まりもるニュース 世界初の空飛ぶ2人乗りホバーバイク「Aero-X」が予約受付を開始



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

世界初の空飛ぶ2人乗りホバーバイク「Aero-X」が予約受付を開始

1: :2014/05/23(金)15:27:49 ID:

「ドラえもん」に登場する「タケコプター」や
映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」で主人公のマーティが操った
「ホバーボード」のような空飛ぶ道具や乗り物は
いつも人の心を引きつけるものですが、
まるで映画「スター・ウォーズ」シリーズに登場する
「スピーダーバイク」のような2人乗りホバーバイク「Aero-X」が
2017年に市販されることになり、予約の受付を開始しました。




The Aero-X - Aerofex
http://aerofex.com/theaerox/
(以下略)
続きはこちらから↓(GIGAZINE)
http://gigazine.net/news/20140523-aero-x/

画像

2: :2014/05/23(金)15:29:47 ID:
そして3日間逃げ切るのです
3: :2014/05/23(金)15:30:07 ID:
動画
4: :2014/05/23(金)15:31:48 ID:
欲しい
けど、乗る場所が無い金もない
5: :2014/05/23(金)15:33:32 ID:
意外とでかい・・・俺には乗れん
6: :2014/05/23(金)15:33:33 ID:
この形状ならホバギー(アンクル)を作れるじゃないか
7: :2014/05/23(金)15:35:05 ID:
ブレードに巻き込まれたら、酷い事になりそう。
ビラビラやヒモの着いた服装では乗れないな。
8: :2014/05/23(金)15:44:03 ID:
10万円位ならば買えるとふんだが、桁が違った。
9: :2014/05/23(金)15:50:33 ID:
草刈機…
10: :2014/05/23(金)15:56:37 ID:
デザインが…
11: :2014/05/23(金)16:06:34 ID:
100万切ったら考えてもいい
12: :2014/05/23(金)16:11:28 ID:
>>11
4.5m250馬力で100万の乗り物がどれ程あると言うのか…
13: :2014/05/23(金)16:23:58 ID:
せめて水上バイク並みのスピードや動きができるかどうかだな。
14: :2014/05/23(金)16:47:59 ID:
日本の道交法ではどう区分されるかな。
15: :2014/05/23(金)16:51:01 ID:
免許がはっきりしないと、買うに買えん...
16: :2014/05/23(金)17:01:51 ID:
ワッパ!
17: :2014/05/23(金)18:23:52 ID:
すっごい砂ぼこりがしそう・・・。
18: :2014/05/23(金)19:12:07 ID:
>>17
小石も飛び散りそうだから危険すぎて日本への輸入は無理っぽ
19: :2014/05/23(金)19:29:13 ID:
これはこれでカッコイイけど、ホバークラフトでいいような気もする。
20: :2014/05/23(金)19:31:39 ID:
日本じゃあと百年は無理だな。
政治家は新しい物に既存の利権が侵される事と新技術への責任を恐れすぎてる


新進と気鋭を悪行とでも考えてるんだろうか?
21: :2014/05/23(金)21:46:14 ID:
地を這うセグウェイでも公道往来は認められんからな。
どうなることやら。
22: :2014/05/24(土)00:00:36 ID:
音も凄そうな
元スレ:http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1400826469/
関連記事

2014/05/24 07:22 | 科学・化学・工学COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ブログパーツ
■■■■新着記事■■■■

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング