まりもるニュース 韓国の地下鉄で絶縁装置爆発、9人けが!



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

韓国の地下鉄で絶縁装置爆発、9人けが!

1: :2014/05/19(月)21:22:56 ID:

韓国の地下鉄で絶縁装置爆発、9人けが

TBS系(JNN) 5月19日(月)21時15分配信

韓国の地下鉄で、また事故です。午後7時ごろ、
ソウル郊外の地下鉄・衿井(クムジョン)駅に進入してきた
列車の絶縁装置が突然、爆発しました。


絶縁装置は列車の屋根に取り付けられていたもので、
地元消防や韓国鉄道公社によりますと、
衝撃でホーム上のガラスが割れたり
絶縁装置の油が飛び散ったりして電車を待っていた
9人が軽いけがをしたということです。
韓国では今月はじめにも信号機の故障が原因で
地下鉄が衝突する事故が起きています。(19日20:42).

ソース
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20140519-00000050-jnn-int

3: :2014/05/19(月)21:23:34 ID:
おいおい・・・
4: :2014/05/19(月)21:25:04 ID:
今度は鉄道公社を解体、涙の謝罪会見でも開くか?
5: :2014/05/19(月)21:26:27 ID:
コリアボカン
6: :2014/05/19(月)21:26:43 ID:
ちょっと たるんでるよね
7: :2014/05/19(月)21:26:43 ID:
クネクネの人ぶっ倒れるんじゃね・・・
8: :2014/05/19(月)21:29:58 ID:
クネクネ「チッ、またか」
9: :2014/05/19(月)21:31:09 ID:
バチが確実に当たっているね
10: :2014/05/19(月)21:31:45 ID:
爆発って言うもんだからてっきりまたあの国かと
11: :2014/05/19(月)21:34:24 ID:
ん?髪のこと何か言った(´・ω・`)?
12: :2014/05/19(月)21:39:07 ID:
仏罰ですかね。
13: :2014/05/19(月)21:48:06 ID:
仏像を返せばいいと思う
14: :2014/05/19(月)21:52:59 ID:
仏像返せ
やっぱりばちって有るんだね
15: :2014/05/19(月)22:10:08 ID:
仏様に失礼。これもチョンの日常。
16: :2014/05/19(月)22:12:24 ID:
はいはいチャイナチャイナと思ったら違った
これも人災?
17: :2014/05/19(月)22:22:34 ID:
朴槿恵呪われてんじゃねーの?
ってくらい、いろんなところに綻び出てるな
18: :2014/05/19(月)22:35:00 ID:
国技だからニュース的には娯楽系だな
19: :2014/05/19(月)22:35:37 ID:
地下鉄駅崩壊事故まで3ヶ月
20: :2014/05/19(月)22:38:42 ID:
なんじゃ?もうめちゃくちゃじゃんw
張りぼて国家のメッキが剥がれまくりw
21: :2014/05/19(月)22:50:53 ID:
北との戦闘再開してテロの仕業って事にしないと
国民騙しきれなくなるんじゃね?
22: :2014/05/19(月)23:06:40 ID:
この国は文明を捨てた方が上手くいく
身の丈にあった生活しなきゃね
23: :2014/05/19(月)23:09:15 ID:
>>22
確かに文明を教えたのが間違いだった
人口を増やしたのもインフラを整えたのも間違いだった
やはり日本人が悪いな
24: :2014/05/19(月)23:29:36 ID:
全て罰だな
25: :2014/05/19(月)23:33:43 ID:
仏像「まだまだこれからだぞ」
26: :2014/05/19(月)23:39:23 ID:
為替速報

ウオン高

1米ドル=1021ウオン

明日は 1020ウオン割れ
ウオン 強し
27: :2014/05/19(月)23:58:46 ID:
反日が足りないよ
28: :2014/05/20(火)01:40:18 ID:
最近細かく報じるようになっただけで、
昔からずっとこんな感じに事故が結構あったんじゃないのかな?
元スレ:http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1400502176/
関連記事

2014/05/20 10:33 | 国際COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ブログパーツ
■■■■新着記事■■■■

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング