まりもるニュース 【国際/動物】クマが庭のハンモックでリラックス フロリダ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【国際/動物】クマが庭のハンモックでリラックス フロリダ

1: :2014/06/01(日)15:45:00 ID:

(CNN) 米フロリダ州デイトナビーチの住宅地で、クマが民家の庭のハンモックに乗り込み、
くつろぐ姿が目撃された。
民家の住人、ビンセント・ジェームズさんによると、クマが庭を訪れたのは5月29日の夜。
ジェームズさんはCNN系列局WESHに対して、クマは2本の木の間に張ったハンモック
を見つけると「まるで観光客のように」乗り込み、そのまま20分ほど横たわっていたと語った。
近くに住む男性が約20メートルの距離まで近づいて写真を撮ったが、クマは気に掛ける
素振りも見せなかったという。

続きはこちらから↓(CNN)
http://www.cnn.co.jp/fringe/35048752.html?tag=top;mainStory
画像

2: :2014/06/01(日)15:51:51 ID:
>近くに住む男性が約20メートルの距離まで
  近づいて写真を撮ったが


人を恐れず里まで来てハンモックでリラックスする熊より
この人間の危機感のなさが怖い
3: :2014/06/01(日)15:55:43 ID:
ひょっとしてアレか?リラック(ry
4: :2014/06/01(日)15:59:02 ID:
ヒグマほど危険じゃないのかもしれないけど被害は出てるんだな
5: :2014/06/01(日)16:03:53 ID:
これ、中に人間が入ってるだろw
6: :2014/06/01(日)16:12:19 ID:
Bears attack our car at Yellowstone


Bear breaks in car at clingmans dome, smoky mountains, TN


アメリカの熊は人懐こいようだ。
15: :2014/06/01(日)17:33:39 ID:
>>6
アメリカ人って馬鹿が多すぎだろ。
道路に熊がいるのを見つけてわざと近寄ったとしか思えない動画だな。
日本猿じゃないんだぜ。
本気の熊パンチなら余裕でガラスを粉砕することが可能。
最も危険な子連れの熊に近寄るとか…頭おかしい。
7: :2014/06/01(日)16:12:51 ID:
写真見て吹いたw
8: :2014/06/01(日)16:33:26 ID:
ハンモック、重量オーバーしなかったのか
頑丈だな
9: :2014/06/01(日)16:39:09 ID:
>>8
アメリカ人が使うからなあ
結構な重量カバーしてるんじゃね?

>>1の写真こえー
目が光ってる
いや、カメラのせいなのはわかってるけどさw
10: :2014/06/01(日)16:43:33 ID:
これアッガイだな
11: :2014/06/01(日)16:44:34 ID:
フロリダみたいな南の地域にクマが居るって初耳だな。
ひょっとして外来種・・・・
14: :2014/06/01(日)17:29:49 ID:
>>11
クロクマが元からいたみたいだね。数が減ってるってさ…。
マレーグマもクロクマの一種だわな。
12: :2014/06/01(日)17:07:39 ID:
ちょっと恐かった
13: :2014/06/01(日)17:29:10 ID:
なんだクマのプーさんか。
16: :2014/06/01(日)22:13:39 ID:
でも銃が必要だというアメリカ人の気持ちがちょっとわかったかも
考えてみれば危険な動物のエンカウント率高そうだよね……
アメリカは鉄道網がアレだから飛行機か車移動だろうし…
17: :2014/06/01(日)22:20:06 ID:
中の人いるだろこれ・・・
元スレ:http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1401605100/
関連記事

2014/06/01 22:42 | 動物・生物COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ブログパーツ
■■■■新着記事■■■■

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング