと思うんだ
13: :2014/05/09(金)11:30:12 ID:
地元だが、こんな木が植えられてた事すら知らんぞ。
14: :2014/05/09(金)11:30:13 ID:
チョン最低だな
15: :2014/05/09(金)12:00:29 ID:
自然に枯れたんだよ。
土の神様が嫌がってたんだよ。
17: :2014/05/09(金)12:07:25 ID:
マッチ&ポンプ
18: :2014/05/09(金)12:11:14 ID:
「朝鮮は御用」

捕り手が官命で犯人を捕らえること。
また、そのときのかけ声。転じて、警察につかまること。
「―、―、神妙にしろ」「―になる」
19: :2014/05/09(金)12:37:05 ID:
整地されてるなら
枯れたかなんかで撤去されたんじゃないのか
植樹自体は許可されてたのか?
20: :2014/05/09(金)13:05:36 ID:
チマチョゴリ切り裂き事件と同じで、
マッチポンプだろうな
21: :2014/05/09(金)13:29:52 ID:
公園に学生が植えた木が抜かれた事件なのに
"市民"からは、市だけでは無く"民団" 
にも連絡されている

この辺に犯人を探すヒントが
隠されているように思います
22: :2014/05/09(金)14:19:22 ID:
>>1
 
日韓友好のために韓国へ出向いた民主党野田が、
日本にある朝鮮古文書を献上した結果・・・




日本にある朝鮮関係の文化財も「返還しろ」と
要求エスカレート・・・新たな日韓問題の火種に拡大


韓国国会、東京国立博物館蔵の「王朝武具」返還を要求
 …全会一致で決議採択
ttp://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1386819091/


東京国立博物館「合法的に購入したものなのに」と困惑
 …韓国の朝鮮武具返還要求で
ttp://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1386903586/
韓国市民団体、「東京国立博物館の文化財34点は、
日帝の盗掘品容疑がある」…保管中止を要請
ttp://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1396158734/

24: :2014/05/09(金)14:55:39 ID:
誰だよ、そんなことした奴は
良いことしやがって
25: :2014/05/09(金)15:00:24 ID:
友好なら中国とやれよ
26: :2014/05/09(金)15:08:04 ID:
御用だ!御用だ!
27: :2014/05/09(金)15:08:44 ID:
>>1
つうか、写真を見ても
根の張った木を掘り起こした跡も無いじゃん?

人為的に抜いたにしたって、
随分と前なんじゃないのか?
28: :2014/05/09(金)15:11:40 ID:
李信恵が食いついてるから、自演が濃厚w

【韓国】李信恵「絶句。新しい木をいっぱい植えたい、
どうしたらいいか」「ネトウヨ可哀想。
ネトウヨの相手はこれまでだ」 [5/9]

http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1399610516/
29: :2014/05/09(金)15:16:21 ID:
また自演猿の仕業か
30: :2014/05/09(金)15:25:33 ID:
まぁ、もう友好も糞もないですし
木が可哀想としか
31: :2014/05/09(金)15:31:02 ID:
代わりに断絶記念の慰安婦像を建てれば?W
32: :2014/05/09(金)15:48:41 ID:
朝鮮御用
34: :2014/05/09(金)16:01:36 ID:
木というか、元々雑草みたいな大きさなんだな
枯れて正体分からない状態になって
誰かがそうとは知らず片づけたのかもな
38: :2014/05/09(金)16:07:12 ID:
>>34
ひそかに同意。
でもそれじゃあちっとばかし面白くないwww
35: :2014/05/09(金)16:04:59 ID:
仏罰が下ってなくなったんじゃね?
36: :2014/05/09(金)16:05:41 ID:
朝鮮誤様?
37: :2014/05/09(金)16:06:47 ID:
ゴミの清掃しただけじゃないの?
39: :2014/05/09(金)16:07:34 ID:
酷い自演を見たと猫も呆れる
40: :2014/05/09(金)16:08:16 ID:
整地されてたってことは清掃ボランティアの手違いが
一番有力なんじゃないかな
41: :2014/05/09(金)16:09:57 ID:
誤用
42: :2014/05/09(金)16:34:52 ID:
で、いつから無いのよ?

こういうテョンがらみの怪しい案件は、
さっさと被害届出して化学捜査でも何でもして
下手人あげちまえよ。

マジうぜえわ
43: :2014/05/09(金)17:03:42 ID:
朝鮮御用?
岡っ引きに捕まるのか
44: :2014/05/09(金)17:05:26 ID:
>>1
仏像盗んでも知らん顔のくせに、
たかが木一つでギャアギャア喚くなバカチョン
45: :2014/05/09(金)17:14:53 ID:
被虐自演シリーズ
46: :2014/05/09(金)17:18:17 ID:
>>1
最初から植えてなかったんじゃね?
47: :2014/05/09(金)17:21:01 ID:
文字通り日韓友好は消え失せたしちょうどいい。
48: :2014/05/09(金)17:38:41 ID:
そして在日朝鮮人が御用になりましたとさ
49: :2014/05/09(金)17:40:38 ID:
新大久保にある「韓流百貨店」が、倒産したそうだ。
よく知らんが、有名なお店だったらしい。
50: :2014/05/09(金)17:45:54 ID:
一番なさけない自演。
51: :2014/05/09(金)17:49:46 ID:
まったく知らんかったが、
友好なと願い下げなのでどうでもいいよ、別に。
52: :2014/05/09(金)17:52:14 ID:
次回のサンモニのネタはこれで決まりだね。
53: :2014/05/09(金)18:42:37 ID:
元々無かったのに騒いで市に金を出させて
初めて木を植えようとしている。に1ウォン
54: :2014/05/09(金)18:55:47 ID:
誰がどう見ても自作自演
元スレ:http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1399600883/
関連記事

2014/05/09 19:18 | 国際COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ブログパーツ
■■■■新着記事■■■■

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング