まりもるニュース 【海外】列車にライオンを持ち込んだ女性客、仰天の言い訳!



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【海外】列車にライオンを持ち込んだ女性客、仰天の言い訳!

1: :2014/05/23(金)09:09:11 ID:

列車にライオン持ち込み=女性客、
「飼い猫」と偽り―ロシア(時事通信) - Y!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140523-00000029-jij-int

《ニュース概要》
もう、タイトルだけでおなかいっぱいなのですがw
女性客は生後9ヶ月、体重50キロのライオンの子供(でけぇ)を
かごに入れて寝台車へ。
かごから出したところ暴れ始めたため助けを求めたという。
女性客は事前に「飼い猫です」と乗務員に説明しており、
乗務員もそれをスルー。
おおらかなんだかずさんなんだか…気づけYo!(;´Д`)
警察は、乗務員についても、チェックを怠り乗客を危険にさらしたとして、
事情を聞くことにしています。

おそロシア。

ニュース概要は記者が元記事からまとめたもので、感想を含みます。
詳細はソースを確認してね(*´∀`)

それなり@依頼スレ
Twitter@opensorenari

2: :2014/05/23(金)09:10:31 ID:
>>1
ワロタwww
3: :2014/05/23(金)09:25:43 ID:
これはワラタ
4: :2014/05/23(金)09:26:19 ID:
おそロシア
5: :2014/05/23(金)09:26:55 ID:
殺す気か?wwwww
6: :2014/05/23(金)09:28:47 ID:
カゴから出すなよw
7: :2014/05/23(金)09:29:53 ID:
領土が還る見込みがないから、正直に言おう。
ロシアのプーチン化は評判が悪すぎるぞ。
8: :2014/05/23(金)09:32:05 ID:
9ヶ月だとこんな感じかなぁ。


※画像が切れていたので当サイトで貼らせて頂きました
 この位で生後半年だそうです。

15: :2014/05/23(金)09:53:38 ID:
>>8
これはアウトですわー(棒

しかし>>1の女性はこのネコ()飼ってたのか?
9: :2014/05/23(金)09:33:03 ID:
しーんぱいないさあああああああああああ
11: :2014/05/23(金)09:37:57 ID:
犬を白黒にしてパンダと言い張る中国と双璧だな。
12: :2014/05/23(金)09:38:10 ID:
50キロwww
14: :2014/05/23(金)09:52:35 ID:
50キロか結構大きいな
16: :2014/05/23(金)09:55:58 ID:
在日引き取ってくれないかな。
17: :2014/05/23(金)10:00:22 ID:
ちょっと大きな猫には違いないじゃん。
18: :2014/05/23(金)10:03:57 ID:
いやさすがに気づけよ
19: :2014/05/23(金)10:05:13 ID:
これさえ有れば家でおとなしく留守番できたのにな。

【話題】レーザーポインタを使って留守中のネコを大興奮させつつ
安否確認もできるデバイス「Kittyo」( GIGAZINE)

http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1400806546/1-50n
21: :2014/05/23(金)10:08:18 ID:
>>19
ライオン大興奮…
怖いわ!
20: :2014/05/23(金)10:07:30 ID:
ライオンを大興奮させつつ安否確認もできるデバイス
22: :2014/05/23(金)10:28:28 ID:
>>20
ただし家は半壊します
23: :2014/05/23(金)10:30:20 ID:
50kgつうたらちょっと大きい猫10匹分やろ
元スレ:http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1400803751/
関連記事

2014/05/23 10:43 | 動物・生物COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ブログパーツ
■■■■新着記事■■■■

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング