まりもるニュース 【オーストラリア】ヌーディストリゾートに大勢の独身男性が押しかけ、女性客が困惑。



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【オーストラリア】ヌーディストリゾートに大勢の独身男性が押しかけ、女性客が困惑。

1: :2014/05/12(月)01:16:00 ID:

ヌーディストリゾートに大勢の独身男性が押しかけ、
女性客が困惑-オーストラリア

マイナビウーマン:ニュース一覧
2014年5月11日(日)21時48分配信


クイーンズランド州のヌーディストリゾートに問題が
-独身男性客が多すぎて、女性のヌーディスト達の居心地が悪くなっているそうです。

夫妻は、2008年から「ヌーディストのライフスタイルを楽しむためのリゾート」
サバンナパーク・ヌーディスト・リトリートを経営しています。

夫妻は、クイーンズランド民事・行政審判所に対して、
同伴者なしの男性を締め出すわけではなく
「リゾートの雰囲気を左右しない程度に」
人数を調整したいと申し出ています。

「多くの女性客が、男性客が多すぎて落ち着かないとコメントしています」
「全ての人が、安全で快適に過ごせる環境を整えることが私達の目的です」


昨年、リゾートには161名の女性客と、
205名の男性客が予約を入れました。
オーナー夫妻は、性差別を禁止する法律に対し免除が得られるならば、
滞在中のカップルの数に応じて、
合法に、同伴者なしの男性客の数を制限したいそうです。

差別禁止コミッショナーのケビン・コックスさんは、この件に関し
「フィットネスセンターで女性が快適に過ごせるように、
 差別禁止法に免除を与えることと、似ていると思います」
と言っています。

詳細のソース
http://news.nicovideo.jp/watch/nw1062738

2: :2014/05/12(月)01:21:40 ID:
アラスカかどっかのセイウチだかの群れは、
雄一頭に残り全部が雌だったはず。
3: :2014/05/12(月)01:23:48 ID:
ハッテン場と思えば腹も立たぬ
4: :2014/05/12(月)01:28:01 ID:
ちょっと男子~
5: :2014/05/12(月)02:07:22 ID:
オーストラリア=駄目白人の集団で間違いない
勝手に移住しといて有色人種に腹立ててるっておかしいだろ
家系を遡れば犯罪者しかいないんだし
6: :2014/05/12(月)02:30:47 ID:
まあまあ
7: :2014/05/12(月)02:39:32 ID:
日本にはなぜヌーディスト・リゾートがないのだろう?
8: :2014/05/12(月)02:53:18 ID:
>>7
混浴温泉はあるかもな
でも女は見られたくないだろうし
男はそれ目的って見られたくないだろうし
需要がないんじゃないかな
マッパで海とか虫なんかも怖いし
9: :2014/05/12(月)03:12:48 ID:
>>7
公然わいせつに該当するって摘発対象になってるっぽくね?
個人の別荘での乱交パーティが取り締まられるぐらいだから。
10: :2014/05/12(月)03:14:27 ID:
蘇民祭とかの裸祭りにゲイホモが押し掛けたのを思い出す
11: :2014/05/12(月)03:25:45 ID:
中国だったかな?
唯一のヌーディストビーチがあったけど
エロ目的の男しか来なくて閉鎖になったのは
14: :2014/05/12(月)11:10:05 ID:
>>11
ギンギンに勃起させてウロウロしてるから
住人から苦情がでたんだよな

しかも女なんか一人もいなかった
ホモ専用のヌーディストビーチ
12: :2014/05/12(月)03:49:08 ID:
韓国のヌーディストビーチの計画どうなった??
13: :2014/05/12(月)07:59:36 ID:
女性が快適に過ごせるようにってのが差別だとは言わないんだな。
鯨にもそのくらい寛容になって欲しいよ。
15: :2014/05/12(月)11:14:20 ID:
男性専用のヌーディストビーチでも作ってそっちに強制移動させれば?
ごく一部の層に人気でるかもよ
16: :2014/05/12(月)11:14:52 ID:
男は抽選で一日十名様限りとかにすればいいのよ
17: :2014/05/24(土)22:03:41 ID:
わざわざ現地に行くとかどんだけ女の裸に餓えてんだよ
18: :2014/05/24(土)22:57:57 ID:
男女のカップル客だけにすればいい
ってするとゲイ差別とか言い出すのかな
19: :2014/05/24(土)23:02:46 ID:
女の方だってチンチン見たくて来てんだろ?
むしろ歓迎してやれよヘンタイ同士w
20: :2014/05/25(日)16:05:10 ID:
>>19
そんなことないぞ
ものっすごい脱力感と開放感で太陽浴びるの
気持ちいいんだ
そんだけだ
21: :2014/05/26(月)04:36:27 ID:
>>19
女だって女のおっぱいみたほうがいいんだよ。
れずじゃなくても。
女性向けエロ本だって女の子メインで描かれてる。
男のにんにん見たい人はあまりいないと思ったほうがいいよ
23: :2014/05/26(月)05:52:46 ID:
>>21
だけどク○ニだけは絶対に無理なんだってさ
朝からごめんな
27: :2014/05/26(月)13:23:51 ID:
>>23
私もフ○ラ無理だよ
こういう人多いよ
22: :2014/05/26(月)04:42:52 ID:
女の裸を求めて男がくる
その男の裸を求めてゲイがくる
そのゲイの裸の絡みを求めて(腐)女(子)がくる
ふりだしへ
24: :2014/05/26(月)06:58:18 ID:
>昨年、リゾートには161名の女性客と、
  205名の男性客が予約を入れました。

男性客の方が多いけど滅茶苦茶多いってわけでもないだろ。
1.3倍くらい。
25: :2014/05/26(月)07:10:08 ID:
女44%男56%か
問題ないな
26: :2014/05/26(月)08:55:42 ID:
ヌーディストビーチって
勃起したら追い出されるはず。

彼女同伴の男性には何も言われてないんだから
差別というより↑みたいなのが物色視線でウロウロしてるから
苦情がきたと思う。
女でも集団で来てジロジロ見てたら追い出されると思う
28: :2014/05/26(月)13:31:41 ID:
ヌーディストビーチなんざやめちまえ
29: :2014/05/26(月)13:34:06 ID:
オーストラリア中国人多いし中国のヌーディストビーチみたいに
中国人の男が押し寄せたんじゃないの
30: :2014/05/26(月)13:39:24 ID:
男が必ずしも性的な目的で来てるとは限らないよな。
むしろ男減らして女増やそうとしてる方が下心あるんじゃ?
31: :2014/05/26(月)13:43:28 ID:
>>30
女ばっかりの方がいいな
パラダイスだw
元スレ:http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1399824960/
関連記事

2014/05/26 14:03 | 文化COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ブログパーツ
■■■■新着記事■■■■

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング