まりもるニュース マクドナルド朝メニューがラーメン二郎化 1000キロカロリー超えも!!!



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

マクドナルド朝メニューがラーメン二郎化 1000キロカロリー超えも!!!

1: :2014/05/15(木)21:36:43 ID:

4月には客数の12ヶ月連続減少を報じられたマクドナルド。
ということは、足を運ばなくなっている読者の方も増えているということなのだろうが、
ちょっと待っていただきたい! 

現在マクドナルドには「朝食界のラーメン二郎」とも言えるような、
とんでもないメニューが存在するのだ。


それは「ビッグブレックファスト デラックス」(699円)
ワンプレートにバターとメープルシロップがましましなホットケーキが3枚、
脂分があふれだすソーセージパティ、ジャムをこってりつけて食べる
イングリッシュマフィン、脂がイモにじっとり染み込んだハッシュポテト…
これが一皿に全て乗ってくる。

一つの丼に高カロリー物体がこれでもかと盛り込まれる、
まさにラーメン二郎的なスピリッツを感じるメニューなのだ。
おまけにカロリーはたかが朝食にもかかわらず
934キロカロリー、
セットドリンクにコーラ(M)を選べば、なんと朝から
1074キロカロリーも摂取することが可能なのだ!


〈以下略〉

ソース
もぐもぐニュース
http://mogumogunews.com/2014/05/topic_6640/

2: :2014/05/15(木)21:41:39 ID:
これはアメ公の貧困層の飯だなw
ゆえに正しいマクドナルドなんだろう
3: :2014/05/15(木)21:48:16 ID:
朝からそんなもん食べたら気持ち悪くなるわ
4: :2014/05/15(木)21:52:56 ID:
野菜はどこですか?
5: :2014/05/15(木)22:06:12 ID:

(;´Д`)オゲェ
写真だけで胸焼けしますわ
6: :2014/05/15(木)22:07:42 ID:
>>5
糖尿病まっしぐらですな
13: :2014/05/15(木)22:19:12 ID:
>>5
(´・ω・`)……なんだこら
24: :2014/05/15(木)23:22:53 ID:
>>5
ソーセージパティがメープルシロップに浸っちゃってる時点で
自分的にはアウトなんだが
7: :2014/05/15(木)22:08:33 ID:
高血圧の自分にはカロリーより塩分の取り過ぎが怖いメニュー
8: :2014/05/15(木)22:13:35 ID:
マツコ・デラックス化してるな
通常の朝マック+国産の新鮮な野菜サラダ大盛り 
とかのがウケんじゃないの、今時は
9: :2014/05/15(木)22:13:40 ID:
見た目はアレだが、これはチャレンジしてみたい。
もともとマックのホットケーキは好きなんだよな。
10: :2014/05/15(木)22:15:00 ID:
お粥を始めたらどうかね
12: :2014/05/15(木)22:17:17 ID:
>>10
それじゃモスっぽくなる。
オートミールとかシリアルとか。
マックシリアルとか。
11: :2014/05/15(木)22:17:00 ID:
栄養価、見た目ともにまあなんて貧相な朝ごはん
野菜とフルーツもないなんて!
14: :2014/05/15(木)22:20:03 ID:
炭水化物に栄養が偏ると過食気味になったり
気分が悪くなったり
無気力になったりするのに

炭水化物を減らしてその分良質の蛋白質と
野菜とフルーツを加えるべき
カロリーは500以内におさえて
16: :2014/05/15(木)22:24:29 ID:
>>14
茶系の炭水化物と油でカロリー爆発がマックの真髄
そんな身体に優しいメニューはモスに任せればいい
17: :2014/05/15(木)22:36:37 ID:
>>16
モスバーガーのページ見て来たら、
菜摘っていうレタスバーガーがあった
これぐらいがいいね
ファーストフード滅多に行かないけど、
これからは行くならモスバーガーに行こうと思う
19: :2014/05/15(木)22:51:04 ID:
>>17
菜摘結構美味しいですよ
レタスシャキシャキで
食べにくいのが難点ですが
20: :2014/05/15(木)22:58:02 ID:
>>19
ぼろぼろこぼれるよね(´・ω・`)
モス全般に言えることだけど。
21: :2014/05/15(木)23:02:33 ID:
>>20
フォークとお皿つけてくれたらいい感じですよね
15: :2014/05/15(木)22:23:49 ID:
レストラン行くわ
18: :2014/05/15(木)22:47:50 ID:
朝食にお粥とお吸い物と浅漬けを出してくれる飯屋ないかなー

ジジババのたまり場になりそうだが
22: :2014/05/15(木)23:02:34 ID:
いまさらロースカツバーガー始めるとかもそうだけど、
マック絶賛迷走中だな
まあ中高生やら浮浪者やらを押し込めとくスペースは必要だから、
このまま行ってくれ
23: :2014/05/15(木)23:03:32 ID:
マクドナルドがヘルシーだと思って食べてる日本人は皆無だろ
身体に悪い嗜好品か、単に空腹を満たすための手段としか思われてないぞ
元スレ:http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1400157403/
関連記事

2014/05/16 04:01 | 食品・飲料COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ブログパーツ
■■■■新着記事■■■■

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング