まりもるニュース 台湾の映画館の『GODZILLA ゴジラ』 手描きポスターが凄い



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

台湾の映画館の『GODZILLA ゴジラ』 手描きポスターが凄い

1: :2014/05/28(水)11:54:59 ID:

世界中で大ヒット中の映画『GODZILLA ゴジラ』。
その人気の高さは台湾でも例外ではなく、
西の外れの澎湖島にある映画館でも上映されているほどです。
その澎湖島の映画館に掲示されているゴジラのポスターが、
今台湾で注目を集めています。

ゴジラのかっこいい公式ビジュアルがいくつも公開されている中、
ここの映画館はなぜか手描きのポスターを使用。
しかもそのクオリティが低い! 低すぎる!

続きはこちらから↓(ガジェット通信)
http://getnews.jp/archives/584460
画像

2: :2014/05/28(水)11:58:19 ID:
目を狙ってるな
7: :2014/05/28(水)12:08:09 ID:
>>2
じわっとくる
3: :2014/05/28(水)11:58:39 ID:
この映画館は毎度手書きなのではと
頑張った感じは伝わらないでもない
4: :2014/05/28(水)11:59:19 ID:
じゃんけんで負けてムッとする
5: :2014/05/28(水)12:00:17 ID:
中国語だけどいちおう動画も
6: :2014/05/28(水)12:07:13 ID:
有りだな。
目撃者が描いたUMAみたいな感じで逆にリアルw
8: :2014/05/28(水)12:09:34 ID:
チュパカブラの目撃情報の絵もこんな感じだったなw
9: :2014/05/28(水)12:10:39 ID:
ぜんぜん問題ない、韓国なら外交摩擦になるけど。
10: :2014/05/28(水)12:12:55 ID:
ポスターといっても店舗独自の
日替わり手書き看板の凝った方向だと思う
11: :2014/05/28(水)12:26:44 ID:
これはこれで味があるな
12: :2014/05/28(水)12:31:51 ID:
日本でも特撮物だとこういう
ぼくが描いた怪獣みたいな企画はよくやるよ
もっと沢山集めてひらがなでやまだたろうとか
名前書いてあればそれっぽくなる
13: :2014/05/28(水)12:35:33 ID:
中興電影城まで調べた
それと腋毛違うw
14: :2014/05/28(水)12:36:28 ID:
笑た(笑)
15: :2014/05/28(水)12:37:34 ID:
子供の頃観たゴジラが帰って来た!みたいなノリなのかな。
これはこれでゴジラの世界になってて良いと思う。
16: :2014/05/28(水)12:39:11 ID:
え~っと
狂暴巨獣 走鐘?? ゴジラ超うれしい?
17: :2014/05/28(水)12:39:36 ID:
これならむしろ本当に子供に描かせた方が良かったんじゃ・・・
微笑ましいし。まぁ、これはこれで微笑ましいか。
18: :2014/05/28(水)13:01:28 ID:
楽しくていいと思う
19: :2014/05/28(水)13:15:14 ID:
ゴジラ燃えてるじゃんwww
テョンの仕業かーwwww
20: :2014/05/28(水)13:26:04 ID:
だれかが勝手に持って帰ったか売り払ったから急いで作ったと予想
日本でも昭和な感じの職人手書き看板つかってくれねーかなー
21: :2014/05/28(水)13:27:52 ID:
実際描いたのは大人だろ。なんでも子供のせいにするなよ。
22: :2014/05/28(水)13:33:39 ID:




最近の思わせぶりなティザー広告よりも手書のが
バッチリ内容やイメージ伝わるとも言える
23: :2014/05/28(水)13:50:56 ID:
いや、逆に話題になる宣伝効果を狙ったのでは?
元スレ:http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1401245699/
関連記事

2014/05/28 14:07 | テレビ番組・映画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ブログパーツ
■■■■新着記事■■■■

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング