まりもるニュース 「幸せにしたかった…」58歳中学教諭の「純愛」暴走→逮捕



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

「幸せにしたかった…」58歳中学教諭の「純愛」暴走→逮捕

1: :2014/05/25(日)11:31:45 ID:


※画像はイメージです

<三行で>
・市立中の教諭(58)が同僚の20代女性教諭に執拗に交際を迫ったとしてストーカー容疑で逮捕
・女性同僚の相談を受け、校長、市教委、警察などから再三男性に警告するも行為止まず逮捕に
・市の関係者は「内容だけを見ると『純愛』そのもののようだった」とも


そーすはこちら……

「幸せにしたかった…」58歳中学教諭の「純愛」暴走 ストーカー行為止まらずついに逮捕
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140524/crm14052418000001-n1.htm
産経 2014.5.24 18:00

2: :2014/05/25(日)11:32:04 ID:

1の続き
<スレタテ人コメント>

101回目のプロポーズを思い出した
想い人の目の前で、ダンプカーの前に飛び出して「僕は死にましぇん」と泣き叫ぶこのドラマ
同じ人に101回プロポーズしたんじゃなくて、それまでに沢山の人とお見合いをしてきたって事なんですね

何故か勝手に、同じ人に執拗にプロポーズを繰り返した、と脳内変換されてました
ちなみに主題歌はチャゲアスの「SAY YES」

10: :2014/05/25(日)14:48:35 ID:
救護施設みなと寮に入って隔離させたほうがいい。
もちろんストーカーしたら?男のほう。

>>2
中学生のとき毎週観ていたのに、
どうしても「僕は死にましぇん」のシーンしか思い出せないw
11: :2014/05/25(日)15:36:42 ID:
>>10
トレンディドラマは毎週見てても
何も思い出せないドラマも多いから、
あのシーンを強烈に印象に残した
101回目のプロポーズはなんだかんだ名作といえる
3: :2014/05/25(日)11:39:01 ID:
やらなきゃならないことのやり方だけじゃなく、
やらなきゃならないこと自体を禁じてるんだから
こういうことも起きるわな。
4: :2014/05/25(日)11:39:44 ID:
純愛になるもストーカーになるも
女性の胸先三寸ひとつだな
5: :2014/05/25(日)11:55:00 ID:
教師はみんな立ちが悪いな。
6: :2014/05/25(日)12:00:37 ID:
気持ちはいたいほどわかる。
信用できるいい男を紹介する方向で幸せを願えばよかったな。
俺は、神社でいき遅れの裕美ちゃんが幸せにくらせますように祈願してるよ。
子宝神社だけど。
7: :2014/05/25(日)12:02:21 ID:
また日教組の変態教師が性欲丸出しでやらかしたのか。
日教組はクズばかりだな。
8: :2014/05/25(日)12:05:19 ID:
父親と同世代の男性と交際するわけない
9: :2014/05/25(日)12:26:36 ID:
58歳で純愛って
物事の分別が付いて当たり前の年だろうが
12: :2014/05/25(日)15:43:04 ID:
35までに結婚できなかった男は強制的に去勢するとか
13: :2014/05/25(日)15:46:12 ID:
>>12
それはちょっとやめてあげて(;_;)
18: :2014/05/25(日)18:18:12 ID:
>>12
やめろやボケ
14: :2014/05/25(日)16:07:55 ID:
中学の時の禿げ上がった体育の教師、
嫌がる女子の尻とかおっぱい触りまくってたのを思い出した

今やったら逮捕だな
ハゲは性欲が強い
15: :2014/05/25(日)16:12:51 ID:
>>1
あなたが消えうせることが彼女の幸せです。
17: :2014/05/25(日)18:15:37 ID:
また自己愛過剰症のキ○ガイか
19: :2014/05/25(日)20:33:59 ID:
58歳という年齢はもう恋愛や結婚をあきらめるべき年である
20: :2014/05/25(日)21:10:13 ID:
ストーカーって
俺が俺が私が私がで相手を追い詰め、
振られればあいつが悪いあいつが悪いで、
追っ掛け回して脅して、最後は殺すんだもんな

見た目や知能や年齢関係無くただの基地外ですわ
21: :2014/05/25(日)21:39:49 ID:
男「”愛”とは残酷なものなのだよ・・・」

強くなければ生きていけない。
優しくなければ生きている資格がない。
22: :2014/05/25(日)23:06:44 ID:
純愛無罪
23: :2014/05/25(日)23:13:23 ID:
引き際の無い男みっともない
24: :2014/05/25(日)23:24:19 ID:
純愛と言うのは実って初めて使う言葉でしょ
男女間のひたむきな愛情の事でしょ
これはただの片思い+異常な執着+迷惑行為
元スレ:http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1400985105/
関連記事

2014/05/26 04:00 | 社会COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ブログパーツ
■■■■新着記事■■■■

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング