まりもるニュース 日産「GT-R」がファーストラップで17台をごぼう抜きする映像



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

日産「GT-R」がファーストラップで17台をごぼう抜きする映像

1: :2014/05/09(金)13:34:15 ID:

"ゴジラ"の愛称で親しまれている日産「GT-R」。

エンスージアストなら同車が高速道路などで
他のクルマを追い越す姿をよく目にしているに違いない。
公道で圧倒的な速さを誇るGT-Rだが、
サーキットのレースでも同じように速いのかと
疑問に思った方も多いのではないだろうか。

今回は、FIA GT3規定に沿って開発された
レース専用モデル「GT-R NISMO GT3」が
その実力を証明した映像をご紹介しよう。

ソース
http://jp.autoblog.com/2014/05/05/nissan-gt-r-makes-up-17-spots-on-first-lap-video/

動画

2: :2014/05/09(金)13:38:24 ID:
>"ゴジラ"の愛称で親しまれている日産「GT-R」

そんな愛称有るんだな知らんかった
まあ今やおフランス製ゴジラだがw
4: :2014/05/09(金)13:44:44 ID:
>>2
日本からの暴れん坊て感じなのだろうかね
3: :2014/05/09(金)13:39:11 ID:
トップクラスのマシンが
ペナルティかトラブルで最後尾スタートになったのでは

しかし隙間こじるの凄ス
5: :2014/05/10(土)00:48:39 ID:
すんげー!!!
(v*'ω')GT-Rはよい車
6: :2014/05/10(土)01:00:22 ID:


あの車と対決!
10: :2014/05/10(土)01:37:21 ID:
>>6
コメントにもあったけど、
ほんとにバックでも勝てそうな気がする
7: :2014/05/10(土)01:01:58 ID:
GT-R といえば GT-R だが
いろんな音が市販車と違いすぎだろw
8: :2014/05/10(土)01:07:31 ID:
GT3の公認車だからおもいっきり改造しているわけでもないよ
それでも公道は走れないけどw
9: :2014/05/10(土)01:16:28 ID:
なんじゃゴジラって
また読売のゴリ押しかと思った
11: :2014/05/10(土)02:51:52 ID:
お前らの弱点は右コーナーへの
恐怖心を克服できていないところにある。

はっきり言えば・・・右コーナーがヘタクソだってことさっ!!
12: :2014/05/10(土)03:05:10 ID:
>>11
いや...サーキットでは
対向車を処理する技術なんか必要ないぞw
17: :2014/05/10(土)11:06:17 ID:
>>11
涼介乙
13: :2014/05/10(土)07:44:37 ID:
 
自動車のような下品なレースは、新興国が熱狂するもの

先進国は、自転車レースだからw
16: :2014/05/10(土)11:01:51 ID:
>>13
ワンカップ片手に競輪見てる方が上品?
18: :2014/05/10(土)11:14:44 ID:
>>16
ツールだろ? ワイン片手に酔っ払ってるのは同じかw
14: :2014/05/10(土)08:13:50 ID:
割り込みは、ただ速いばかりでなく
加速とハンドルとブレーキングに車の信用が無いとな。

日本の外交防衛力はまずはエンジンだな w
15: :2014/05/10(土)10:05:04 ID:
予選で失敗したのか?
19: :2014/05/10(土)11:36:13 ID:
GTRはなんでこんなダサいデザインで
高級感がないのを出したんだろう
20: :2014/05/10(土)12:08:59 ID:
>>19
日産だからwだがそれが良い
元スレ:http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1399610055/
関連記事

2014/05/11 00:05 | 芸能・スポーツCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ブログパーツ
■■■■新着記事■■■■

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング