まりもるニュース 【アメリカ】イエローストーンは、直ぐに爆発するかもしれないし、しないかもしれない。



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【アメリカ】イエローストーンは、直ぐに爆発するかもしれないし、しないかもしれない。

1: :2014/05/09(金)11:32:20 ID:

「イエローストーンで起きた地震は、緩やかな地滑り、
 付近の野生動物の移動が確認されたり、
 また住民が自主避難するなど、
 色々と興味深い報告が伝えられています。」Σ(・□・;)


◎以下、機械語翻訳
イエローストーンsupervolcanoが噴火する場合、
米国市民数百万人はブラジル、オーストラリア、
またはアルゼンチンに終わる可能性があります。

それは南アフリカのニュースのウェブサイトによると
Praagそれは噴火の場合にはアメリカ人のための仮設住宅を
建設する場合にはアフリカ民族会議は、
10年以上10ドル億円を提供されたと述べた。

supervolcanoの潜在的な噴火は、
世界で最大の一つは、動物のビデオは以来のホットな話題と
なっている容疑者の領域を逃れ 、地震がオンラインで公開される前に。
クレームの信憑性がバックアップされていないが、
何が起こっている場合には、ブロガーなどの数十、
何を把握しようとしてきた。

最新の理論の一つは、米国地質サービスと
カルデラから目を離さそのパートナーは、
公共からのデータを隠しているということです。

Praagの記事は、南アフリカ政府が南アフリカで
非常に多くのアメリカ人を配置する劇的に国を変えることができることを
恐れていると述べている。

博士SIPH Matwetwe
「白い百万人のアメリカ人が、緊急時に南アフリカに送信され、
 これは黒の国民文化のアイデンティティーにリスクをもたらすだろうと
 可能性があるというリスクがあるため、
 南アフリカは、計画の一部ではないでしょう」
外務省のスポークスマンは、発言として引用されている。

「我々は十分な住宅や利用可能なインフラがあっても、
それは国を不安定になり、さらにはアパルトヘイトを取り戻すことが、
私たち自身の課題を持っている。 "

イエローストーンの巨大火山は周辺の土地の広大な地域をカバーする、
最後の200万年間で3回噴火しています。
教育機関や政府関係者からのマップは、火山が再び噴火した場合、
最大17の状態が完全に、または部分的に影響を受ける
可能性があるという突出している。
はるか南カナダも打撃を受ける可能性だけでなく、はるか北メキシコ。

科学者たちは、多くの公共性を確保しようとしてきたが、
それは次の噴火いつかわからない、それはおそらく、しばらくしないこと。
関係者は理論的には脅威に切迫した噴火と警告アメリカ人を
検出することができるだろうが、
現実には、火山は、いつでも噴火可能性があります。

Epoch Times 5月7日付け
http://m.theepochtimes.com/n3/662805-yellowstone-volcano-eruption-report-claims-that-us-has-contingency-deal-with-brazil-australia/

2: :2014/05/09(金)12:05:26 ID:
シャロンストーンになるかも知れないし、
オリバーストーンになるのかも知れないね。
3: :2014/05/09(金)12:14:33 ID:
いやいや、シャレにならんから噴火はやめてw
4: :2014/05/09(金)12:19:00 ID:
噴火したら地球終わるんだっけ?
5: :2014/05/09(金)12:47:21 ID:
んで、んで、どっちなんや(切れ気味)
6: :2014/05/09(金)12:57:51 ID:
どっちなんだい!!
7: :2014/05/09(金)13:53:47 ID:
メシアが来る前に世界は終らない
福島で鼻血を出しても何事もないように物語が続く
グルメ漫画と同じでね。
8: :2014/05/09(金)14:58:33 ID:
ガスを掘りまくるからだよ
9: :2014/05/09(金)15:11:27 ID:
で?噴火するんかいな?w
10: :2014/05/09(金)15:32:09 ID:
機械翻訳はたくさんのわかりづらい。

しかし、全ての翻訳を実行するは
記者への大きな負担となることを恐れます。

元になるインターネットを見ること、
自分自身で翻訳を実行することが
あなたの英語学習に進歩をあたえるでしょう。
11: :2014/05/09(金)15:46:34 ID:
すみません。 彼は、英語が苦手だったので、
それがそうだったように、機械語翻訳を運びました。
それが使用するグーグル翻訳を得る場合、
私は喜びます。
14: :2014/05/09(金)15:57:31 ID:
>>11
それが非難する意図がなかった事を私は保障します。
もしあなたが誤解を得るとしたら、私は謝罪するでしょう。

また、英語記事を翻訳する事は多大な労力と時間を
要求する事を理解します。

・・機械翻訳調文体って面白いけど書くのはつかれるね。
記事のチョイス面白いので、この調子でどんどんやってください。
がんばれ
20: :2014/05/09(金)18:14:29 ID:
>>11
"機械語"翻訳って、逆アセンブルというか
ソフトウェア開発の用語になっちゃうな
機械翻訳でいいんでない?
と、すごくどーでもいい知識を言ってみる
12: :2014/05/09(金)15:47:33 ID:
ファイアストンに進化するのか
15: :2014/05/09(金)16:06:36 ID:
ネットゲームの話かな
16: :2014/05/09(金)16:14:57 ID:
見やすい翻訳はここがいいかもしんない

日本や世界や宇宙の動向
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51926650.html
17: :2014/05/09(金)16:23:51 ID:
ありがとうございますm(_ _)m。
18: :2014/05/09(金)16:37:00 ID:
アメリカは責任持って蓋しとけよ
21: :2014/05/09(金)19:05:30 ID:
アハハ…
俺の人生もこれで終わりか…
アハハ…
元スレ:http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1399602740/
関連記事

2014/05/09 21:30 | 自然COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ブログパーツ
■■■■新着記事■■■■

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング