まりもるニュース 30代女性を鉄パイプなどで殴る蹴る、20代女3人逮捕 女性は死亡



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

30代女性を鉄パイプなどで殴る蹴る、20代女3人逮捕 女性は死亡

1: :2014/05/21(水)19:52:51 ID:

30代女性を鉄パイプで暴行した疑いで20代女3人逮捕 女性は死亡
FNN(ヤフーニュースヘッドライン)
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20140521-00000020-fnn-soci

《ニュース概要》
FNNニュースによると、無職の20代の女性3人が、
同じ東京都新宿区のマンションに住む遊び仲間の30代女性を
鉄パイプで殴打するなどの暴行を加えたとして、
傷害容疑で警視庁に逮捕されました。
逮捕されたのは、
無職 篠塚佳那容疑者(20)
無職 関 香織容疑者(26)
無職 高橋愛美容疑者(20)

の3名。
3名は、19日午後、無職の30代の女性を自分たちが住む
新宿区内のマンションの部屋に連れ込み、顔や背中を鉄パイプや素手で殴打。
そのまま女性を放置していたところ、20日夕方、
女性の様子がおかしいことに気づき119番通報しましたが、
搬送先の病院で死亡が確認されました。
女性には火傷の痕もあり、3人は「ヘヤアイロンを押し当てた」と供述しているとのことです。
NHKニュースでは、「仲間内の悪口を言われた」と話しているとか。
警察は仲間内のトラブルと見て、容疑を傷害致死に切り替え捜査しています。

ニュース概要は、元記事から記者がまとめたものです。
詳細についてはリンクから記事全文を閲覧してください。

それなり
(;´Д`)オソロシヤ…
それにしても、悪口を言われたから殺すほどの暴力を加える短絡さに驚きを隠せない。
Twitter@opensorenari
(おーぷん拡散用記者アカウント)

2: :2014/05/21(水)19:54:18 ID:
最近の女はおもろいなあ
3: :2014/05/21(水)19:55:30 ID:
ヤンキーあがりの頭の悪さたるやもう
4: :2014/05/21(水)19:58:26 ID:
この犯人3人は、人生、終わったな。
5: :2014/05/21(水)19:59:53 ID:
チョンが絡んでないか?
6: :2014/05/21(水)20:15:12 ID:
それなり記者かわいい 「ヘヤアイロン」
7: :2014/05/21(水)20:16:14 ID:
登場人物全員無職かよ
10: :2014/05/21(水)20:55:20 ID:
Facebookは本物?
11: :2014/05/21(水)20:58:40 ID:
異常。
以上。
12: :2014/05/21(水)20:59:49 ID:
新宿駅から結構近いらしいが、
そんなマンションで無職の女4人何をしてたんだろうか。
まあ大体想像つくが。
13: :2014/05/21(水)21:05:03 ID:
手加減ってものを知らないあたり、やっぱりチョンかも
14: :2014/05/21(水)21:07:20 ID:
デリヘル?
15: :2014/05/21(水)21:14:58 ID:
まず鉄パイプで殴ったら死ぬということを
常識にしないといかんだろ。
何が傷害致死だよ。
16: :2014/05/21(水)21:34:17 ID:
棒状のモノはもっと別の使い方があると思うんだ。
17: :2014/05/21(水)21:36:00 ID:
ニュースで見たけど、全員デブで不細工だった
18: :2014/05/21(水)21:39:02 ID:
>>17
犯人の画像うp
してくれない?
19: :2014/05/21(水)21:43:19 ID:
映像ニュースみた

デブスだな

20: :2014/05/21(水)21:44:16 ID:
デブスは怒らせたら凶暴だから
気をつけないと
21: :2014/05/21(水)21:50:36 ID:
新宿区?新大久保・大久保に住んでる朝鮮人かな
22: :2014/05/21(水)22:12:10 ID:
スケバンの高齢化が進んでいるようで
23: :2014/05/21(水)22:15:17 ID:
救護施設みなと寮へ入ったらいいよ。
24: :2014/05/21(水)23:25:06 ID:
動機とかが広島のLINE殺人事件を彷彿とさせるな
25: :2014/05/21(水)23:40:08 ID:
無職いっぱいいるね
雇用があまってるなんて嘘だね
26: :2014/05/21(水)23:53:41 ID:
東京は仕事余ってるよ
そこらじゅうで高時給で募集してる
ただし働かないやつが多いんだよ
27: :2014/05/22(木)00:16:45 ID:
女こえーーーわ
28: :2014/05/22(木)00:19:20 ID:
じゃあ働けるのに働かない奴は保護しなくていいじゃん
29: :2014/05/22(木)00:58:13 ID:
パイプがバイブに見えた
ちょっと疲れ目だなw
30: :2014/05/22(木)01:31:27 ID:
鉄パイプってどこで入手すんの?
31: :2014/05/22(木)02:03:23 ID:
鉄パイプは路上に落ちてる
レベルが上がるとナイフや飛び道具
も落ちてるよ
ここ新宿界隈では
32: :2014/05/22(木)02:13:25 ID:
こういう拷問をする人間は社会のために死刑にしてほしい。
出てきたらまた誰か殺される。
33: :2014/05/22(木)02:28:26 ID:
場所的に朝鮮人でそ
無職なのはナマポ貰ってたんでそ
元スレ:http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1400669571/
関連記事

2014/05/22 08:45 | 社会COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ブログパーツ
■■■■新着記事■■■■

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング