まりもるニュース 【動画あり】少年の誕生日を祝うため、ランボルギーニが大集結!



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【動画あり】少年の誕生日を祝うため、ランボルギーニが大集結!

1: :2014/05/10(土)22:46:48 ID:
"どなたか親切な方へ、息子の誕生日に彼の夢を叶えてくれませんか?"
そう父親がFacebookに書き込んだのがそもそもの始まりだった。

7歳になる息子のジェイコブ君は、
ランボルギーニに乗るのが夢という程の大のランボ好き。
そこで父親がランボルギーニのロス北支店のFacebookで呼びかけたところ、
ディーラー側の協力もあって、
サプライズで「アヴェンタドール」にジェイコブ君を乗せてくれただけでなく、
何台ものランボルギーニで近所をパレードするという
粋なはからいをしてくれたのだった。

続きはソースで
http://jp.autoblog.com/2014/05/04/lamborghini-fan-incredible-8th-birthday-video/



動画

2: :2014/05/10(土)22:48:42 ID:
ランエボで駆けつけて気まずい思いする奴
3: :2014/05/10(土)22:49:42 ID:
アヴェンタドール…これは裏山(;´Д`)
宣伝のネタにされたとはいえいい経験したなぁ
4: :2014/05/10(土)23:07:27 ID:
今のランボルギーニかちょいいー
http://openers.jp/allabout/lamborghini/index.html?page=2
5: :2014/05/10(土)23:11:01 ID:
なんか歯が抜けてるのが
狙ってるのかってくらい絵になってるなw
6: :2014/05/10(土)23:23:49 ID:
ミウラが最高
7: :2014/05/10(土)23:26:25 ID:
弱点は燃えること
10: :2014/05/10(土)23:52:52 ID:
>>7 >>8
三浦の炎上率ヤベー
てか、なぜ燃えた?
11: :2014/05/10(土)23:55:09 ID:
>>10
エンジンから生ガスが漏れて燃えるらしい
8: :2014/05/10(土)23:28:31 ID:
燃えるミウラ その2
9: :2014/05/10(土)23:30:44 ID:
オーマイゴー!!オーマイゴー!!
嬉しそうで何よりだ子供たちw
13: :2014/05/10(土)23:59:35 ID:
燃えるミウラ その3(消火後)
14: :2014/05/11(日)00:08:27 ID:
痔が集結
15: :2014/05/11(日)00:15:21 ID:
日本もこのくらいやれクラウンでw
16: :2014/05/11(日)00:28:32 ID:
>>15
クラウン好きな少年って渋すぎるだろ
17: :2014/05/11(日)00:31:33 ID:
いいなあ。80年代前半までのなら
18: :2014/05/11(日)00:36:30 ID:
ガヤルド欲しい
19: :2014/05/11(日)00:37:36 ID:
無瑠死江羅護でいいから欲しい。
20: :2014/05/11(日)00:38:14 ID:
関係ないけど、ホンダのNSXが高過ぎてワロタw なんなの一体w
21: :2014/05/11(日)00:39:56 ID:
ムルシもガヤルも地方で乗ったら目立ちすぎだろうなw
22: :2014/05/11(日)01:48:57 ID:
粋ですなー
23: :2014/05/11(日)04:17:46 ID:
うわぁ……
こ、これは夢のようだぁ゚*。(*´Д`*)
ランボルギーニの心意気が男前
24: :2014/05/11(日)05:34:57 ID:
25: :2014/05/11(日)07:34:21 ID:
26: :2014/05/11(日)07:43:49 ID:
ミウラよりフェラーリのデイトナが好きなわけだが。
俺が70年代に初めて見たブルーのデイトナも、この画像と同じくサイドミラーがなかった。
http://makeupseisaku.up.n.seesaa.net/makeupseisaku/image/IMG_1953.JPG?d=a1
27: :2014/05/11(日)07:44:36 ID:
29: :2014/05/11(日)09:21:29 ID:
自慢だが俺はミウラのガソリンキャップが
どこにあるか知ってる。

右ハンドルのミウラが給油してるところを見た。
30: :2014/05/11(日)09:22:17 ID:
最近のフェラーリよりはランボルギーニの方がまし
31: :2014/05/11(日)12:03:15 ID:
やぱりカウンタックでしょう。
ウルフ最高。
松田優作が似合う
32: :2014/05/11(日)13:19:50 ID:
>>31
ウルフが悪いとはいわないがオリジナルが最もいい。他はダメ。
33: :2014/05/11(日)13:38:07 ID:
>>31
カウンタックは未来に生きてるよな。
ある意味実用性皆無だけど、
あんな無駄カッコイイドア見たことないわ。
34: :2014/05/11(日)14:04:16 ID:
マジで裏山……(;ω;)

いつか300万の中古NSXを買うのが夢のオレにとって、
マジ浦山なお話です。
35: :2014/05/11(日)16:03:44 ID:
1970年頃のデザインは良かった。これはフェラーリ。
元スレ:http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1399729608/
関連記事

2014/05/11 23:31 | ほのぼのCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ブログパーツ
■■■■新着記事■■■■

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング