まりもるニュース 【お菓子】明治、夏でも溶けない「たけのこの里」発売



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【お菓子】明治、夏でも溶けない「たけのこの里」発売

1: :2014/05/15(木)23:28:52 ID:
明治、夏でも溶けない
「チョコまで焼いたたけのこの里」
「こんがりチーズケーキ味」発売


マイナビウーマン:ニュース一覧
2014年5月15日(木)19時40分配信

明治は、チョコスナック「たけのこの里」ブランドより、
「チョコまで焼いたたけのこの里」と
「チョコまで焼いたたけのこの里 こんがりチーズケーキ味」を、
5月20日から全国で発売する。

「チョコまで焼いたたけのこの里」は、
チョコを焼き上げた香ばしい味わいのチョコスナック。
「チョコまで焼いたたけのこの里 こんがりチーズケーキ味」は、
焼き上げたチョコとコクのあるチーズのおいしさ、
レモンの爽やかな味わいが楽しめる。

(以下、略)


詳細のソース
http://news.nicovideo.jp/watch/nw1068920

2: :2014/05/15(木)23:31:20 ID:
きのこは?
3: :2014/05/15(木)23:40:50 ID:
きのこの山は?ねえ、きのこの山は?
4: :2014/05/15(木)23:44:41 ID:
ほほぅ…
こんど買ってみるか
5: :2014/05/15(木)23:45:23 ID:
20日からか
危うく今出掛けそうになった
6: :2014/05/15(木)23:50:47 ID:
きのこ・・・
ねぇ、きのこはないの?
7: :2014/05/15(木)23:52:01 ID:
おーこれで夏でも食える
8: :2014/05/16(金)00:08:08 ID:
あのう、きのこの夏バージョンを待ってる民のが多いと思うのですが?
9: :2014/05/16(金)01:04:33 ID:
あれ?きのこの山は?
10: :2014/05/16(金)01:06:27 ID:
きのこ厨涙目ww
11: :2014/05/16(金)01:07:50 ID:
明治か
なら許そう

朝鮮ロッテだったら許さんけど^^
12: :2014/05/16(金)03:13:41 ID:
きのこ・・・(´;ω;`)
13: :2014/05/16(金)03:44:40 ID:
きのこは軸部分を持って食べれるから
チョコが溶けても手が汚れないでしょ。

きのこ派勝利
14: :2014/05/16(金)04:02:11 ID:
きのこ派の要望としては
軸のクラッカー部分を長くすれば
口に入れた時のチョコとのハーモニーが、ちょうど良くなるのに
15: :2014/05/16(金)05:07:31 ID:
たけのこ派
16: :2014/05/16(金)06:12:46 ID:
きのこ完全シカトwww
17: :2014/05/16(金)07:11:22 ID:
予想通りの流れで安心して2度寝
18: :2014/05/16(金)07:15:27 ID:
うんうんながいんじゃねきのせいか
19: :2014/05/16(金)09:42:40 ID:
次は夏でも溶けないアイスクリーム
20: :2014/05/16(金)12:31:23 ID:
きのこの山の事も思い出してあげて下さい
23: :2014/05/16(金)12:57:35 ID:
>>20
それを言うならすぎのこも思い出してあげてえええ
21: :2014/05/16(金)12:42:41 ID:
きのこの山は焼け焦げてもう無いんだよ
22: :2014/05/16(金)12:42:52 ID:
たけのこウマイ
元スレ:http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1400164132/
関連記事

2014/05/16 16:07 | 食品・飲料COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ブログパーツ
■■■■新着記事■■■■

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング