まりもるニュース トキの子どもがカラスに襲われて、その死骸が発見される



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

トキの子どもがカラスに襲われて、その死骸が発見される

1: :2014/05/16(金)17:31:30 ID:

トキひなの死骸発見=カラスに襲われたか―環境省
時事通信社:ニュース一覧

2014年5月16日(金)16時37分配信

 環境省は16日、新潟県・佐渡島で野生復帰を目指して放鳥した
トキのひな1羽の死骸を発見したと発表した。
カラスに食べられた可能性が高いが、餌不足で死んだ可能性もあり、
明確な原因は不明という。
今年生まれたひなの死骸が発見されたのは初めて。

詳細のソース
http://news.nicovideo.jp/watch/nw1070126?news_ref=top_latest_pol

2: :2014/05/16(金)17:39:28 ID:
トキ繁殖させる前にカラス絶滅させなきゃ駄目だな
3: :2014/05/16(金)17:47:25 ID:
おおおおおおお
4: :2014/05/16(金)17:56:49 ID:
天がそう望みのだ
5: :2014/05/16(金)18:21:14 ID:
元々住んでたところから無理やり連れてきて
適当に放り出して死なすってこれ動物虐待じゃないの?
動物保護団体は文句言わないの?
6: :2014/05/16(金)18:51:09 ID:
絶滅したがっているとしか思えないわ
7: :2014/05/16(金)18:55:01 ID:
こんなんだから絶滅したんじゃないか?
8: :2014/05/16(金)19:30:44 ID:
うちに巣を作ってる燕もカラスにやられてた
昔は蛇に気をつけときゃよかったのに
今はカラスにも気をつけないと駄目なんだよなあ
9: :2014/05/16(金)19:51:26 ID:

10: :2014/05/16(金)19:52:11 ID:
>>9
シュールw
21: :2014/05/18(日)18:37:59 ID:
>>9
何故に嘴を黄色くw
11: :2014/05/16(金)20:32:15 ID:
トキすでにお葬式
12: :2014/05/16(金)20:33:55 ID:
ゆるゆる~
ズアッ ガッ
13: :2014/05/16(金)20:36:58 ID:
カラスは生きてるの食べないし…。
早く放鳥し過ぎなんでは?
14: :2014/05/16(金)20:37:41 ID:
それを守るのが保護でしょ
15: :2014/05/16(金)20:45:58 ID:
16: :2014/05/16(金)20:48:06 ID:
カラス多すぎるから駆除せよ。
17: :2014/05/18(日)18:27:47 ID:
日本産トキってもう絶滅してんだよね?
中国産トキを繁殖させようとして失敗してんでしょ?
19: :2014/05/18(日)18:33:13 ID:
>>17
専門家的にはともかく、
素人目には正直そうとしか思えないよな
18: :2014/05/18(日)18:30:45 ID:
トキ……病んでさえいなければ…
20: :2014/05/18(日)18:33:26 ID:
何時までトキにしがみつくんだよ?
あんな弱い生き物、いずれ滅びる運命だったんだよ。
元スレ:http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1400229090/
関連記事

2014/05/18 21:01 | 動物・生物COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ブログパーツ
■■■■新着記事■■■■

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング