まりもるニュース バイクの男らに警官襲われる…大阪・寝屋川市で5件相次ぐ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

バイクの男らに警官襲われる…大阪・寝屋川市で5件相次ぐ

1: :2014/05/23(金)13:16:17 ID:


※画像はイメージです

<警官襲われる>バイクの男らに5件相次ぐ 大阪・寝屋川市
毎日新聞(ヤフーニュースヘッドライン)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140523-00000037-mai-soci

《ニュース概要》
大阪府寝屋川市で、23日未明、パトロール中の警察官が
バイクの男らに相次いで襲われる事件が起こった。

1 午前1時55分ころ 
  二人乗りのバイクが信号待ちのパトカーを足蹴りして逃走
2 午前3時15分ころ 
  二人乗りのバイクの後ろの男が検問中の警察官に消火器を噴霧
3 同時刻 
  逃げようとして別の警察官の乗るバイクに衝突
4 午前3時30分ころ 
  バイクで追跡中の警察官に消火器を投げつける
5 同時刻 
  二人乗りのバイクがパトカーのフロントガラスを竹のような棒で叩く

警察は、公務執行妨害事件として捜査している。

ニュース概要は、元記事から記者がまとめたものです。
詳細はソースを確認して下さい。

それなり
Twitter@opensorenari

2: :2014/05/23(金)13:17:09 ID:
そう関西
3: :2014/05/23(金)13:26:28 ID:
遠慮しないで、

射殺して下さい。

4: :2014/05/23(金)13:34:44 ID:
もう撃っていいよお巡りさん
5: :2014/05/23(金)13:39:25 ID:
警察官への攻撃は国家に対する攻撃
6: :2014/05/23(金)13:44:09 ID:
今、尾崎豊ゴッコが流行ってるのかな?
7: :2014/05/23(金)13:49:10 ID:
こんだけキ○ガイだと発砲くらいじゃ逃げなさそうだなぁ
8: :2014/05/23(金)13:50:29 ID:
不祥事ばかり起こす警官だから狙われて当然
9: :2014/05/23(金)13:51:37 ID:
在日の犯行だろ、まずは軽微な妨害行為して
相手の反応を確かめてから、いける!と思えば
いきなり凶暴化する猿みたいな奴ら
10: :2014/05/23(金)13:53:47 ID:
大阪のクソポリはチンピラと同じだから
ざまあ w w w w w w w
11: :2014/05/23(金)14:00:24 ID:
警察の正常化に対する報復だろうな。
逆ギレで自爆すればいいさ
12: :2014/05/23(金)14:01:40 ID:
やっぱアレな奴らを疑います
13: :2014/05/23(金)14:09:27 ID:
寝屋川ってどのくらいヤバいんですか?
偉い人教えて
16: :2014/05/23(金)14:30:04 ID:
>>13
大阪の人間が
「あぁ、あの辺じゃそんなことあっても不思議じゃないな」
って思う程度の治安
19: :2014/05/23(金)14:54:35 ID:
>>16
市営団地的な治安の悪さ?それとも新宿的な?
たしかベッドタウンだよね?
21: :2014/05/23(金)15:06:32 ID:
>>19
枚方とかあの辺近かったはずだから
解同とか部落とかが集まってた気がする
26: :2014/05/23(金)16:22:11 ID:
>>21
ありがと
枚方ってそんなに治安が悪いんだ、初めて知ったよ
浅草はあまり治安がいいとは言えない、みたいなものなんだろうな
22: :2014/05/23(金)15:36:12 ID:
>>16
大阪府の犯罪率より寝屋川市単独の犯罪率の方が低いよ
まー大阪府の犯罪の大部分が大阪市だからってのもあるだろうけど
14: :2014/05/23(金)14:13:46 ID:
俺これ見たぞw
15: :2014/05/23(金)14:14:21 ID:
バイクがパトカー5台ぐらいに追い掛け回されてた
17: :2014/05/23(金)14:44:12 ID:
干ョンの仕業だろ駆逐すべき
18: :2014/05/23(金)14:48:31 ID:
安全装置は解除しておいていいと思う。
20: :2014/05/23(金)14:55:30 ID:
ブサヨの内ゲバ
23: :2014/05/23(金)15:47:15 ID:
24: :2014/05/23(金)15:55:40 ID:
撮影したったわ
25: :2014/05/23(金)16:14:40 ID:
大阪に詳しくない奴は北河内や南河内には近づかん方がええってこと。
誤って“その地域”に足を踏み入れかねんからな。
敏感な奴なら空気が変わるってか突き刺すような視線を感じるはず。
大阪市内にもチョンや日雇いだらけの区はあるがそれとは別個のヤバさ。
北九州ほどひどくはないが足立区なんて屁でもないわな。
27: :2014/05/23(金)16:36:44 ID:
>>25
そんなに酷いんだ、浅草どころじゃないね
北綾瀬のが近い?
28: :2014/05/23(金)16:41:16 ID:
遠慮はいらない、撃て
29: :2014/05/23(金)16:45:59 ID:
なあに、堺の古墳周りよりまし。
元スレ:http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1400818577/
関連記事

2014/05/24 02:31 | 社会COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ブログパーツ
■■■■新着記事■■■■

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング