まりもるニュース 【社会】別れ話をされ相手を自動車で跳ねた26歳女が殺人未遂で逮捕



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【社会】別れ話をされ相手を自動車で跳ねた26歳女が殺人未遂で逮捕

1: :2014/05/20(火)16:27:44 ID:

交際相手の建設作業員の男性(23)を
軽乗用車でひいて殺害しようとしたとして、
大阪府警枚岡署は20日、殺人未遂の疑いで、
滋賀県日野町山本、パート従業員、
細川安来子(あきこ)容疑者(26)を現行犯逮捕した。

枚岡署によると、車内で別れ話になり、
降りた男性の背後から車をぶつけた。
男性は脚などに軽傷を負った。

逮捕容疑は20日午前5時40分ごろ、
大阪府東大阪市上六万寺町の路上で、
男性を車でひいて殺害しようとしたとしている。
「ひいたことは間違いないが、殺すつもりはなかった」
と容疑を否認している。

http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/140520/waf14052013230020-n1.htm

2: :2014/05/20(火)16:31:14 ID:
東大阪市か‥
3: :2014/05/20(火)16:49:58 ID:
日野…
冤罪事件思い出すなぁ
共産系の町長選んだ事もあるし…
4: :2014/05/20(火)17:27:31 ID:
命懸けの恋だった
5: :2014/05/20(火)17:28:42 ID:
>>ひいたことは間違いないが、殺すつもりはなかった
背後から1トン近いの鉄の塊ぶつけといてそりゃねーよ
6: :2014/05/20(火)17:37:34 ID:
名前は子が付いてるのにな。
フェイスブック見るとやっぱりなと。
7: :2014/05/20(火)17:37:46 ID:
オレに連絡いただければ付き合ってあげたのに
8: :2014/05/20(火)17:38:26 ID:
出会いが有るんだから当然別れも有る
自分が告げる事も有れば相手から言われる事も有る
別れは一方的な物だと100万回声に出して心に刻めよ

別れを告げられても「轢くな・脅すな・殺すな」解ったな?
9: :2014/05/20(火)18:00:03 ID:
26で3歳下の彼氏か
絶対離したくなかったろうな
10: :2014/05/20(火)18:00:11 ID:
女もこええ
11: :2014/05/20(火)18:08:26 ID:
3歳下って言ったら23だろ、ただのガキじゃないのか
手放したくなくて車でひくようなキチガイ女だから
別れたかったんだな
12: :2014/05/20(火)18:12:28 ID:
愛の形は人それぞれ
ひくことでしか表現できない愛もあるのよ
15: :2014/05/20(火)18:23:24 ID:
>>12
うわぁ・・・
13: :2014/05/20(火)18:18:19 ID:
幼稚な自己愛か
ストーカーも同じ言い訳だろうなw
14: :2014/05/20(火)18:19:40 ID:
蛇性の淫 っすか
16: :2014/05/20(火)18:24:49 ID:
ヤバい人とキッパリ縁が切れて良かったねw
17: :2014/05/20(火)18:27:55 ID:
何故か長谷川町子の絵で状況が脳内再生された
18: :2014/05/20(火)18:28:44 ID:
年上ならもう少し度量の大きさ見せろよ。
26歳から19歳とか年下に乗換えられたとかで
プライドずだずだにされたのかもしれんけど。
19: :2014/05/20(火)18:32:35 ID:
名前が珍しいせいかそれっぽいフェイスブック一発で見付けたけど
去年から更新止まってるし職業が一致しないんだよな
20: :2014/05/20(火)18:53:01 ID:
こいつ基地外だなと察知したら出来るだけ早い内に逃げよう
日を追うごとに執着してくるからね
21: :2014/05/20(火)19:35:03 ID:
この流れで軽傷ってことは男がクソっぽいな
22: :2014/05/21(水)15:58:20 ID:
別れ話もつれ「殺すぞ」と絶叫…
26歳女、彼氏を車ではねる

同署によると、2人は軽乗用車内で別れ話をしていたが、
男性が車外へ出て立ち去ろうとすると、
細川容疑者が後をついていくように車で追いかけ、
はねたとされる。男性は、細川容疑者が「殺すぞ」と叫びながら
ぶつかってきたと話しているという。

 細川容疑者は事件前日の19日夜、
「(男性に)電話してもつながらない。拉致されたのでは」
と110番したが、同署が男性からも話を聴き、
拉致の事実がないなどと判断していた。

また、2人は4月にも、車内でけんかしていたところを
パトロール中の同署員に職務質問されていたという。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140521-00000515-san-soci
23: :2014/05/21(水)16:02:28 ID:
>>22
なるほど容疑が殺人未遂になるわけだわ。
24: :2014/05/21(水)16:07:14 ID:
>>22
やる夫で脳内再現されてワロタwww

「殺すぞーkjfdhjvd;おおf’あ!」

    ↓逮捕

「殺すつもりは有りませんでしたが、なにか?」
元スレ:http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1400570864/
関連記事

2014/05/21 18:30 | ニュースCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ブログパーツ
■■■■新着記事■■■■

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング