まりもるニュース 嫌煙者「すいません、タバコやめてもらえます?」



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

嫌煙者「すいません、タバコやめてもらえます?」

1: :2014/02/05(水) 19:51:26.46 ID:
愛煙家「いやここ喫煙席」

嫌煙者「煙がこっちに来るんですよ」

愛煙家「…はぁ」

嫌煙者「やめてもらえます?」

周りの嫌煙者「」ジー

愛煙家「…」黙って店出る

いくら禁煙ブームだからって愛煙家を弾圧するのはやめない?
分煙席もまるで檻みたいだ
8: :2014/02/05(水) 19:52:45.32 ID:
そんなに煙が好きなら副流煙まで吸いつくせよ
19: :2014/02/05(水) 19:54:16.81 ID:
>>8
そんなちょっとやそっとじゃ影響ねぇよ
都内の放射能並のふざけた話

12: :2014/02/05(水) 19:53:17.82 ID:
愛煙家「タバコ吸いてぇな」

愛煙家「…この街は禁煙か…」

愛煙家「喫煙エリアはどこだ?」



愛煙家「結局駅から出て横断歩道渡ったところだった…」

流石に可哀想
14: :2014/02/05(水) 19:53:34.90 ID:
ルール守ってれば他人を不快にさせてもいいの?
23: :2014/02/05(水) 19:54:37.57 ID:
>愛煙家「タバコ吸いてぇな」

うわ、中毒者じゃん。隔離しろ
32: :2014/02/05(水) 19:55:44.49 ID:
>>23
それは食べ物食べて糞するなと同じだぞ
28: :2014/02/05(水) 19:55:01.46 ID:
嫌煙者「すいません、タバコやめてもらえます?」

俺「うわっ、君口臭いな!こっち向かんでくれ!」

これで大体OK
62: :2014/02/05(水) 20:00:22.36 ID:
>>48
愛煙家のストレスが滲み出た漫画だな
ここまでとは言わないが積もるストレスは確かにある
お互い歩み寄りを見せる時じゃないかな
49: :2014/02/05(水) 19:58:29.94 ID:
日本もアメリカみたいに大麻が許可されたらお前らは吸う?

喫煙者、非喫煙者どっちかも書いて
54: :2014/02/05(水) 19:59:11.38 ID:
>>49
ちょっと吸ってみたい
ちなみにタバコは止めて10年以上経つ
59: :2014/02/05(水) 19:59:40.38 ID:
>>49
喫煙者。吸う
むしろ煙草規制して大麻解禁すればいいと思う
91: :2014/02/05(水) 20:04:27.54 ID:
>>49
喫煙者
吸わない。麻薬って危険なイメージが強いから何があっても自分からは吸わない
52: :2014/02/05(水) 19:58:46.38 ID:

61: :2014/02/05(水) 20:00:18.90 ID:
>>52
排気ガスとタバコの副流煙はちがいまちゅよ~
64: :2014/02/05(水) 20:01:08.17 ID:
>>61
この子何言ってんの・・・?
70: :2014/02/05(水) 20:02:16.92 ID:
>>64
そのまんまだけど

排気ガスとタバコの副流煙を同じ次元で語るのはアホ
そんなこともわからないの?
75: :2014/02/05(水) 20:02:40.30 ID:
嫌煙家からすれば良いことずくしかも知れないが愛煙家の立場にもなって欲しい
79: :2014/02/05(水) 20:03:07.87 ID:
煙草嫌いな奴ってなんか偉そうなんだよなー
そういう奴の前で吸う煙草ってうまいんだよなー
85: :2014/02/05(水) 20:03:37.48 ID:
煙草愛してるってどういうこと
おかずにシコったり煙草で刺激したりすんの?
結婚とかすんの?
93: :2014/02/05(水) 20:04:43.22 ID:
>>85
お前の愛は性欲しかないのか
106: :2014/02/05(水) 20:06:24.26 ID:
>>93
じゃあ息子とかになるの?友達とかになるの?
87: :2014/02/05(水) 20:03:55.20 ID:
本気でタバコ撲滅したいなら法律を叩けよ
103: :2014/02/05(水) 20:05:50.96 ID:
逆に、そこまで虐げられててもタバコが吸いたいの?
112: :2014/02/05(水) 20:07:13.41 ID:
タバコ吸ったら中毒になるんでしょ?
だったら最初から吸わなきゃいいのに
全てが無駄だよね
118: :2014/02/05(水) 20:07:52.70 ID:
というか喫煙席とか言ってる奴はアホかと

ちゃんと分煙できてる店なんてほとんどねえよ

それにまともな店は完全禁煙だしな
122: :2014/02/05(水) 20:08:25.13 ID:
まさかマジレスされると思わなかった
135: :2014/02/05(水) 20:09:38.28 ID:
>>122
俺はお前がマジで言ってるのかと思った
ここなんてアスペのやつたくさんいるし

多分周りからもそう見えてる
150: :2014/02/05(水) 20:11:42.17 ID:
>>135
それだけここの奴は余裕がなくて焦ってるってことだな
151: :2014/02/05(水) 20:11:43.46 ID:
>>122
お前今日立ってたパズドラのスレでも同じようなこと言ってただろ
157: :2014/02/05(水) 20:12:28.81 ID:
>>151
だってマジレス厨多すぎなんだもん
123: :2014/02/05(水) 20:08:32.05 ID:
葛西いいキャラしてるよなほんと
というか今打ってるとき火災とかかってることに気付いた
124: :2014/02/05(水) 20:08:37.05 ID:
嫌煙厨の余裕の無さよ
126: :2014/02/05(水) 20:08:44.33 ID:
大麻が危険ってのは間違いないからやめとけ
タバコやアルコールやハードドラッグとか比較して無害っていうのは、拳銃をミサイルや戦車と比べて安全っていうようなもん
127: :2014/02/05(水) 20:08:48.42 ID:
嫌煙ブームっていかにも社会問題のもう一つの顔って感じだよな
共同体が崩壊して折り合いが付けられない他罰的な人間が増えたこと、個人を保護する方向に先鋭化してること
過当サービス競争で際限なく権利を主張する奴が増えたことその権化が嫌煙家って感じ
148: :2014/02/05(水) 20:11:26.62 ID:
>>127
本当に嫌煙うるさい奴は世間知らずが多い

というか子供に多い
今の子供は病的なまでにタバコヘイト教育されてるからな
155: :2014/02/05(水) 20:12:23.64 ID:
>>148
人の健康を害する行為のほうがヨッポド子供だが
178: :2014/02/05(水) 20:15:04.72 ID:
>>155
喫煙スペースから漂ってくる匂い嗅ぐだけで健康害されるならはじめから不健康だよ
182: :2014/02/05(水) 20:15:38.99 ID:
>>178
喫煙スペースからの話ではないが
129: :2014/02/05(水) 20:09:04.74 ID:
喫煙席で吸ってるのに文句つけてくるカスなんなん?
143: :2014/02/05(水) 20:10:17.41 ID:
今はどういうことか分からんが嫌煙家達に発言権が偏りすぎる
今のままならまだいいかもしれないが、きっとこれからも禁煙化は進むんだろう
タバコ3000円も正直笑い事じゃない
流石に調子に乗りすぎ
愛煙家達も人間だし堪忍袋も持ってる
厳しすぎる規則は逆に治安を悪くする
184: :2014/02/05(水) 20:15:56.33 ID:
>>143
俺は吸わないから分からないけど、多分そんな価格になったら海外からこっそり格安のタバコを密輸しようとするやつ増えるだろうな

タバコを排除しようとした結果、嫌煙家がさらに有毒な煙を吸わされるハメになる
適正価格ってもんがあると思うよ
159: :2014/02/05(水) 20:12:38.87 ID:
別にタバコ吸うのやめりゃいいじゃん
やめるのがつらけりゃ最初から吸わなきゃいい
タバコ吸って何かいいことあるの?ないよね?
173: :2014/02/05(水) 20:14:28.55 ID:
ゆったりダベる喫茶店じゃないんだから、昼飯食う数分数十分くらいは我慢して欲しいね
注文待ってるちょっとの間や食い終わって新聞読みながら一服してる奴は
禁止されてないからってどこでも自分の家のつもりかよ
185: :2014/02/05(水) 20:16:03.47 ID:
>>173
飯食う間くらい臭いの我慢すればいいんじゃね?
そんなに長居しないんだろ?
195: :2014/02/05(水) 20:17:50.78 ID:
>>185
は?迷惑かけてる自覚あるならやめろよヤニカス低脳中毒者今すぐ謝れ雑魚
198: :2014/02/05(水) 20:18:13.12 ID:
>>195
ごめんね素直じゃなくて
209: :2014/02/05(水) 20:19:17.34 ID:
>>198
思考回路はショート寸前
219: :2014/02/05(水) 20:20:36.89 ID:
>>209
今すぐ会いたいよ
256: :2014/02/05(水) 20:24:48.86 ID:
>>219
つーきーのひーかーりーにーみーちーびかーれー
208: :2014/02/05(水) 20:19:15.88 ID:
>>185
タバコ吸ってる人間はもう身体がタバコで充満してるだろうけど
食い物の旨さは味覚だけでなく嗅覚も深く関わってる
吸わない奴からすれば便所飯に早代わりみたいなもんだよ
220: :2014/02/05(水) 20:20:44.39 ID:
>>208
便所で飯食って「うんこくさい」って文句言うやつはいないだろ?
灰皿のある店で飯食って「タバコくさい」って言うやつはそのレベルなんだよ、店変えろ
245: :2014/02/05(水) 20:23:46.36 ID:
>>220
道路とかの禁煙促すより、さっさと飲食店の喫煙を禁止にしてほしいね
去年移転した店は移転した時に要望が多いからと店内全禁煙に変わったわ
日本は色々厳しいようでこういうところ甘いんだよな
175: :2014/02/05(水) 20:14:47.08 ID:
喘息持ちとか気管支炎持ちとかだと副流煙で普通に死ねる
癌なんかよりずっと怖い
180: :2014/02/05(水) 20:15:25.87 ID:
>>175
その時は言ってよ消すから
181: :2014/02/05(水) 20:15:27.70 ID:
ズヴィズダーのAAまだすか
183: :2014/02/05(水) 20:15:46.11 ID:
灰を散らすな、散らすくらいなら食って処理するくらいしろ、できないなら死ね
ポイ捨てをするな、煙巻いて煙草捨てて街を汚すくらいなら死ね
息を吐くな、吐くくらいなら今すぐ呼吸を止めて死ね
臭うため非常に不愉快、悪臭を処理するか死ね
副流煙は有害、それを散布するニコチンカス共はテロリストと同罪なので死ね
煙草は一箱一万でいい、それで買えないなどほざく貧乏人は死ね
202: :2014/02/05(水) 20:18:28.72 ID:
>>183
強制したいなら政治家になれば?
モラルに訴えて言い分をわかってほしいなら言い方に気をつけて歩み寄る姿勢を見せれば?
考えなしに怨念垂れ流すって一番意味のない行為だわ
211: :2014/02/05(水) 20:19:23.04 ID:
>>202
いいから死ねよ死なきゃ治らないよそのタバコに対する異常な執着臭いから消えて
187: :2014/02/05(水) 20:16:40.08 ID:
携帯灰皿を持つよう勧めたのは嫌煙家達だろ?
そのくせ最近じゃ携帯灰皿使える環境がどんどん減っていってる(街全体が禁煙化される)
なんだ理不尽じゃないか
188: :2014/02/05(水) 20:16:42.35 ID:
なんでこういうスレってどっちも余裕ないの?煙草でも吸って落ち着けよ
213: :2014/02/05(水) 20:19:47.16 ID:
一部の喫煙者だけがマナー悪いみたいな風潮やめろや
喫煙者全員何かしらのマナー違反しとるわ
214: :2014/02/05(水) 20:19:51.18 ID:
お前らの一時の気休めの為に毒ガスで周りの寿命云々
215: :2014/02/05(水) 20:20:01.54 ID:
嫌煙家だけど、喫煙スペースで吸ってる奴に文句つけるのはただのキチガイだろ
苦情があればそのスペースを設置している人や会社に言うべき
226: :2014/02/05(水) 20:21:16.61 ID:
ていうかタバコの匂いって悪臭か?
俺の中では車の匂い、電子基盤の匂い、野焼き等と同一ジャンルなんだが
235: :2014/02/05(水) 20:22:30.14 ID:
>>226
臭すぎて吐き気がする
229: :2014/02/05(水) 20:21:25.62 ID:
すごく良い香りで健康に良いタバコ作れば
世界平和だよね
231: :2014/02/05(水) 20:21:49.02 ID:
愛煙家に「じゃあタバコやめろよ」って言うのは本当にやめたほうが良い
それで解決出来る簡単な話じゃないんだよ
たとえタバコをやめても嫌煙家と同じにはなれない
237: :2014/02/05(水) 20:22:42.62 ID:
>>231
俺はタバコを止めて嫌煙家になったよ
258: :2014/02/05(水) 20:24:52.80 ID:
>>231
なんだかいかにも悲劇のヒロインにでもなったかのような雰囲気を出した文だけど、吸い始めたのは自分の意思だよね
被害者面はやめてくれ

吸わない人からしたらタバコが高いとか吸う場所がないとかゴチャゴチャ言われたらタバコやめろって言うしかないよ
279: :2014/02/05(水) 20:27:00.25 ID:
>>258
今の異常な禁煙化をもし過去の自分が知っていたら吸わないやつも多かったんじゃないかな
急速に社会情勢が変化したことを理解して欲しい
290: :2014/02/05(水) 20:27:51.28 ID:
>>279
でもその喫煙者自身のモラルのなさの反動で今みたいなことになってるってのも忘れないでほしい
303: :2014/02/05(水) 20:30:44.97 ID:
>>290
確かにそれは一理有りだ
愛煙家が強く言い出せない理由でもある
でもだからこそそろそろ禁煙化をやめて欲しいんだ
もう満足しただろ?愛煙家叩きは
236: :2014/02/05(水) 20:22:42.42 ID:
店内は禁煙です→店の前の歩道に灰皿
死ね
242: :2014/02/05(水) 20:23:20.99 ID:
>>236
そこで消してから入店してくださいって意味なんだけどな
238: :2014/02/05(水) 20:22:44.21 ID:
大学いってタバコ吸い出した友達に、やめとけよっていったら
社会出たらタバコミュニケーションが重要なんだよとか言い出して草生えた
262: :2014/02/05(水) 20:25:11.34 ID:
>>238
間違ってないけどタバコミュニケーションできる人間は
別にタバコ吸わなくてもコミュニケーションできる
ダメな奴は吸ってようが吸わなかろうがいつも一人
253: :2014/02/05(水) 20:24:22.21 ID:
嫌煙家の前でガラム吸ったらどうなるの?
397: :2014/02/05(水) 20:44:25.23 ID:
>>253
臭いとかは嫌煙厨からすると後付け
煙草取り出す動作だけでヒスるからどんな臭いであろうとファビョって終わり
431: :2014/02/05(水) 20:50:06.50 ID:
>>397
やっぱ喫煙者ってこの考え方なのか
450: :2014/02/05(水) 20:53:06.78 ID:
>>431
ガラムってなんだか分かってて噛みついてきたの?
488: :2014/02/05(水) 20:57:31.45 ID:
>>450
うん、臭い
499: :2014/02/05(水) 20:58:52.50 ID:
>>488
いや、喫煙者からしても臭くて吸わない人にはあんま気にならない煙草って認識してたんだけど。
お香の匂いだから
529: :2014/02/05(水) 21:02:54.69 ID:
>>499
俺はまだいいけど、嫌煙家によってはあまり臭くないタバコの臭いでもストレスが溜まるんだって
ただ俺の経験上、マナーの悪いやつに限ってくっせえタバコ吸ってんだよ
559: :2014/02/05(水) 21:06:24.69 ID:
>>529
だからそのストレスが
>>397
で言ってる奴だろっちゅう話だよガチで臭い煙草吸ってる奴は自分でも分かってるから家か喫煙所でしか吸わないはずだし現に私も匂いのキツい奴だから人の居るとこじゃすってないし
572: :2014/02/05(水) 21:07:44.03 ID:
>>559
自分でわかってるから吸わないはず?

本気?
589: :2014/02/05(水) 21:10:31.12 ID:
>>572
え、うん。
少なくとも見たことがない
608: :2014/02/05(水) 21:13:21.90 ID:
>>589
マジかよ
なら俺がいつも気分を害してるニオイは喫煙者からしたらガチで臭いニオイに当てはまらないのかねえ
649: :2014/02/05(水) 21:18:48.67 ID:
>>608
紙の臭いが臭い→メビウス、kool→底辺リーマン→どこでも吸う喫煙ゴミ
安物なので臭い→わかばとかジジイに多い→迷惑喫煙ゴミ
臭いが濃い→piece、hope→変態→自重してそこかしこで吸うことはない
葉っぱ、フレーバーが特殊→やっぱ変態→自重してそこかしこで吸うことはない
こんな感じ
260: :2014/02/05(水) 20:24:56.85 ID:
禁煙すると逆に匂い嫌いにならね?
272: :2014/02/05(水) 20:26:30.49 ID:
ぶっちゃけそこまでタバコが嫌いなわけじゃないんだけど
開き直ったり言い訳する奴は嫌い
影響の大小じゃなく人様の迷惑になる行為を進んでやってるんだから
もうちょっと慎ましやかに生きてくれ
286: :2014/02/05(水) 20:27:29.30 ID:
嫌煙厨ってなぜかどいつもこいつも上から目線だよなw
293: :2014/02/05(水) 20:28:37.91 ID:
>>286
お前も上から目線で書くなよwww
292: :2014/02/05(水) 20:28:13.03 ID:
つーかタバコ吸ってリラックスしたいのに、何でわざわざ他人と会話せにゃならんのだ
休憩にならんだろ、余計疲れるわ
295: :2014/02/05(水) 20:28:53.22 ID:
喫煙厨は火ついてる方全部吸うようにしろゴミカス
307: :2014/02/05(水) 20:31:01.89 ID:
>>295
嫌煙厨ってこんな奴ばっかりだろ
297: :2014/02/05(水) 20:29:14.89 ID:
こういう相手にも非があるときにしか反論できないって悲しいね
322: :2014/02/05(水) 20:33:21.68 ID:
タバコ一箱60000円にしたら
とてもよいよ!
325: :2014/02/05(水) 20:33:33.05 ID:
本当に喫煙者は言い訳屁理屈ばかり。

タバコを悪く言われて悔しいから、タバコを正当化するために、反論したいだけ。

タバコなんて非喫煙者からしたら、害を撒き散らかすテロリストと同じ。

タバコは臭い汚いカッコ悪いだけではなく、人に害を与える最低なもの。他のものとは違う。

ただ臭い汚いだけでも迷惑なのに、有害だからね。

喫煙者はくだらないことばかり言っていないで、どうすればタバコで迷惑かけないか考えろ。

タバコ税以上の無駄な税金が使われていることを忘れるな。タバコが社会損失費を増やしている。

喫煙者はどこまで人に迷惑かける。
髪の毛や服をタバコ臭くさせるな。
副流煙を撒き散らかすな。タバコ臭い口で近付くな。

マナーを守っている人などほとんどいないし、自分で言っている奴ほど気付いていない

もし守っているならわざわざ反論しないし、だいたいマナーを守るような人なら、はじめからタバコなんて吸わない
623: :2014/02/05(水) 21:15:41.05 ID:
>>325
で終了してるな
638: :2014/02/05(水) 21:17:34.85 ID:
>>623
終了なんてしてねぇよ
全てを愛煙家に押し付けて満足げに勝者面すんな
支配者なら支配者らしく反乱が起きないようギリギリのラインでやめてやれ
654: :2014/02/05(水) 21:19:40.93 ID:
>>638
じゃあ
>>325
に反論しろよ
328: :2014/02/05(水) 20:33:43.54 ID:
この定期、クソ盛り上がるな
キチガイ嫌煙家とヒステリック喫煙マンの殴り合いがとどまるところを知らない
331: :2014/02/05(水) 20:34:50.92 ID:
釣りレスだらけのなかにいきなり長文来たけどこれコピペか?
336: :2014/02/05(水) 20:35:33.71 ID:
少数派のくせにリアルじゃ迷惑行為ばかりはたらく迷惑集団
毒煙を垂れ流し、注意されたら逆ギレ暴行、ポイ捨て放火はお手のもの
非喫煙者(健常者)がおとなしいことをいいことにネットじゃタバコを叩くほうが悪いというような風潮を工作しまくる
少数派なのにほんと声も態度もデカい

まんまどっかの民族じゃねえか
342: :2014/02/05(水) 20:36:25.58 ID:
>>336
これ喫煙と嫌煙逆だろ
353: :2014/02/05(水) 20:37:40.01 ID:
>>342
マナーの悪い喫煙者とちょっとアレな嫌煙者とするなら両方そこまで多くはないと思う
もっとも前者は目立つから多く感じるわけだが
383: :2014/02/05(水) 20:42:02.68 ID:
>>342
病気だなおまえ
351: :2014/02/05(水) 20:37:35.07 ID:
取り敢えず、お前らの吸ってる銘柄教えて
354: :2014/02/05(水) 20:37:49.66 ID:
喫煙者が煙草吸うために許可もなく休憩取るの本当にやめろ
その分他人に負担がかかるんだよ
喫煙者は他人の足を引っ張って生きてることを自覚しておけ
369: :2014/02/05(水) 20:40:01.42 ID:
じゃあさ、ごうりきあやめとSEXできる代わりに一生たばこ吸うなっていったらSEXするだろ
372: :2014/02/05(水) 20:41:19.96 ID:
この手のスレは毎回喫煙者が開き直るよな
まあ迷惑だとは思ってない証拠だな
391: :2014/02/05(水) 20:43:17.84 ID:
タバコがなくなれば
・不始末による火災がなくなる
・灰皿、ガラなどの清掃が不要になる
・トイレが詰まりにくくなる
・たばこ自販機がなくなって省エネ
・喫煙所がなくなって省スペース、乗り物などの乗車手続きも簡略化される
・「煙草休憩」なんていう馬鹿な風潮もなくなる
・喫煙厨と嫌煙家の対立がなくなる

いいことだらけじゃん
395: :2014/02/05(水) 20:44:00.23 ID:
A「○○君なに吸ってるん?」
俺「赤マルっす」
A「きついの、吸ってるなあ、凄い」

俺「ニヤニヤ」
399: :2014/02/05(水) 20:45:00.94 ID:
えっ、タバコかっこいいと思って吸ってる奴いるの…?
408: :2014/02/05(水) 20:46:36.71 ID:
>>399
その動機以外で吸う理由ってなくね?
406: :2014/02/05(水) 20:46:05.95 ID:
タバコの名前略すとコンビニバイトくんが大変そう

赤マル?しらんがな
418: :2014/02/05(水) 20:47:47.07 ID:
>>406
赤マルで通じないコンビニバイトとかあまりいないと思うよ
日が浅い人をのぞいて
459: :2014/02/05(水) 20:53:56.57 ID:
>>418
伝わらない奴はいるわけだし
略称が通じなきゃいけない
略称知ってる前提で買おうとする奴が嫌だなって
420: :2014/02/05(水) 20:48:17.72 ID:
タバコスレって、喫煙者と嫌煙者が喧嘩してんのかと思ったら
一方的に嫌煙者のターンでござった
442: :2014/02/05(水) 20:51:41.84 ID:
>>420
ほんとこれ
というか喫煙者には対抗する論がない
一方禁煙者には健康からモラルまで全部味方してる
あまりに一方的すぎて誤った道に進みかねない
425: :2014/02/05(水) 20:49:09.28 ID:
今現在喫煙を続行中のそこのお前ら
日本の税収ダウンにつながるから禁煙なんかするなよ、我慢とかアホらしいからな
完全禁煙するのには相当な努力と我慢が必要だ、だから禁煙なんかすんなよ
429: :2014/02/05(水) 20:49:53.62 ID:
質問なんだけど、何で喫煙席にいるのに注意したがるの?
こっち来なきゃよくね?
まぁ、一度しか嫌煙者から文句言われたことないが
446: :2014/02/05(水) 20:52:37.25 ID:
>>429
喫煙席にくる嫌煙家とかアホすぎワロスwww
まぁ普通、嫌いなモンには近づかねえから嫌煙家からの文句も直接には言われねえよなぁ
440: :2014/02/05(水) 20:51:22.27 ID:
まあ正直麻薬吸ってる奴らと変わんないわ
445: :2014/02/05(水) 20:52:17.60 ID:
>>440
麻薬は広範囲に臭い煙なんてださねーよ
476: :2014/02/05(水) 20:55:54.27 ID:
喫煙者ってコーヒー好きだよな
これってなんか理由でもあんのかな?
491: :2014/02/05(水) 20:57:44.14 ID:
>>476
タバコ吸ってる俺カッコイイ
コーヒー飲んでる俺カッコイイ
495: :2014/02/05(水) 20:58:09.47 ID:
>>491
コーヒー飲んでる俺カッコイイは流石に無理あんだろw
477: :2014/02/05(水) 20:56:00.35 ID:
長い行列が出来てるバス停でタバコ吸いだすジジイ
おめーの若いころの常識は今や非常識なんだよ!と言いたいな
505: :2014/02/05(水) 20:59:58.40 ID:
朝、出勤途中で前を歩いてる人間が煙草吸ってるとほんとに萎える
朝から服も髪も臭くなって怒りが込み上げてくる
全国で路上喫煙禁止にしてほしい
506: :2014/02/05(水) 21:00:08.60 ID:
喫煙厨「高額納税者だぞ!優遇しろ!喫煙所増やせ!!」

俺「タバコやめれば?買わなきゃいいだけじゃん」

喫煙厨「・・・・(中毒だから買っちまうんだよクソが!)」

俺「タバコ税ごときで高額納税者ねえ・・・」
515: :2014/02/05(水) 21:01:33.60 ID:
>>506
こんなやつ見たことねえよ
妄想なのかわからんけど、極々一部の人間の話されても面白くねーぞ
544: :2014/02/05(水) 21:04:49.34 ID:
>>515
まず
>>1
に言ったら?

つうか2hでめっちゃいるやん、これみたいな自称高額納税者様がwww
このスレにも
570: :2014/02/05(水) 21:07:37.14 ID:
>>544
優遇しろなんて言ってないんだが?
愛煙家にとって今はそんな悠長なこと言える情勢じゃねぇんだよ
加速する禁煙化ブームを何とか食い止めようとしてるだけ
これ以上の禁煙化に意味はない
514: :2014/02/05(水) 21:01:21.45 ID:
満喫とかでも喫煙席って多すぎで萎える
しかたなく喫煙席入ったら臭すぎて我慢できずに30分で出てきたわ
吸わない人間にとってホンットに臭いから
喫煙厨はホント死んでほしいつか死ね
553: :2014/02/05(水) 21:05:36.56 ID:
>>514
ネカフェによっては、完全にフロアが分かれている禁煙席もあるけど
店内に煙が充満してるせいか、結局体中がタバコ臭くなるんだよね。
完全禁煙ネカフェ作って欲しい。
517: :2014/02/05(水) 21:01:49.54 ID:
あれだな、普段嫌われてることしてるのに「ネトウヨが悪いニダ!」って言ってるチョンみたいなもんだな
「嫌煙は喫煙者に対するヘイトをやめよ!」ってか
521: :2014/02/05(水) 21:02:12.37 ID:
今はタバコの種類が異様に増えすぎてて
番号で注文しろと言われても初見の客じゃ見つけるのが一苦労
返って迷惑になる
538: :2014/02/05(水) 21:04:02.63 ID:
タバコがくさい←分かる

だから死ね←????!!!!???wwwwwWWWWWwwwwwWWWWWwwwwwwwww

どっちがキチガイだよ
542: :2014/02/05(水) 21:04:27.10 ID:
全席禁煙にしたパチンコ店は2ヶ月で閉店になるくらいだからな
548: :2014/02/05(水) 21:05:23.33 ID:
>>542
マジか?
俺は昔、禁煙のパチンコ屋があったら通いたいなって思ってたけど
543: :2014/02/05(水) 21:04:38.98 ID:
コンビニでバイトしてるけどタバコ買うやつって9割ゴミだわ
550: :2014/02/05(水) 21:05:26.45 ID:
>>543
バイトにゴミ扱いされたくねーよ
555: :2014/02/05(水) 21:06:09.21 ID:
>>550
社会からゴミ扱いされてるのはどう考えてもコンビニバイトよりも喫煙者だよ
いいかげん現実見ましょうね
562: :2014/02/05(水) 21:06:40.23 ID:
>>550
うっせーゴミ
573: :2014/02/05(水) 21:07:57.07 ID:
>>562
正社員になってから言いなさい
583: :2014/02/05(水) 21:09:05.83 ID:
>>573
やっぱり論理的な反論すらできないんだね
ネットできる程度の知能があるだけwww
611: :2014/02/05(水) 21:13:33.07 ID:
>>583
お前さ、もちろん喫煙者に直接禁煙しろって言ってるんだよな?
ネットだから強気になってるだけじゃないよな?
586: :2014/02/05(水) 21:09:48.89 ID:
>>573
うっせーゴミ会社の正社員
552: :2014/02/05(水) 21:05:29.65 ID:
「しぶしぶ喫煙席に行ったら臭すぎて即出たわ」
↑それはお前がただ馬鹿なだけ
624: :2014/02/05(水) 21:15:53.94 ID:
>>552
ちげぇよ受付で禁煙席はいっぱいだから
喫煙席しか空いてないパターンが多いんだよ
ゲラゲラとかがそうだよ
読解力ねぇなお前
652: :2014/02/05(水) 21:19:20.93 ID:
>>624
仕方ねぇだろそんなこと
逆パターンも良く起きるわ
禁煙席しか空いてないパターン
最近じゃ禁煙席しかないパターンばっかだがな
560: :2014/02/05(水) 21:06:35.44 ID:
何をどうすれば満足するの
569: :2014/02/05(水) 21:07:28.06 ID:
喫煙者が自省することを覚えておけばこれほどまでの嫌煙風潮にはならなかっただろうな
584: :2014/02/05(水) 21:09:23.43 ID:
>>569
本当耳が痛くなる話だ
昔の愛煙家達はぶっちゃけ馬鹿すぎる
天下は愛煙家達の物とでも勘違いしてたんだろうか
だけどさ
争いを繰り返すのはやめようぜ
595: :2014/02/05(水) 21:11:00.68 ID:
>>584
喫煙厨って「俺ダケハ違ウー」って自称いい子ちゃんの奴ばっかだよな
お前見てると痛感するよ
574: :2014/02/05(水) 21:07:59.43 ID:
時代の流れだからしょうがないね
今まで時代を理由にさんざん喫煙ファシズムを強要してきたのに、いざ自分たちが不利になるとみっともなく一般人に噛み付いてくるのはなんとも憐れすぎるね

昭和とは違うんだよ?
602: :2014/02/05(水) 21:12:22.52 ID:
>>574
そんなこと分かってる
愛煙家達は今完全に負けてる
発言権なんて許されないレベルだ
だけど最低限の権利ぐらいは守って欲しい
641: :2014/02/05(水) 21:17:50.27 ID:
>>602
さて、ここに面白い生物がいる。

税金と毒物と依存性物質にまみれた棒をわざわざ購入し、
時や場所をわきまえずおもむろに火を点け、
その毒ガスをなぜか積極的に吸い込み、
自ら病気と死に近づこうとするばかりか、
周りにもその毒ガスと迷惑を振りまくという変わった生物だ。

まるで人であることを進んで放棄しているかに見えるこの生物に、
はたして人権はあるのだろうか?君たちはどう考える?



権利だけは主張するなんて
在日と変わらないよな
650: :2014/02/05(水) 21:19:02.92 ID:
>>641
どんなに良い意見を行ってるつもりでもすぐそんなネトウヨみたいな発言しちゃったら誰も味方につかないよ
668: :2014/02/05(水) 21:21:29.19 ID:
>>641
勝利宣言楽しいですか?
最後はお互い損するかもしれないがな
596: :2014/02/05(水) 21:11:13.78 ID:
ファミレスとかで禁煙席にタバコ臭来るとすげぇムカつく



店に
598: :2014/02/05(水) 21:11:37.18 ID:
生まれてから1度もリアルで葉巻吸ってる人見たことが無い
葉巻吸ってる人はどこいけば見えるの?

あとキセルで吸ってる人も見たことない
601: :2014/02/05(水) 21:12:17.04 ID:
路上喫煙禁止規定に対する意見

主な反対意見

1. 携帯灰皿を持ち、マナーを守って路上で喫煙をしているのに、なぜ規制するのか。
3. 喫煙という個人の嗜好を条例で規制するのは行き過ぎである。
4. 路上禁煙地区における歩行喫煙を禁止するならば、特別区たばこ税は返納すべきである。
5. 路上での喫煙を規制するなら、喫煙所を設けるべきである。

路上喫煙禁止条例
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B7%AF%E4%B8%8A%E5%96%AB%E7%85%99%E7%A6%81%E6%AD%A2%E6%9D%A1%E4%BE%8B#.E4.B8.BB.E3.81.AA.E5.8F.8D.E5.AF.BE.E6.84.8F.E8.A6.8B





喫煙者の意見(笑)
605: :2014/02/05(水) 21:12:46.45 ID:
喫煙者も嫌煙者の言う事認めりゃいいじゃん
どうせここの議論なんて実生活には何の関係もないんだから
618: :2014/02/05(水) 21:14:20.65 ID:
【タバコ産業関係者の好きな言葉】

「私はタバコを吸わない/嫌煙だが、最近の禁煙ブームは云々」(騙り)
「タバコを吸わない友人が」(架空)
「マナーさえ良ければ吸って良い」(誘導)
「俺の/近所の/知り合いの爺ちゃんはタバコ吸ってたけど80~90歳以上まで元気でボケずに」(捏造)
「禁煙ファシズム」(起源は御用学者ニダ。ほか養老孟司/武田邦彦らのソース論文根拠無しの妄言)
「車/排ガス/食品/他のタバコ以外のあらゆる全てが悪い」(転嫁)
「ヒステリックな嫌煙者」(ニコチン切れで禁断症状起こしてる喫煙者はスルー)
635: :2014/02/05(水) 21:17:13.59 ID:
さすがにここで吸わないでっていう方を擁護するのは無理があるよ
それはまあわかってるとは思うけどね
646: :2014/02/05(水) 21:18:26.39 ID:
友利花 ?@yurikacanary
最近、タバコの煙りが本当にダメ(;_;) 喫煙者の方には申し訳ないですが、タバコってなんであるんだろう…。

友利花 ?@yurikacanary
何かに依存しないと人は生きていけないのかな?なんてことを考えました。仕事をしていれば誰でもストレスはたまります。
”どこに寄り掛かるか”なのかな?寄り掛からずにいる人もいますけど。

友利花 ?@yurikacanary
わかってはいたけれど、タバコの件で、ここまでフォロアーさんが減るとは(^^;)



声優のつぶやきにも余裕なく発狂ニコチン中毒
655: :2014/02/05(水) 21:19:45.21 ID:
>>646
いやこれは言い方が悪いだろ
宗教批判みたいなもんだぞ
662: :2014/02/05(水) 21:20:33.56 ID:
>>646
これはこいつがバカなだけじゃね?呟かずに黙ってる方が賢いのは自明
===================================================
■管理人から一言■
早く煙の出ないタバコが出るといいですね

===================================================
元スレ:http://www.hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1391597486/
関連記事

2014/02/05 21:36 | 文化COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ブログパーツ
■■■■新着記事■■■■

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング