まりもるニュース 合宿免許中だけど辛すぎオワタww



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

合宿免許中だけど辛すぎオワタww

1: :2014/02/06(木) 10:47:45.28 ID:

いいか?一人で絶対に行くなよ?行くなよ?
2: :2014/02/06(木) 10:49:50.03 ID:
俺一人で行こうと思ってるんだけど
まわりはみんな友達同士で来てるのか?
3: :2014/02/06(木) 10:50:49.45 ID:
>>2
8割くらいはそうだね

入る余地なしwあとこの時期だからかDQN多い

10: :2014/02/06(木) 11:00:44.56 ID:
>>3
俺は春にバイク取りに行こうと思ってるんだけど
通学だと時間がかかりすぎるからなー

でも一緒にバイク取りそうな友達もいないし
困ったもんだ
4: :2014/02/06(木) 10:50:53.19 ID:
ボッチなんですか
5: :2014/02/06(木) 10:51:01.55 ID:
今は、取るのが楽だろ…生徒がお客様だから・・・

当時の俺らは「振り落とされる虫」扱いだったし。。。
6: :2014/02/06(木) 10:52:18.07 ID:
またぼっちスレか
7: :2014/02/06(木) 10:52:42.54 ID:
女ゲットするエロ展開は無いんか...(´・ω・`)
8: :2014/02/06(木) 10:53:11.37 ID:
近くに教習所なかったの?
それともお金の関係?
11: :2014/02/06(木) 11:01:38.36 ID:
>>4
家から何百キロも離れてるので顔見知りなんているわけもなく…w

>>5
あー教習はそんなに大変じゃないですねーwやっぱ話し相手がいないというのがつらいですww

>>6
呼ばれず飛び出てじゃじゃじゃじゃーんwww

>>7
あー女性?興味ないね(´・_・`)

>>8
あちこち聞いたけど空いてるところがそこしかなかったですw1ヶ月切ってたくらいでしたのでw
9: :2014/02/06(木) 10:59:53.40 ID:
俺らの頃はMTで取るの当然の世の中で、操作面倒だったな。
今、ATだから、超楽だけどさ。
12: :2014/02/06(木) 11:03:10.27 ID:
>>9
そうですね
MTを学科で聞いてると頭が痛くなりそう

>>10
勝手なイメージですけどバイクはバイク好き同士意気投合するのがはやそうですがね…
13: :2014/02/06(木) 11:07:44.73 ID:
え?話相手?直ぐに出来るんじゃね?出来なきゃスマホでゲームでも
やってれば?俺らん時は・・・ウォークマンのテープ版で音楽を聞きき
ながら、標識覚えるので必死。休み時間中なんて、他人と話してる暇
無かった。落ちたらハズいし。。。
14: :2014/02/06(木) 11:11:31.54 ID:
>>13
すみませんipodです…

最短でも17日と比較的ゆっくり目なのでそこまで忙しくないんですよね
仮免直後は忙しいですが
15: :2014/02/06(木) 11:12:16.49 ID:
彼女に話し相手になって貰えよw
16: :2014/02/06(木) 11:16:49.89 ID:
>>15
電話でですか?w
それは寮のなかでならまだしもさすがにワラワラいる中で電話でわww
17: :2014/02/06(木) 11:21:24.58 ID:
問題は本験だからさ。教習所の問題って、簡単に作り過ぎてる。
18: :2014/02/06(木) 11:26:23.35 ID:
>>17
そうなんですかw
それは帰ってから家で勉強しますかね
ww
19: :2014/02/06(木) 11:30:32.02 ID:
自分は合宿じゃなくて通いの短期集中コースで取った
オール一発合格で最短で取れた    はず

あー、仮免・本免
どちらの時も緊張のあまり携帯を忘れていったのを思い出したw
20: :2014/02/06(木) 11:32:53.89 ID:
そう。教習所の全試験で100点取っても、本験で90点が出るとは
言えませんw
21: :2014/02/06(木) 11:35:51.70 ID:
たまにひっかけあるけど常識問題だから大丈夫だよ           たぶん

合宿いつまで?
22: :2014/02/06(木) 11:41:02.28 ID:
問題で「○○する」とか「○○した」は大体は×
「○○出来る(可能)」とか「○○しなければならない(命令)」が正解。
24: :2014/02/06(木) 11:44:52.97 ID:
>>22
んなもん、今勉強中なんだからお前が教えなくても知ってるだろーよ
32: :2014/02/06(木) 12:38:28.30 ID:
>>19
おお、そうゆうのもあるんですね…そっちにすべきだったw

>>20
まぁ問題も違いますもんねw

>>21
んーバレンタインくらいまで…

>>22
なるほどwためになりますw
23: :2014/02/06(木) 11:42:46.62 ID:
一緒に取るような友達はいなかったのかい
25: :2014/02/06(木) 11:45:23.92 ID:
1人でいったよ
いろんな年齢層の人がいて楽しかった
26: :2014/02/06(木) 11:47:44.32 ID:
先輩面ワロタww
27: :2014/02/06(木) 11:47:56.65 ID:
免許合宿大学1年のときみんなで行ったなー山形
めちゃくちゃ楽しかった
いろんな大学の人と友達になって帰ってからも遊んだなあ
また行きたいな
28: :2014/02/06(木) 11:48:51.88 ID:
出やすい問題は・・・車線の種別とその意味、複合標識の理解度とか、原チャ
リでの積載条件とか、2段階右折の方法とかだな。
29: :2014/02/06(木) 12:10:34.38 ID:
3月中旬に期限なのにまだ仮免すら取ってない俺
東北だから路面状況も悪いしオワタ
33: :2014/02/06(木) 12:43:09.10 ID:
>>23
なんせこの時期なのでみんな学校がw

>>25
>>27
ただただ羨ましいw


>>28
べんきょうしときます!!

>>29
そうか…地方によって変わりますよね…
30: :2014/02/06(木) 12:22:27.21 ID:
俺は去年、試験場の一発試験で取ったけど
一発試験組はいつも同じ顔ぶれだったせいかすぐ打ち解けて楽しかったよ
JKから60過ぎのじいさんまでバラエティ豊かだったし
31: :2014/02/06(木) 12:32:59.90 ID:
教習所で知り合った人妻さんと仲良くなれたなぁ~
===================================================
■管理人から一言■
私も合宿で取ったけど、勝手にメシ用意してくれるし
通わなくて良いから1人でも楽だったYO!

===================================================
関連記事

2014/02/06 13:05 | 文化COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ブログパーツ
■■■■新着記事■■■■

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング