まりもるニュース ブラジルで3歳女児レイプ事件、自警団が容疑者のアソコを成敗!



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ブラジルで3歳女児レイプ事件、自警団が容疑者のアソコを成敗!

1: :2014/05/10(土)23:41:52 ID:

ブラジルのサンパウロ州でこのほど、
3歳女児がレイプされる事件が発生。
町の自警団が容疑者と思われる男の身柄を確保したが、
「見せしめ」と称してなんとその
男性自身をカットしてしまった。

ブラジル・サンパウロ州セヴェリニアのある牧場で、
このほど3歳の女の子が性的暴行の被害にあうという
痛ましい事件が起きた。ほどなくして自警団は、
フランシスコ・デ・ソウザ・デ・カストロ(Francisco de Souza de Castro)という
農場で働いていた66歳の男の身柄を確保したが、人々は今、
「彼らにそこまでする権限があるのか。恐ろしい」
との声をあげている。

警察はもちろんあるが、日頃の防犯活動や非常時に備え、
市町村ごとに自警団が発達しているブラジル。

サンパウロのメディア『Estadao』が伝えているところによれば、
自警団はなんとカストロのペニスを切断し、
指3本分の指紋をスライスしてしまった。
カストロはバレトスにある「サンタカサ・デ・ミゼリコルディア病院」に運ばれたが、
医師はそれらの接合手術が不可能と判断したという。

〈以下略〉

ソース
Techinsight 2014年05月10日21時15分
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/8819105/

2: :2014/05/10(土)23:44:15 ID:
日本に生まれてよかった
3: :2014/05/10(土)23:47:09 ID:
容疑者と「思われる」なのが怖い
4: :2014/05/10(土)23:49:55 ID:
これで間違ってたらどうすんだよ
5: :2014/05/10(土)23:58:59 ID:
犯罪多発国には抑止力にはなるかもなw
6: :2014/05/10(土)23:59:44 ID:
「思われる」自分もそこが気になっている......
7: :2014/05/11(日)00:01:38 ID:
やっている事がイスラム教だな
8: :2014/05/11(日)00:04:02 ID:
凄まじいなwwwww
9: :2014/05/11(日)00:04:51 ID:
えげつねぇ・・・
10: :2014/05/11(日)00:10:30 ID:
見せしめには効果あるだろ。
痛そう…
11: :2014/05/11(日)00:18:31 ID:
3歳児をレイプするような
鬼畜にも劣る外道には当然の報いだ。

ただ……、ここがどうしても引っ掛かる→「思われる」
12: :2014/05/11(日)00:26:56 ID:
そうそう これ→「思われる」
13: :2014/05/11(日)00:35:01 ID:
警察がアテにならない国はこうなるってかw
14: :2014/05/11(日)00:36:04 ID:
しかしまぁ刑罰としては良いと思うよ
15: :2014/05/11(日)00:43:44 ID:
死刑で楽に逝かせてやるのも、
終身刑で税金使って生涯面倒見てやるのも、
本当は刑罰としてふさわしくないんだよな、
この手の犯罪には。特に連続多数レイプはよ。

チンポコ切断して、さっさとリリースしてやるのがもっとも安上がりで、
被害者や被害者家族や社会の感情に応えられるというもの。
16: :2014/05/11(日)01:06:36 ID:
容疑者と思われる…
犯人の疑いがある人の可能性がある…

冤罪じゃありませんよね?
17: :2014/05/11(日)03:14:45 ID:
向こうは鑑定技術発達してないのか?
そんなに警察は役立たずなのか?
自警団がカッとなってやったんだろな
18: :2014/05/11(日)04:09:47 ID:
ペドロリレイパーにはこうするのが正解
ブラジルなのに自警団GJ
19: :2014/05/11(日)04:53:48 ID:
日本でも、レイプ犯は全員、
チンコ切り落とす去勢手術を義務化するべき
22: :2014/05/11(日)05:23:13 ID:
>>19
賛成!
自己抑制出来ない異常な遺伝子は、残す必要なし。
20: :2014/05/11(日)05:20:35 ID:
ちゃんと玉も取らないと、
発散できずに凶暴になるって話もある。

玉も切ったのかね?
21: :2014/05/11(日)05:21:20 ID:
死刑は無いけど私刑はあるのか
23: :2014/05/11(日)05:48:10 ID:
ホントに間違いないのか?
しかもジジイだし
24: :2014/05/11(日)07:55:27 ID:
冤罪でした、ならどうなるんだろう
25: :2014/05/11(日)08:56:44 ID:
>>24
ハムラビ法典に基づいて、
切った奴らのポコニチや栗珍宝カットで
26: :2014/05/11(日)09:01:48 ID:
こういうとこがブラジル人って土人なのよね。
リンチはだめよ。
きちんと「強姦魔はチ○ポ切断」を法で定めて
裁判を経てから切らなきゃ。
さあ、法改正法改正。日本もね!
27: :2014/05/11(日)09:15:36 ID:
>>26
同意。強姦魔には妥当な刑罰だよな。
31: :2014/05/11(日)09:42:53 ID:
>>26-27
中絶女の
子宮摘出と
幼児虐待(致死)女の
手足切断が先だな
32: :2014/05/11(日)09:43:27 ID:
>>19>>22
>>31
28: :2014/05/11(日)09:22:02 ID:
本当に3歳児をレイプした犯人だったら、
まあ問題ないかとは思うが
「思われる」ってことは犯人と確定したわけじゃないよね
それで、この仕打ちはあまりにも酷い
もし間違ってたらどうするつもりだよ
29: :2014/05/11(日)09:26:02 ID:
行為の最中に踏み込んだとか
確実に犯人特定できているなら別にいいんだが
冤罪だとちょっと取り返しがつかないやん
33: :2014/05/11(日)09:44:07 ID:
異常者が紛れこんどる
34: :2014/05/11(日)09:50:43 ID:
冤罪でなければ至極妥当な処分だ
犯罪者の人権より被害者の人権が優先されて然るべきだ
35: :2014/05/11(日)10:16:58 ID:
同意
冤罪でなければ、問題無し。GJ、自警団。
36: :2014/05/11(日)10:20:09 ID:
自警団つええw
37: :2014/05/11(日)10:20:53 ID:
GJ
テョンの9cmも切り落とそう
38: :2014/05/11(日)11:56:10 ID:
仕方ないだろうな。 
でも宦官も欲望や暴力がなくなる訳でない。
39: :2014/05/11(日)12:08:32 ID:
確かにそうだな
性器を失ってもだからって犯罪をしないとは言えないんだよね
もっとマニアックな性犯罪とかしでかす場合もありそうだ
40: :2014/05/11(日)12:09:39 ID:
>>39
うん、だから個人的にはチ○ポと一緒に
利き腕を切り落とすのが
いいんじゃないかと思っている。
54: :2014/05/11(日)13:53:43 ID:
>>40
それでも足りない。
切断した腕と反対側の片目も摘出するべき。
これでほとんどの犯罪を防げるよ。
41: :2014/05/11(日)12:14:59 ID:
顔に『私は性犯罪者』と大きく入れ墨
うるさい人権団体に保護監視をしてもらおう
43: :2014/05/11(日)12:33:33 ID:
ブラジルといえばシティオブゴッド
国民性が犯罪者気質の南米の韓国とも言うべき、この世の地獄のブラジル
44: :2014/05/11(日)12:35:53 ID:
正直、レイプ犯は発見しだい間引くべきだと思う

被害者救済とか、そっちは正直どうでもいいは言い過ぎか・・・
しかしレイプ犯の処罰自体は被害者救済には
あまり結びつかないような気がする

むしろ、新しい被害者を出さないことが
第1に語られるべきではあるまいか
そのためだけに発見しだい間引いて消毒すべき
45: :2014/05/11(日)12:46:08 ID:
ブラジルに警察がある思っている発言があるのが笑えた。:)
 警察って自警団のことだぞ。
52: :2014/05/11(日)13:19:22 ID:
>>44
レイプ犯がそれによって殺されることで
被害者は随分救われると思う
>>45
そうなの?軍と自警団だけなの?治安を護るのは
46: :2014/05/11(日)12:46:34 ID:
日本もレイプ犯罪者は
この刑罰を採用しようや
47: :2014/05/11(日)12:51:22 ID:
>>46
死刑で良いとおもうぞ。
不能になったからって、
今度は直接暴力を振るってみたり
器具で陵辱したりと、エスカレートすると思う。

元々異常性欲者ならなおさら。
48: :2014/05/11(日)12:51:39 ID:
賛成!!
49: :2014/05/11(日)12:53:06 ID:
冤罪でなければ断固支持
他の犯罪も、やらかした事と同等の罰を
でないと、バカはまた繰り返す
50: :2014/05/11(日)12:59:29 ID:

>>49
同感。性犯罪者の再犯率は異常に高いうえ、
日本では刑罰がやたら軽い。

ザルみたいな刑務所から、毎度毎度ゲス狼を野に放って、
その度新しい被害者を出す。

まずは宦官刑を法制化しろ。
あとGPS埋込みもな。
51: :2014/05/11(日)13:01:33 ID:
ブラジルでは最近こんな事件もありましたね…
生後18ヶ月の養子に性的暴行をした義理の父、刑務所で輪姦される
肛門の傷が最も重いが命に別状は無い
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1399531976/
53: :2014/05/11(日)13:37:05 ID:
 よ く や っ た
55: :2014/05/11(日)14:32:10 ID:
おまえら真っ先に冤罪ふっかけられそうなナリして
よくそんなことが言えたもんだな

てかこの自警団悪質だな。
指紋を切断って…。明らかな証拠隠滅。
冤罪上等って姿勢じゃん。
元スレ:http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1399732912/
関連記事

2014/05/12 03:30 | 国際COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ブログパーツ
■■■■新着記事■■■■

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング