まりもるニュース 【話題】スカート男子は嫌いですか?



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【話題】スカート男子は嫌いですか?

1: :2014/05/22(木)15:08:26 ID:

スカート男子は嫌いですか?
goo教えて!ウォッチャー:ニュース一覧
2014年5月21日(水)19時00分配信

(略)

■意外と支持者は多い!?

「私は別にいいと思います…私も男性ですがスカート好きですし、
 何着か持っています…。
 外にはたまに出ます、ちょっと回りは気になりますけど
 脚は無駄毛を剃ったりします」
  (vava123さん)

「スコットランドの民族衣装タータンチェックの巻スカートは、
 本来男性用の衣装です。
 また、女子高校生のセーラー服も、もともと水兵の服を転用したものです。
 (中略)…そのころ、チェッカーズが流行っていたので、
 大学祭の時、タータンチェックの巻スカートでおしゃれしてました」
  (PicninManiaさん)

「スカートぐらいどこも問題がないと思います。
 僕だってはいています。服飾史をひもとけば、
 男子のスカートなんてありふれてるぐらいです。
 女装扱いされるのは、単に現代の先進国の服飾文化に
 男子スカートが一般的でない以外に理由はないと思います」
  (ZeldaLinkさん)

などなど、スカートをはく男性たちからは
後押しするような回答がいくつも寄せられています。
そういえばビジュアル系バンドの方々は普通にスカートをはいているし、
美輪明宏さんやマツコ・デラックスさんのロングドレスも当たり前になっています。
上手に着こなしているなら、人は普通に受け入れるのでしょう。
しかし、スカートを上手に着こなせていない男性もいるわけで…。



■ただし、人の目が気になるなら場所を選ぶべし!

「不用意に女装したまま外出したりすると
 奇異な目で見られたりして嫌な思いをするかもしれません。
 その辺は気をつけた方がいいと思います」
  (julia999さん)

と、世間の風当たりを心配し、自宅で楽しむだけにしておくべきという人も。

(以下、略)

詳細のソース
http://news.nicovideo.jp/watch/nw1076606?news_ref=top_topics_topic

3: :2014/05/22(木)15:13:12 ID:
嫌い。
スカートはいいが、男のパンツがあると思うと金玉蹴りあげたい。
4: :2014/05/22(木)15:19:10 ID:
スカートフェチなのか、女装マニアなのか?
5: :2014/05/22(木)15:21:18 ID:
チャールズ皇太子に謝れ
6: :2014/05/22(木)15:23:06 ID:
スカートの下に短パンを履くのなら許す。
7: :2014/05/22(木)15:26:38 ID:
スコットランドのスカートのマネならパンツ履くなよ?
8: :2014/05/22(木)15:27:20 ID:
バグパイプでも習えよ
9: :2014/05/22(木)15:44:24 ID:
服飾歴まで持ち出して正当化しだしたら、
人類は元々裸で生活してたんだからと
全裸で街中繰り出す馬鹿が出そうだよな。
10: :2014/05/22(木)15:51:27 ID:
嫌いです
12: :2014/05/22(木)16:07:15 ID:
そこに無防備なチンコがあると思うと・・・・・

凄く嫌
13: :2014/05/22(木)16:10:26 ID:
変態を変態と言えた健全な時代に返りたい
14: :2014/05/22(木)16:41:40 ID:
渇キャン的に見れない奴は恥ずかしい
15: :2014/05/22(木)16:42:15 ID:
男性制服にスカート採用とかは嫌だけど、
個人でやるなら他人に迷惑かけなきゃ勝手にどうぞって思う
あんまり見たくは無いけど
16: :2014/05/22(木)16:44:40 ID:
いや、その…
ハカマなら わかるけど…
17: :2014/05/22(木)16:44:54 ID:
正直、似合ってても気持ち悪い
18: :2014/05/22(木)16:51:56 ID:
次はハイヒール男子かキャミ男子
19: :2014/05/22(木)17:22:52 ID:
スカートはたくし上げればすぐ結合できるから
ホモ諸氏の間で流行るかもしれん

夜の公園がスカート男だらけに
20: :2014/05/22(木)18:42:17 ID:
ゆかたでいいじゃないか。
21: :2014/05/22(木)19:06:34 ID:
あ、ほんとだw和服でいいじゃんw
22: :2014/05/22(木)19:35:31 ID:
勘違いおしゃれ
23: :2014/05/22(木)19:43:45 ID:
ドムだろ?
嫌いなやついるのか?
24: :2014/05/22(木)19:59:30 ID:
ジム乗りは大抵が嫌いだろ。
25: :2014/05/22(木)21:17:58 ID:
似合ってると思えるような子みたことない。

スカートはいてるのって
ぶっちゃけ親を恨んで良いようなキモ男ばかり
氏んでいいとおもう
26: :2014/05/22(木)22:24:59 ID:
センス次第じゃないかね
嫌いというか気持ち悪いだけの奴いるだろ
元スレ:http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1400738906/
関連記事

2014/05/23 03:00 | 生活COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ブログパーツ
■■■■新着記事■■■■

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング