まりもるニュース 【自動車】デザイン一新!! 日産「フェアレディZ」2015年モデルを発表!!



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【自動車】デザイン一新!! 日産「フェアレディZ」2015年モデルを発表!!

1: :2014/05/21(水)02:12:41 ID:
北米日産は、アメリカのノースカロライナで開催されたZの愛好家イベントである"ZDAYZ"で、
2015年モデルの「370Z」(日本名「フェアレディZ」)NISMOバージョンをサプライズデビューさせた。






詳細はソースで
http://jp.autoblog.com/2014/05/18/z-nismo-2015-nissan/

2: :2014/05/21(水)02:19:28 ID:
言うほど一新じゃない
3: :2014/05/21(水)02:29:30 ID:
ずんぐりむっくり
4: :2014/05/21(水)02:46:15 ID:
美しい曲線だな
5: :2014/05/21(水)09:34:06 ID:
フェアレディZって生産続いてたんだな
6: :2014/05/21(水)09:43:59 ID:
>アメリカのノースカロライナで開催された
 Zの愛好家イベントである"ZDAYZ"で
あっちじゃ愛好家いるほど人気なのか?
7: :2014/05/21(水)10:01:38 ID:
このレディはグラマーつかデブだなもう
8: :2014/05/21(水)10:08:37 ID:
昔の女体みたいなやつしか知らなかったから
「ま、丸くなったなあ...」と思ってしまった

色々あってこの形なのだろうけども
9: :2014/05/21(水)10:19:47 ID:
やはり初代が妖精のように美しかったなあ。
10: :2014/05/21(水)11:19:43 ID:
くそださ
11: :2014/05/21(水)11:26:40 ID:
Zは、アメリカ育ち。
14: :2014/05/21(水)12:02:27 ID:
>>11
それでメタボ体型なのか
12: :2014/05/21(水)11:54:37 ID:
wikiから<>>>1999年に北米での
フェアレディZ発売が中止になった際、
>ファンからの要望で
 北米日産が中古パーツを集めてレストアして
>同車を限定販売する企画があったが、
 応募者が殺到して中止となった。

かなり人気あるんだな
13: :2014/05/21(水)11:58:37 ID:
z33とz34を見分ける自信がない
30と130てレベルやないで
15: :2014/05/21(水)12:11:56 ID:
安全対策からボディ剛性を高める為
太めのデザインと成って仕舞うようだ。
せめて フロントマスクだけでも 優美にして欲しかった。
16: :2014/05/21(水)12:37:13 ID:
今は安全基準の関係から、
トヨタ2000GTみたいな薄いフロントノーズは無理だろうな。
17: :2014/05/21(水)12:38:23 ID:
二人乗り?
19: :2014/05/21(水)12:44:30 ID:
>>17
今のZは2シーターしかない。
4座が欲しければ、スカイラインクーペ買うしかない。
18: :2014/05/21(水)12:41:51 ID:
変わってなくてよかった

日産はエクストレイルがクソ味噌にダサくなったから…
20: :2014/05/21(水)12:46:57 ID:
へっどらいとがあいかわらずカッコワルイ―――
21: :2014/05/21(水)13:49:45 ID:
日産独特のライトはどうにかしてくれ
22: :2014/05/21(水)17:38:33 ID:
うーーーん…官能的じゃないな
お役所行政の規制の賜物だなw
23: :2014/05/21(水)19:43:55 ID:
だっつんずぃー
24: :2014/05/21(水)19:45:45 ID:
やっぱり240Z?
25: :2014/05/21(水)20:02:10 ID:
>>24
それ知ってると
今のデザインはただの乗用車だよなぁ
26: :2014/05/21(水)20:07:13 ID:
でも、自分はZ31型がストライクなんだ。
神岡の300ZXラリーカーとかメカドックの四駆Zとか。
27: :2014/05/21(水)20:16:31 ID:
俺はZ32が好き
あれがでた時衝撃的だった、
発売から3~4年だった時でさえ
学校卒業して給料がもらえる様になったら
金貯めて買うつもりだった。

いろいろな理由から変えなかったんだけど・・・・・。
28: :2014/05/21(水)20:21:39 ID:
Z32は、最初の280馬力だもんね。
29: :2014/05/21(水)20:24:19 ID:
フェアレディは、名前のごとく女性っぽさが売りのデザイン。
いい車だけど、ガソリンがこうも高くては・・・
元スレ:http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1400605961/
関連記事

2014/05/21 23:31 | 経済COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ブログパーツ
■■■■新着記事■■■■

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング