まりもるニュース 過激デザイン  いくら何でも「丸見え」な水着がヤバい



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

過激デザイン  いくら何でも「丸見え」な水着がヤバい

1: :2014/05/17(土)08:01:49 ID:

もうすぐ夏! 夏といえば海! 海と言えば水着だ! 
今年も様々なデザインの水着が販売されているが、その中で、
過去最高と言ってもいいほど、過激なデザインの水着が話題
を集めているので紹介したい。

どこがどう過激なのかと言うと、あまりにも「丸見え」なのだ。
実際に美女が着ている画像を見れば、その露出っぷりは一目瞭然である!

以下続きはこちらから モザイク無し画像あり
http://rocketnews24.com/2014/05/16/442483/

2: :2014/05/17(土)08:04:01 ID:
Tシャツでもこういうのあるな
3: :2014/05/17(土)08:17:29 ID:
素敵な小腸だ。ガッツを感じる。君こそウインナー。
8: :2014/05/17(土)09:02:01 ID:
うん。いいね。
9: :2014/05/17(土)09:09:24 ID:
ちんこみたいわ
10: :2014/05/17(土)09:29:49 ID:
11: :2014/05/17(土)09:36:57 ID:
子宮がない、やり直し!
12: :2014/05/17(土)09:39:39 ID:
いとうあさこなんかボディペインティングでコレやってたぞ
15: :2014/05/18(日)06:13:11 ID:
期待してた物と違った・・・
16: :2014/05/18(日)06:17:15 ID:
>>15
お前はオレか
21: :2014/05/18(日)15:02:28 ID:
>>15 16 18
おまおれ
18: :2014/05/18(日)09:21:16 ID:
わざわざソースを見に行って
単に水着に内臓の絵が描いてるだけのしょうもないネタで
がっかりするのは俺だけでいい。
19: :2014/05/18(日)10:53:26 ID:
こういうのが好きなのにナンパされたら、
それこそ終わりだよなwwww
20: :2014/05/18(日)15:01:03 ID:
流行りの子宮断面図かいたらいいのに
22: :2014/05/18(日)15:21:51 ID:
ハードって言うからもう
23: :2014/05/18(日)15:27:31 ID:
過ぎたるは遥かに及ばざるがごとし。
24: :2014/05/18(日)15:31:32 ID:
こういうので興奮するガチのド変態もいるんだろ
25: :2014/05/18(日)15:34:20 ID:
水着に内蔵の絵が描いてあるのを
丸見えと表現できるなら、
なんだって丸見えだろ。
26: :2014/05/25(日)18:54:28 ID:
骨かと思った
27: :2014/05/25(日)20:28:36 ID:
子宮は外からじゃ見えない位置にあるのか?
元スレ:http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1400281309/
関連記事

2014/05/25 23:00 | 文化COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ブログパーツ
■■■■新着記事■■■■

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング