まりもるニュース 【米国】ドーナツで肉はさんだハンバーガー発売、驚きのカロリー



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【米国】ドーナツで肉はさんだハンバーガー発売、驚きのカロリー

1: :2014/05/29(木)21:05:36 ID:

この発想はなかった! 
米国のサンディエゴで、究極ハイカロリーなジャンクフードが発売されているとして
SNS上で話題になっている。

食べた人の写真を見てみると、
なんと甘いドーナツで、三段になったハンバーグと
チーズをはさんでいるバーガーなのだ。

推定カロリーは2000kcalとも言われており、ラーメン二郎よりもカロリーが高いという説も。

ドーナツ部分を見てみると、しっかりと砂糖でコーティングされていて、
甘そうなのが伝わってくる。これにハンバーガーって合うのだろうか?

これはアメリカではドーナツバーガーと言われるもので、
実はアメリカではメニューとして出している店が、
サンディエゴを中心にちょこちょこあるようなのだ。
日本でも人気のあるクリスピー・クリーム・ドーナツの米国一部店舗が、
ドーナツでチキン、ベーコンなどをはさんだ食べ物も出している。

さすがにアメリカ人たちもこれはネタにしているようで、
同国におけるラーメン二郎的な存在になっているようだ。

〈以下略〉

もぐもぐニュース
http://mogumogunews.com/2014/05/topic_6823/


※現物の画像

2: :2014/05/29(木)21:07:00 ID:
予想以上に凄かった(´・ω・`)
3: :2014/05/29(木)21:12:21 ID:
アメリカには約一万キロカロリーのハンバーガーがあっただろ?
その名も「心臓発作グリル」って店で提供してる
4: :2014/05/29(木)21:31:08 ID:
不味そう(´д`)
5: :2014/05/29(木)21:44:22 ID:
砂糖でコーティングされたドーナツにはさむんだ。
馬鹿舌のアメリカ人向きのジャンクフード。
6: :2014/05/29(木)21:47:22 ID:
日本でも…
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/224/224420/


『モスのフレンチクルーラー ぐるぐるチョリソ』390円

7: :2014/05/29(木)21:56:53 ID:
ベーグルみたいに半分に切ってるのかと思ったら
ドーナツ2個にはさむのかw
8: :2014/05/29(木)21:58:22 ID:
食ってみたい… な、ワケないじゃーんww
9: :2014/05/29(木)22:07:48 ID:
ミスド×マック
がやってくれる
10: :2014/05/29(木)22:14:01 ID:
普通に食べてみたい
11: :2014/05/30(金)00:31:15 ID:
ドーナツならべて穴に肉つめとけw
12: :2014/05/30(金)00:53:00 ID:
Deep-fried butter の国だから、何を食ってても驚かないw
13: :2014/05/30(金)02:38:15 ID:
カロリー云々ではなく単純に不味そうな件w
14: :2014/05/30(金)03:03:27 ID:
まあどこまで本気かはともかく、
パフェにベーコンをトッピングするような国だからなあ
しょっぱいのと甘いのをためらいなくコラボしちゃうのは、
欧米では割と普通なのか?
元スレ:http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1401365136/
関連記事

2014/05/30 03:15 | 食品・飲料COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ブログパーツ
■■■■新着記事■■■■

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング