まりもるニュース 【ロシア】巨大ワニも120kgの女性には勝てず病院送り



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【ロシア】巨大ワニも120kgの女性には勝てず病院送り

1: :2014/05/23(金)01:04:27 ID:


※画像はイメージです

ロシアで巨漢の女性がワニを病院送りにするという「おそロシア」な事件が起きた。
モスクワ・タイムズなどが伝えたところによると、現地時間20日、
サーカス団の動物メンバーである巨大ワニのフェザーくんがこの事故にあったという。

サーカス団一行が車で次の現場に移動している時、
車が衝突事故を起こしてしまった。
そして一行で会計係を務める体重120kgの女性が、
その衝撃でフェザーくんのゲージにつっこみ
「ボディスラム」を喰らわしてしまったのだ。

事故後、フェザーくんは嘔吐が止まらなくなり、
獣医の診察の結果、内臓に損傷を追ったことが判明。
その日のサーカス団の公演もキャンセルされたという。
ちなみに女性はメンバーたちから「ちゃんとシートベルトをつけるように」という注意だけですんだ模様だ。

〈以下略〉

ソース
もぐもぐニュース
http://mogumogunews.com/2014/05/topic_6744/

2: :2014/05/23(金)01:14:26 ID:
ワニも小さい種類のだったら弱そうだもんなあ
と思ったら巨大ワニって書いてあるな。
3: :2014/05/23(金)01:14:35 ID:
かわいそすぎる…
4: :2014/05/23(金)01:17:09 ID:
ボディスラムだと投げ技のイメージだが、
アメリカだとこれ日本で言うボディプレスなんだっけ?
5: :2014/05/23(金)01:21:43 ID:
フェザーくんっ。・゚・(ノД`)・゚・。
6: :2014/05/23(金)01:33:14 ID:
強ええー((((;゚Д゚)))))))
7: :2014/05/23(金)01:55:09 ID:
なんだこのニュースΣ( ̄◇ ̄;)
8: :2014/05/23(金)08:44:59 ID:
フェザーではヘビーに太刀打ちできんわな
9: :2014/05/23(金)09:57:34 ID:
色々とロシアにも慣れてきました…
10: :2014/05/23(金)10:01:20 ID:
ワロタwww
11: :2014/05/23(金)10:02:04 ID:
www
12: :2014/05/23(金)10:11:51 ID:
フェザーくんカワイソスwww
13: :2014/05/23(金)11:50:39 ID:
:(´・ω・)ω・`): ブルブル…
:/⌒ つ⊂⌒ヽ:
14: :2014/05/23(金)11:52:20 ID:
>>1
>巨漢の女性

男(漢)なのか女なのか
15: :2014/05/23(金)11:52:56 ID:
背骨折れたか?
17: :2014/05/23(金)15:05:22 ID:
ロシアのドラレコ動画とか怖い
元スレ:http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1400774667/
関連記事

2014/05/23 19:15 | 動物・生物COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ブログパーツ
■■■■新着記事■■■■

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング